お誕生日会~新潟満喫の旅~

昨日2月18日は、私がここ4~5年(?)応援しているチャンミンのお誕生日でした
その日にライブがあるとのことで、こりゃ参加するしかないと
頑張ってチケット取って行ってきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

当日の朝、家の前の道が凍ってバスが遅れるという幸先のよろしくないスタートでしたが、
新幹線にはいい具合に間に合って(ホームで凍えることはなかったです(○ゝз・)b⌒☆)
お菓子と飲みモノ買って乗りこむことができました(お互い朝食済み)

一緒に行ったお友達は元の職場の子で、前々日に体調を崩しかけたのですが
仕事も休まず頑張って治してくれて、一緒に行くことができました(*´∀`*人*´∀`*)
行った先では私の足元を気にしてくれたり、ちょこちょこ荷物を持ってくれたり、
美味しいお店を調べて探してくれたり、至れり尽くせりの旅にしてくれました
ホントにありがとう(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

んで、新幹線の途中ですごい雪を見てビビってたのですが、新潟駅の万代口はこんな感じ

とりあえず、雪は積もって凍ってる部分もあったけど、降ってなかったので助かった
着いたのがお昼くらいだったので、ちょっと歩いて美味しそうな居酒屋ランチ発見
定食っていいよね~なんて言いながら、焼き魚&唐揚げ定食にしてみました( *´艸`)

どの定食もご飯&カレーの食べ放題ですよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
さっきまでお菓子食べてたのは誰だ

ついでに2時のチェックインまで休ませていただいて、ホテルを探しました
雪に埋もれててビビりましたが∑(〇Д◎ノ)ノ

これは裏口だったようで、表はもうちょいとキレイに雪かきされてました(ゝc_,・。)
お部屋はシングル2つしか取れなかったけどお隣が取れてて、
しかも、申し込んだ部屋よりちょっと広かったらしいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

定食の後はケーキでお祝いしようと思ったのですが、コンビニにケーキがなくて・・・

しかも新幹線の後だし満腹だし、まったりしてきたので無心で食べました(*^皿^)ノ
グッズを買いに並ぶ予定でしたが、凄い人で売り切れ続出とのこと・・・
朝から並んでた方に気楽に頼んでしまってたのですが、それが申し訳なくなるくらいの状況
1回頼んだけどお断りして、自分たちで並ぼうと思ったのですが、
結局買って置いてくださって・・・本当に助かりました(*- -)(*_ _)

グッズを買ってくださってた方が会場の近くのホテルだったのでそちらにお邪魔して、
別のお友達とも合流してお茶やお菓子をいただいちゃいました
このチョコ、印字されてますO(≧∇≦)O

なんとお誕生日の日付入り~~

女子力の高い発想だと、一緒に行ったお友達と感心しきりでした

ライブ会場の入り口も確認しないままホテルにお邪魔したので、一足先に退散し、
うろうろしながらよくわからない列に並びました
合ってたからよかったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んでまずは席
花道の先だと後ろ姿になるくらい前の方だったんですヾ(。 ̄□ ̄)ツ
しかも、隣のブロックはプレミア席・・・いい席で、完全肉眼で見れました
欲を言えば・・・隣の席の子の放つ香りと相性が悪かったことと、
ギリギリ銀テープが取れなかったことと(お隣の体臭の彼女は取ってたと思われる)、
主にユノが来てたことと・・・ホントに贅沢な話ですみませんm(*TωT*)m
臭いはお友達に『代わりましょうか?』って言われたんだけど、そこまで深刻でもなかったし、
なんとか乗り切ることができましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
前の列にはビジュアル系とかロックがお好きですよねって感じの子がいたり、
なかなか楽しい席でしたよ(○ゝз・)b⌒☆

ンまぁとにかくチャミがカッコよすぎて、真剣にハゲるかと思いましたが、
私の毛根はなんとか耐えてくれました(*≧ε≦*)ノ彡☆
昔は、ダンスを魅せる場面では後ろで立ってるチームだったのに、
今じゃユノと並んで堂々とやってるし、声もよく出てたし、
相変わらずかわいげのない発言もしまくってたし、間違えても謝らないし・・・
変わらない彼にホッとしたりプププっとしたり、トークも楽しかった
ただ、5人の曲はまだ少し違和感があります・・・でも、目の前の彼を応援するのみ

本当にお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
たくさんの人と一緒にお祝いできて、私もいい思い出になりました
これからは、今までと同じように応援することはできません・・・守るものができるの
私にしか守れないものを精一杯守って、できる範囲で応援し続けますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
だから、これからもいいペースで頑張ってくださいね
それでいいんだよね

ライブの内容はこれだけかいって感じだねぇ・・・
雪を雨って言っちゃって、自分のアタマがおかしいって言ったリーダー1人いたなぁ
その方、ソロの時はサービスなのか、ダンスでキャーキャー言われてました

新曲の発売日を間違えたのに、突っ込まれても謝らないマンネも1人いたね
彼が高いところから消防士のように棒を降りて来た時はステキだったわーー
アンコールのとき、サプライズで出てきたケーキのろうそくを消す姿も、
クリームをつけられたその顔も、それはそれは素晴らしかったです(o≧∀≦o)ノ

これくらいで勘弁してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ホントに、言われたら思いだすと思うけど、一生懸命考えてもダメなのよ・・・

行きのタクシーで聞いてた、いくつかのお寿司屋さん共通のメニュー『極み』を求め、
ホテルの近くのお寿司屋さんまでまたタクシーで戻りました
お寿司の写真を取りたかったんだけど、カウンターだったのよね・・・
しかも、お皿じゃなくて目の前に2カンずつ出してくれるので、さすがに遠慮しました
とっても美味しかったですよ( *´艸`)トンペンで埋め尽くされたお寿司屋さんでした

ホテルに帰って疲れがどっと出たので、お互いの部屋に戻ってサクッとお休み
何回も目の前に来た2人を思い出しつつ寝たのに、夢には出なかったなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

朝起きて、ご飯とかどうしましょってことになり、ピア万代ってトコを調べてもらい
朝9時半からお酒(旦那サマにお土産)が買えて、
10時半からビュッフェが食べられることが判明ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
そこまでまたタクシーで移動して、なぜかパンとか魚とか買って、
ブランチ的に10時半ピッタリから食べ放題:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

へぎ蕎麦も食べられたし、お米が美味しいし、ヘルシーなおかずも多かったし・・・

お汁はつみれの透き通ったヤツとエビのお味噌汁があって両方とも美味しかったなぁ( *´艸`)
デザートもリンゴのケーキとか米粉のブリュレとか美味しかったよ

呼んでもらったら5分で来るはずのタクシーがなかなか来なくて、
帰りの新幹線に乗り遅れるかと思いました・・・焦ったわヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
タクシーの運転手さんに新幹線の時間を話したら一緒に慌ててくれて、
雪がモリモリある道をガシガシとばしてくれました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
大きな道路はもうキレイに溶けてたんだけど、やっぱり車が多くてのんびりなのよ・・・
お陰さまで、新幹線にはしっかり間に合いましたよ

新潟に着いてから4回タクシーに乗りましたが、どの運転手さんも気さくでいい人
愛想が普通だったのは、コンビニの店員さんくらいじゃないかしら・・・
ビュッフェのお店の人も世間話したりタクシーの時間気にしてくれたり、
とっても温かい気持ちになりました*:.。☆..。.(´∀`人)
メインはライブだったのですが、美味しくて楽しくて大満足の旅行になりました

家に着いたら寝ようかな~なんて思ってたら、まさかのお片付けスタート(; ̄Д ̄)
旦那サマは早朝4時半起きとかでお仕事だったので、少々は仕方ないのですが・・・
こりゃ片付けないと寛げないって状態だったので、座りこむ前に動きましたよ
お陰さまで、いろんなものがすっかり覚めちゃいましたけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
まぁお仕事だから仕方ないね
遊びだったら、お酒はあげてないかもしれない・・・((●≧艸≦)プププッ

お腹も私の体調も問題なく、しっかり楽しむことができてよかったです
たくさんの人に感謝しつつ、今日こそいい夢みたいと思います