

外食してない・・・(〃´o`)=3

お陰で更新が止まってましたよヾ(。 ̄□ ̄)ツ
外食日記らしい・・・まぁいっか
仕方ないので家で作ったご飯を・・・これでも頑張って、見栄えのいいヤツです(○ゝз・)b⌒☆

2月24日の夕飯
常備菜を作ったりしてまして、左の小鉢の鶏肉と煮物はできてました
マーボー豆腐の隣のお皿は何だったか忘れたけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
120224_201319.jpg

お腹いっぱいになった気がする:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2月25日のお昼
新潟から買って帰ったへぎ蕎麦とコシヒカリうどん・・・
120225_124713.jpg

私は『茹でるだけ』もできないらしく、お蕎麦はかなりイマイチでした
量も多かったし残ったので、その後の私のお昼ご飯になりましたよ

2月25日の夜ご飯
この日までのケータイクーポンを使って、バースデーパック
120225_172707.jpg

これにポテトがついてましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
お昼が蕎麦だったもんで(しかもまずい)、夕方5時台に食べちゃったよ
美味しかったなぁ・・・もうちょっと食べやすいともっといいよね(ゝc_,・。)

2月27日の夕飯
キャベツ&ネギがあって、小麦粉も山芋もついでにお豆腐もあったので
120227_211057.jpg

旦那サマは倍くらいの大きさにしてあげたので、満腹になったようです(*^皿^)ノ
ちなみに、これは関西風(?)です

2月28日の夕飯
この日特筆すべきは手抜き以上に『かぶりすぎた大豆』
120228_211306.jpg

納豆、味噌汁(豆腐入り)、おから、揚げだし豆腐∑(〇Д◎ノ)ノ
自分で作ったのは山芋のオーブン焼きくらいです・・・大豆じゃないのもコレだけ
ヘルシー・・・なはず┐(,,¬ε¬,,)┌ 

3月1日の夕飯
ドミグラスソース缶とカットトマト缶を使ったハヤシライスO(≧∇≦)O
120301_203224.jpg

私はパンですが、旦那サマは雑穀米でいただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ
しかも、レシピが鶏肉だったのでこれもヘルシー・・・だといいなぁ
煮込み始めは味が薄いと思ったけど、少し煮込んだら大丈夫でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚
フライパンだし、これならルーを使うよりラクチンかも

他には、旦那サマも頑張ったところを....〆(・ω・。)
レンガもずいぶん進んだので、今度はセメントに挑戦
120225_185713.jpg

砂を混ぜたり捏ねたりするみたいで、その割にはちょっとしか埋まらない

週末にお友達に手伝ってもらったんだっけ(*´д`)??
私が家でぬくぬくしてる間に、しっかり埋まりましたよヽ(*´∀`)ノ
120302_092346.jpg

まだまっすぐじゃないらしいので、平らにするためにまだ続きがあるかも

私はと言えば、母親に言われたりお友達に触発されたりで始めた編み物
ベビーポンチョは編み目記号がわかればなんとかなったよ
120227_153755.jpg

こっちの靴は記号通りに編んでも思うようにならなくて、100回くらいほどいたわ
120301_171925.jpg

よく見たらずれまくってて、上のレースもお気の毒なかんじですが、
誰もそこまで見ないでしょう( ̄ー ̄;

ホントはプレママ友達と近所にランチに行く予定でしたが、その日に限って大雪
バランスの悪いニンプが集まる感じじゃないな~と思って、延期にしましたよ
ハンバーグとかステーキのお店で、パンが食べ放題らしい・・・楽しそう
いつか行こう、なんせ徒歩3分くらいだし((●≧艸≦)プププッ
ちなみに、チェーン店みたいだけどちょいと高めのファミレスって感じ(予想)です

関東は昨日晴れると言われて千葉は晴れずどんより、今日は雨の予定ですが、
今のところ昨日よりは明るい空模様・・・千葉は関東じゃないのか
明日は病院に行こうと思ってます
今度こそ体重のハンコ(増えすぎると押されるんでしょ)もらうかも・・・
まぁいいか、今までが奇跡だったんだわ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
