

いろいろと ( ̄‥ ̄) = =3

最近、タイトルに冴えない顔がつくことが増えました(〃´o`)=3
おかしいなぁ、ラクして楽しんでるはずなのに(。-`ω-)

まず、3月3日のひな祭りヽ(*´∀`)ノ
前日、旦那サマの大切な書類を発見した私は、お土産にロールケーキをいただいて
120303_012239.jpg

丸の内代が含まれてるとは思うけど、お安くはなかったようで・・・美味しかった

この日は確か、病院に連れて行ってもらいました
前の検診から2週間、間で2キロ近く増えたりしたと思うのですが・・・
産婦人科の体重計では前回より-0,1キロε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
先生にも褒められましたが、実際自分でもどうなってるのかわけが分かりません

帰りにお友達のお家にひな祭りケーキを買って行き、ウチにも買っちゃいました(/∀`*)
120303_110619.jpg

体重が増えてなかった記念に、前日のケーキもこのケーキも食べちゃったよ( *´艸`)
お昼ご飯は、ホントは夕飯にしようと思ってたお寿司・・・確か、結構遅い時間に
120303_150255.jpg

まさか全部食べきると思わなかったんだけど、すっごい薄味のお寿司で食べちゃった
ウチは2人とも、酸っぱすぎないちらし寿司が好きです

夕飯はお友達とお好み焼きを食べに行き、もんじゃや関西風を食べましたよ
120303_204736.jpg

2人ではあんまり行かないので、楽しく美味しく食べることができました(○ゝз・)b⌒☆

3月4日も元気だった気がしますが・・・車のオイル交換したかな
夕方、旦那サマに買い物に連れてってもらって、久々にお魚を買いました
贅沢なものから
120304_181915.jpg

日常用まで
120304_182018.jpg

色々買えてよかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

あ、その前にプレママ友達に教えてもらってたお菓子屋さんに行きました
近所の卵屋さんの卵を使ってるらしく、ロールケーキを勧められてたのですが、
なんせ前日に食べちゃったので、買ったのは素晴らしいビジュアルのチーズケーキ
120304_182249.jpg

私の手と比べるとちょっと小さく見えちゃって、逆効果かもしれないけどm(*TωT*)m
美しくて大きいのですヾ(。 ̄□ ̄)ツ
他に、シュークリームと、写真はないけどバラ売りの卵も買いました
120304_182459.jpg

それとは別に牛丼も買って帰ったので・・・結局すっごい贅沢♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
120304_182603.jpg

そうすると、夕飯はこんな感じになっちゃいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
120304_184014.jpg

卵はもちろん買って帰った卵ですが、あっさりで独特の臭みがなくて美味しかったよ~
エビは殻を剥くのが大変だけど、この日は旦那サマが剥いてくれました
カキもポン酢と食卓レモンをかけただけだわ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お刺身も旦那サマが切ってくれました・・・思えば、このとき調子悪かったのかな私

5日は雨でしたが、意を決して法務局に行って確定申告の書類をもらいました
行くまでに寒気がしたり、殺伐とした法務局で待ったり(思ったより早く済んだ)
疲れたので千葉みなと付近でお1人さまランチ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
120305_124151.jpg

パスタの単品もありましたが、私はパイ包みのスープが欲しかったのでプレート
どのメニューにもサラダ、ドリンク、スープの食べ放題がついてます.゚+.(´∀`*).+゚
私のプレートで¥980だったかな・・・パスタも選べてまぁ美味しかったです
お隣の女性がステーキ丼を食べてましたが、これも美味しそうだったし、
サラダバーの近くの人が食べてたポークも美味しそうだったなぁ(*^皿^)ノ
また行きたいけど、結構混んでて数人だともっと待たされるかな

せっかく出かけたので駅方面にも寄って、毛糸を買った手芸店で生地を買ったり
120305_203648.jpg

100均で大量のマスクを見つけたので2箱買ったり
120305_203359.jpg

なかなか充実しててよかったのですが、雨だし妊婦にはハードすぎたらしい・・・
夕飯は昨日のエビとカキと、買っておいた湯葉刺しと明太子と、常備菜の生姜そぼろ
120305_201252.jpg

これを食べた後、どうにも消化してない感じはあったのですが、まぁ食べすぎかと
夜は気にせず寝てたのですが、お腹が重くて重くて(o´_`o)ハァ・・・
おかしいなぁと思いつつ、明け方4時に目が覚めてしまい、寝返りうったら
全く消化してなかったものが盛大にリバース(((((゚Д゚;)))
一応、全部口の中におさまって、旦那サマがくれたゴミ箱に出して粗相はナシ

それにしても・・・つわり中も1回も吐いてないのに今さらかよ
って感じでしたが、その後数回午前中に吐いちゃいました
旦那サマはお腹を壊したので、こりゃカキかエビだからすぐ治るしうつらないかと・・・

実はこの日6日は、埼玉のお友達が休みを取って遊びに来てくれる予定で
楽しみすぎて体調を崩したのかと思ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なので、あえて中止にせずに自分の回復を信じて来ていただきましたO(≧∇≦)O

お昼も結局ウチでモスになっちゃったり申し訳なかったのですが、
なにより私がほとんどソファーを占領して横になってまして・・・熱も出てきて
おかしい、食あたりのはずなのに・・・(。-`ω-)ナンデカナァ
午前中は病院が休みだったので、3時からお友達に連れてってもらいました
もちろん、お友達にはウチに戻っていただいて、お茶しててもらいました

インフルエンザの検査もしましたが陰性、いい先生でよく話を聞いてくれます
でも、そのおかげで待ち時間も長い長い(*x_x)
横になるところもあったし、インフルも陰性だったし、解熱剤もらえたし
健康だったら歩いて10分もかからないトコなんだけど、連れててもらえたし、
ホントに助かりました~、遊びに来てくれたのに私のお世話になって申し訳ない

お友達は新築祝いにこれを持って来てくれたんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
120308_161435.jpg

ホントにありがとう今度はこれで、お好み焼きぱーちーでもしよう

お陰さまで夜には熱も下がり、食欲はイマイチだったけど元気になりました
なんでこの日に体調崩したかなぁ、自分でも情けないです+。・(Pд`。q)゜。+

私はインフルじゃないのでうつらないと思ってたのですが、
次の日の明け方、旦那サマがまさかのリバース∑(〇Д◎ノ)ノ
あれ、1日遅れて食あたり
その後関節が痛くなったり胃が悪かったり熱が出たり、水曜日で病院も休み、
とにかくかわいそうな旦那サマでした(私はほぼ完治
胃腸薬を買って、前回のインフルエンザの薬を飲んでやりすごしてました

今日は私の方がイマイチってくらい回復してましたが、できれば病院行ってほしいな
私ももう少し胃の調子が悪いですが、週末までには治したいなぁ

楽しいばっかりの日記になるはずだったのに、なぜか病気がちなふふ家でした
おかしいなぁ、健康が自慢のはずなのに・・・早く元気になりたいな

実母からバスタオルが届きました・・・こだわりの素材らしいです(´▽`;)ゞ
120308_153823.jpg

大量でビックリしましたが、タオルケットや毛布の代わりにもなるし、
多分とっても助かると思います*:.。☆..。.(´∀`人)真っ白でよかった

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
