スポンサーサイト


ライブに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

早いモンで2日前になりますが、さいたまスーパーアリーナのライブに行きました
1人で電車に乗ってる時間が長いので、ちょっと早めに家を出て座れる各駅で
途中でトイレに行きたくなり、快速に乗り換えたけどほとんど座って行きました( *´艸`)

早めにお友達と合流して、ランチはどうしようといいつつウロウロ(´w`*)
初めてのお店に入ったけど、私は足りなかったなぁ(。-`ω-)
2種類選べる週替わりランチだったかな(*´д`)?? サーモンと豚肉にしました
1203201210.jpg

ライスがついて、ドリンクとスープが飲み放題で¥880だったかな
どうして足りなかったんだろう・・・お友達は違うメニューで満腹だったよ

その後そのままお茶をしにお店を変えて、ちゃんと甘いモノにしました(*^皿^)ノ
うっかりパスタとかにしなくてよかったわ・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
1203201329.jpg

これでしっかり満腹になり、まったりおしゃべりしながら時間をつぶして、
結構ギリギリに会場に向かいましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

開演まであと1時間を切ってたと思うんだけど、外にも人がいたしトイレも長蛇の列
あと30分ってときに3階まで上がってトイレにならび、開演時間に出てきたけど
開演が遅れてたので照明がついてるうちに席に座ることができました(〃´o`)=3
ホントにトイレが近くて困りますよ┐(,,¬ε¬,,)┌ 

ライブは、スタンドで前から2列目、ステージのほぼ正面の位置だったので
決して近くはないけどよく見渡せるいい席でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
譲ってくれたお友達に感謝です<(_ _*)> アリガト

内容は新潟で見てたはずなのですが、角度が違うのと記憶が薄れてたのでとっても新鮮
前回よりはカメラ目線を見逃さずにすんだと思いますヽ(*´з`*)ノ
前回はアリーナ席で案外前の方だったので、生で見ることに集中してたので
カメラ目線はたくさん見逃したっぽい(´▽`;)ゞ
いろんな楽しみ方があるんだね
チャミは相変わらずステキ&強気で、自分で振った話題をバサッと切ったりしてました
かわいそうなユノ;;(≧ω≦;)
だけど新潟のときより2人がいい感じで絡んでて、ハラハラすることはありません
歌やダンスもよかったけど、最後の方はチャミがバテバテで・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ユノはケロッとしてたように思います口で勝っても体力は敵わないらしい

私はほとんど座って見てました(;≧皿≦)。゜
立ってると足がむくんだりつりそうになったり、なんとなくだるくなったりするのよ
楽しんで集中してるつもりでも、やっぱりお腹が一番なんだなぁと思いました
幸い、ちょっと段差になってるし前から2列目だし、座っても画面は見えたので
それでしっかり堪能してきましたよO(≧∇≦)O

終わってからお友達と合流し、色々見たことを話して駅が落ち着くのを待ち、
わいわいしゃべりながら駅に向かいました・・・が、駅はあんまり落ち着いてなくて
お友達がSPのように私のお腹の前に手を出して守ってくれて、
やっぱり広くなってるので人がこっち目がけてくるんだけど、
それでも手を動かさずに人が当たらないようにしてくれたお陰で、
誰にも押されず追突されずに帰ることができました♪サンキュッ (v^-^v)♪
それにしても、人間って思わぬ動きをするんですね・・・突然後ろ向きに歩くなよ

電車もサクッと譲り合いの席に座らせてもらって、1人になってからも座れて、
のんびり帰ることができました
千葉駅まで旦那サマがお迎えに来てくれて、とろいバスには乗らずにすんだし、
帰りにコンビニに寄ってもらって夕飯も確保できましたよε(*´▽`*)з
1203202220.jpg

こんなご飯もどうかと思うので、確か次の日はお昼ご飯を自分で作った気がします・・・
まぁいいわ、とっても楽しくて感動して、いい1日になりました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

んで昨日はちょっと郵便局まで出かけただけで後は家でのんびりして、
今日は車検に出してた車を取りに行ったりするのに午前中ちょっと外に出て、
あとはお昼寝したり、旦那サマの会社の人にもらった離乳食の本読んだりしてました

前の会社のお友達から荷物が届きました(*^∀^)ノ.:*☆
取りに行くつもりだったので申し訳ないと思ったら、それはそれは大量のお洋服
1203220950.jpg

この写真は、ケータイにデコ写メアプリを入れたので、それを使って撮ってみたよ
肌着はたくさんもらってたけど、柄物とかが少なかったので助かったヽ(*´∀`)ノ
これを全部買ったら・・・と思うと、気が遠くなるよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ホントにありがとう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あ、これで全部じゃないんだけどね・・・写ってない服もあります(ゝc_,・。)

他に、掛け布団とかクッションとか....〆(・ω・。)
1203220951.jpg

クッションはすぐにでも使えるので、大活躍の予感です(。→∀←。)☆
産んでからも使えるし、ホントに嬉しいわ

んで、今晩のご飯はピザになりました(*^皿^)ノ
1203222051.jpg

旦那サマのお仕事がなんとかなったみたいで、そのお祝い(?!)ってことで
私も昼寝から起きてダルダルだったので、とっても助かりました♪('ε゚人)*.+゜
旦那サマがケータイから頼んでくれて無事にピザは届いたのですが、本人がまだ・・・
近くまで帰って来てるみたいだけど、お預け状態です
冷めちゃうよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
