

今日のお買い物(´▽`;)ゞ

今日は仕事の帰りにトレーニングに行き、色々見て歩きました(毎度のコト音符
子供服の本を見たときに見つけてた料理本.゚+.(´∀`*).+゚.
Image232.jpg衝動買いじゃないのよ、悩んだからjumee☆shy1
料理嫌いのくせに、料理本は大好きですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
作ったような気になるのかしら・・・しかも、簡単で安いのとかはウキウキします♪

それから、最近はファッション誌もトン中心で買いまして、今回は『Rey』
Image233.jpg美味しそうのひとことペロッ
載ってるのはこの見開きだけなんだけど・・・重大なポイントがありましてぷぷ
Image236.jpg
ここを読みながら泣きそうになりました涙
広島に生まれてよかった・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート

               loveme.gif

今日は旦那サマ、横浜に飲み会に行きましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
先日、エジプト展に行ったとき、ご挨拶した先輩(上司ってよりは先輩っぽかった)に
誘っていただいたみたいで、車で行ったので飲まずに参加宣言です困った
まぁ、飲んだらどっかに泊まって帰ってくればいいようなモンなので、
あんまり気にせずに送り出したのですが・・・誘ってくれる人がいるってのはありがたいですうふ
お互い、お友達は大切にしましょう♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
私は楽チン1人ご飯で、相変わらずの手抜きでしたよ((●≧艸≦)プププッ sa-474.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

食べても太らないーーー?

いいね、その本v-218
今度簡単そうなメニューを是非教えて下さいませヽ(‘ ∇‘ )ノ

チャミはカキ好きなのねv-238
東方のみんなはほんとに日本の料理をこよなく愛してくれてて感激v-9
一緒に食事に行ったら楽しいだろうねぇv-344
席順とか考えなくちゃ(笑)

だんなさまはほんとに飲まずに参加?
お気の毒だけど・・・v-356しょうがないか。
おうちでたっぷり飲んで下さいなv-275

みどサマ☆

レンジで全部できちゃう料理が結構あったので、暑い季節にピッタリv-7
おいしいかどうかはまだ試してないけど♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
教えるのは面倒なので、貸すか写真を乗っけるかします♪('ε゚人)*.+゜
絶対、教えるほどは覚えられんv-355

そうそう、カキは生でもフライでも美味しいんだけど、焼いても美味しいよねv-343
ホントにどこのお店に行ったんだろ(*´д`)??
そこの大将に“チャミをうならせてくれてありがとうございます”って言いに行きたいv-29
魚介が好きらしいので、私も頑張って他の魚介も食べるわ.゚+.(´∀`*).+゚.
面倒なものが多いよね(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ  殻とか骨とかv-229
席順、お任せするわ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
誰の隣で誰の正面でも楽しめそうよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ v-185

昨日はホントに飲まずに帰ってきて、たまにはいいね~~なんて言ってましたv-398
たまにと言わず、常にだったら・・・私は運転しなくていいんだけど(; ̄Д ̄)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
