

流行りに乗ったらしい(´▽`;)ゞ

ウチの旦那サマ、インフルエンザをいただいてまいりました(*- -)(*_ _)
注射嫌いな夫婦なもんで、しかも私は微妙な時期だったこともあって、
インフルエンザなんてかからないと信じて、予防接種を受けず(。-`ω-)
とりあえず、ご本人は日曜日のお仕事のときに大勢人がいるところにいたからもらったと言ってますが、
詳細は分かりませんよね・・・
多分、発祥は水曜日です....〆(・ω・。)
難しい顔して出て行って、夜になってふらふらと帰って来て、
木曜日は熱があると知りつつ一応埼玉まで行って、住んでた頃に行った病院に行き、
インフルエンザと判明して、午後には帰って来て今日金曜日はお休み
問題は私なんですけどね、今のところ大丈夫ですヽ(*´з`*)ノ
しかも、産婦人科の先生からは治療&薬のお墨付きをいただいてますので、
何かあったらソッコーで内科に走る予定でございます

実は21日(火)は旦那サマが振り休で、一緒にランチに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
なんせその頃はちょっと腰が痛い程度で、元気だったもんでね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
千葉みなとの人気のバイキングのお店はアホほど混んでて、
たまに行ってたホテルのバイキングは、ホテルがなくなってるっぽい感じで、
不機嫌になりつつ、前のアパートの近く(要:車)のビジネスホテル?のバイキングに行って
すぐに座れて広い席に移動を勧めてくれて(多分、私のお腹が大きいから)、
少しほっこりしてやっとランチをいただきました(*´∇`)ノ
小鉢とかあって、優しい和食が多かったかなぁ・・・お寿司なくて残念
120221_130001.jpg

そんなに種類はなかったので、食べられるものは全部食べたかも.゚+.(´∀`*).+゚
120221_130002.jpg

駐車場も無料だし、激ウマって感じでもないけど寛いで楽しむことができました
なぜだか異常に満腹になったのは、私の胃が小さくなったのかしら(*´д`)??

夜はご飯を作る気にならず、近所のスーパーへ
普通に足りないものを買って、夕飯はピザとかお惣菜になりましたm(_ _;)m
120221_195529.jpg

旦那サマは足りなかったらしく、こっち来て初めてかな~お料理挑戦
120221_201940.jpg

最近白ネギが美味しくて仕方ないらしく、ネギ炒めを作ってくれましたO(≧∇≦)O
120221_202541.jpg

美味しかったし助かりました♪サンキュッ (v^-^v)♪
この日、私の方がちょっとだけ疲れてたんだよね~~なんでだろ(*´д`)??
調子に乗ってお風呂掃除や食器洗いもお願いしたら、次の日に体調不良に・・・
私のせいだったのかしらね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

元気になっていただこうと、22日(水)はお寿司にしたのですが・・・
他に、体調悪いと連絡ももらってたので、スープも具沢山で鶏胸肉も梅味なんだけど・・・
120222_200413.jpg

まさかのお寿司を残し、私がいただいたりしちゃいました∑(〇Д◎ノ)ノ
こりゃただ事じゃないな~と思ったりもしてましたが、39℃とかにはならず
その後は上記のとおりでございます((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

昨日は午後から帰ってきたので、八百屋さんでネギを買いこみショウガやキンカンも買って、
風邪によさそうなものを使って薄いスープを作ってみたりσ(´ x `;*)
あ、キンカンはスープには入れてませんよ、危ない危ない

夕方スープのまま飲んでもらって、夕飯を雑炊にしたんだったかな・・・
120223_193226.jpg

今日のお昼もまだ薄いスープは残ってたので、うどんにして2人でいただきました(*´∇`)ノ
120224_115510.jpg

私も一緒にあっさりご飯・・・じゃたりず、やめときゃいいのに肉まん食べたよ
罪の意識にさいなまれ、クリーニングも出したかったしぽかぽか陽気だったし、
今日しかないと思ってお散歩に行ってきました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
私にしては薄着だったので、お腹が目立ってますが・・・やっぱ大きめよね
120224_133604.jpg

肉まんを消化するために歩いたのに、おはぎとおこわ買ってみたり、アイス(箱)買ったり
どうすればいいんだろうって感じでした(o´_`o)ハァ・・・
でも、ホントにあったかくて気持ちよかったなぁ
あ、旦那サマはちょっとだけでかけたり、電話でお仕事したりしてましたよ
熱が落ち着いたら仕事が気になったらしい・・・かわいそうにo(TヘTo)

          line35.jpg

話はがらりと変わりまして、昼間も足元が冷えて困るという件ですが、無事解決です
お友達の助言で普通のムートンブーツを探していたのですが、部屋用を通販で発見
120223_000543.jpg

大きいサイズしか残ってなくて、旦那サマでも入りそうな勢いですが暖かいのでOK
ちょっと外やらベランダに出たり、お風呂掃除に行くのに脱ぐのが嫌になるくらい
あと、デカくてカッコ悪いので、宅配便の受け取りとかもホントは脱ぎたいけど・・・
結局履いたまま出ちゃってます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
伸ばすと膝まですっぽり隠れて、ホントにあったかいですよ

それと、義弟くんから新築のお祝いが届きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
120223_220957.jpg

私たちの結婚式でリングボーイをしてくれた彼が、いつの間にやら大学生、
しかも、お祝いを送ってくれるようになるとは・・・立派な大人になりました
その間、私は横に成長するばかりでしたよヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

          line35.jpg

そんなわけで、大流行のインフルエンザが我が家にもやってきましたが、
もう落ち着き気味の旦那サマと、今からかもしれない私で元気にやっています
私はもらってないといいなぁ・・・根拠はないんだけど、私はならないと思うんだよね
でも油断は禁物(; ̄Д ̄)来週以降の予定は参加できるよう、気をつけたいと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
