

レンタルさせていただきましたヽ(*´з`*)ノ

週末はお天気がイマイチで残念でしたね
土曜日は病院の日で、旦那サマに連れてってもらいました*:・(*-ω人)・:*
今度こそ体重がヤバいと思っていたのですが、あそこにいくと痩せるらしい
またまた合格ラインでしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
でも大嫌いな採血があり・・・寝て採ったのですが、旦那サマ立ち会いでした

体重を量ってスッキリしたので、お昼ご飯は家の近所のラーメン屋さん(*^皿^)ノ
気になってて初めていったのですが、なかなか我が家好みでよかったです(○ゝз・)b⌒☆
1203171130.jpg

旦那サマはお庭に倉庫を作ってまして、雨の中重たい屋根を乗せてました(((((゚Д゚;)))
1203191200.jpg

これは今日の写真なのでしっかり晴れてますが、実際はどんより雨の中で頑張ってました
これだけ広い倉庫を買うと、結構高いので助かります*:・(*-ω人)・:*
今の私は重いものも高く手を上げるのもNGなので、ホントに何も手伝ってません

それから買い物をして、お友達のお家にベビーグッズを借りに行きました
買ったら高いモノを借りられたので、とっても助かりました~*:.。☆..。.(´∀`人)
ハイローチェアは、買うなら中途半端なヤツになってたと思います
1203181300.jpg

なぜか画像が縦になってくれません♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
バンボちゃんもとっても使えるらしいので、座らせるのが楽しみです(ゝc_,・。)
おむつとかもらっちゃったものもあって、とっても嬉しかったです
1203181301.jpg

ちなみに、先に行った買い物で揃えたのは、おむつ用のバケツとか布団カバー、
哺乳瓶も決めかねてたのでテキトーに買っちゃいました(o≧∀≦o)ノ
1203181302.jpg

借りに行ったお友達のお家は1歳のお姫様がいて、ウチの旦那サマと遊んでました
ウチも姫の予定なので、なんとなくホッとしましたよ(〃´o`)=3

持って行ったケーキを私たちもがっつりいただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1203171600.jpg

これから借りに行くお宅もコレを持って行く可能性が高いのでお楽しみに( *´艸`)
たくさんおしゃべりして、とっても楽しかったです~ウチにも遊びに来てね

夕方からは、旦那サマの前の会社の先輩とお好み焼きを食べに行きました
まず会社まで迎えに行き、それからオススメのお好み屋さんに・・・広島の人でした
お好み焼きも美味しかったけど、言うほど大きくなかったと思います(´▽`;)ゞ
1203171900.jpg

先輩はスプラウトとかの会社の人なので、お土産をくれましたよO(≧∇≦)O
1203172100.jpg

ウチに泊まりに来たので、もらった豆苗と炒めの素でサクッと作ったおつまみ
1203172200.jpg

ケーキはコンビニです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

私はお腹が張るので早めに退散して寝ちゃいましたが、2人は1時くらいに寝たようです

次の日の日曜日、旦那サマは11時と遅めの設定でサーフィンに行きましたが、
先輩を送って行ってからだったようです
んで、色々忘れ物があったので買い足したりしたのに波がイマイチで中止
お昼ご飯を食べて帰ってきましたよヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ちょっとかわいそうでしたが、倉庫の壁をつけたりしてましたね

夕飯は、まだホワイトデーのお返しをもらってなかったので、念願のスエヒロ館
我が家から見える距離にあるお肉のお店で、パンの食べ放題があると・・・

ハンバーグはそんなに高くないですが、サラダバーもブレッドバーも付けると高い
オススメのお肉がサラダバー、ブレッドバー付きでドリンクバーなしのセットがあって、
2人ともそれにしてみました(*≧ε≦*)ノ彡☆
まず、サラダとパンを少しとセットのスープ(1杯だけね
1203182000.jpg

メインのお肉は少なめだそうですが、パンを食べたかったのでちょうどいいかも
1203182001.jpg

わさびがついてきたり、色々試せておいしかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
最後にまたパンとサラダをおかわりして、満腹になって帰りました
1203182002.jpg

ランチはもっとお手ごろみたいだし、思ったよりファミレスっぽくて騒がしかったので
お友達と行っておしゃべりしてのんびりするのもいいかもしれない
また行きたいですε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

今日は1日家にいて、洗濯やら掃除(ルン子フル稼働)やらして、
少しだけ外に出て、iPhoneいじってメールの受け答えして、夕飯の準備して
2階でミシンを少しだけ動かして・・・ってしてたら夜になってました;;(≧ω≦;)
結局何もできなかったなぁまぁいいかヾ(´Д`;●) ォィォィ

明日はさいたまでライブがあるので行ってきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私にとっての最終日なので、しっかり楽しんでこようと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
