

餃子につられて(/∀`*)

昨日は前半あいにくのお天気でしたが、旦那サマは皇居ランに参加しました
なぜか私の前の職場の人に混ざってなのですが♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

お友達と千葉駅で待ち合わせでしたが、その前にてりたまを1人で頬張る
1203241125.jpg

旦那サマは走る前だから食べないと思って急いで食べたら、1口食べたかったらしい・・・
大変申し訳なかったですm(_ _;)m

その後都内で待ち合わせ、男子3人中2人は10キロ、ウチの旦那サマ5キロ、
女子も5キロの予定でしたが、着替えの時点でまだ雨が降っていたため棄権し、
暇な私に付き合ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
中途半端になったお昼ご飯・・・控え目だけど、私はてりたま食べてたんだった
1203241339.jpg

食べてたら雨がやんで、スタートの頃には晴れてきたようで・・・
これまた申し訳ないことをしましたヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
私が“走らないで私と遊んでよ~”って言ったわけでもないんですけど(´w`*)

それからイケメンPVを見ようとカラオケに行ったら通された部屋がショボすぎて、
PVはほとんどありませんでした・・・なので、ボケーっとしながらおしゃべり
これもまた楽しかったです♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

んで夕方4時半ごろ走ってきた男性陣と合流、旦那サマも頑張ったようですが、
次回走るとしてもまた5キロでいいそうです((●≧艸≦)プププッ
まぁいいわ、突然無理してもいいコトないしね

そして、私が楽しみにしていた餃子のお店で懇親会ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
餃子、大好きなんです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
つわりで一瞬食べたくなくなったけど、無事に復活してよかったわ~
とりあえずここから、餃子だらけなので覚悟してくださいね

まずは普通の水餃子(○ゝз・)b⌒☆
1203241707.jpg

焼き餃子は、野菜が普通の大きさで量を多めにもらい、黒豚は大きめでしたよ
真ん中はレバーの揚げものかな(*´д`)??美味しかったわ~~
1203241712.jpg

マーボー豆腐は辛い方にしたので、ホントに辛かったけど美味しかった( *´艸`)
1203241739.jpg

次は新海苔水餃子だったかな・・・海苔の歯ごたえがよかったです(*^皿^)ノ
1203241741.jpg

これはパリパリ焼き餃子で、ホントにパリパリしてましたO(≧∇≦)O
1203241744.jpg

エビにら餃子だったかなぁ・・・人数分しかないのに、旦那サマ2つGET
嫁、少々焦る((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
1203241745.jpg

これは揚げワンタン(((((゚Д゚;)))パリパリで美味しかったよ
1203241813.jpg

このほかに、きゅうりとザーサイの和えたものとか、ピータンとかあって、
私以外の人は色々飲んでました
最後にチャーハンと、卵と豚肉ときくらげの炒め物があったのですが写真に撮ってない
デザートは冷凍イチゴin練乳的なものも出たのに、それも撮ってない

とっても美味しいお店で、しかも大好きな餃子をたらふく食べて、
お腹が張ったり座りっぱなしでオシリがしびれたりしたけど、とっても幸せでした
お店の人とかにもお腹の子を応援してもらって、ほっこり気分になったよ

カラオケは少しだけ参加して、早めに帰らせていただきました(>人<*)
旦那サマは紹興酒をたくさん飲んだみたいで、歩きながらでも寝そうでしたよ
グリーン席で帰って、千葉から最終のバスに間に合って、無事家に着きました
来月もあるそうなので、その時は女の子も走ると思いますよ(○ゝз・)b⌒☆
その頃には私はもう、応援も厳しいと思うので、餃子が食べられてよかったです

今日は旦那サマ散髪、私はパーマに行こうと思ったのですが、
私の髪を切ってくれる子が不在だったため、旦那サマだけ切ってもらいました
ちょうどお昼くらいになったので、その辺のオススメのお店を聞いて
ウナギ屋さんに行ってきました・・・行ってみたら高かったわ(;゚∀゚)=3
でも、注文聞いてから開くらしく、こだわりの詰まった美味しさでしたよ
1203251308.jpg

妊娠初期はあんまりよくないと聞いた気がしてずっと食べてませんでしたが、
今や私も妊娠後期・・・アホみたいに食べなければ大丈夫と、美味しくいただきました
ここでもお腹の子を応援していただいて、なんだか妊婦ってシアワセって思いました

それから、なぜか予定外の雨にビビりながら旦那サマはサーフィンして(途中で晴れた)
私は車の中でうとうとしながら見てましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
そうそう、餃子パーティから帰って布団の中でソリティアしてたら眠れなくなり、
その上ウナギで満たされ、晴れて車中はポカポカ、寝るしかない状態でして
久々にサーフィンにつきあったので、なるべく見るようにしてたのですがね

頑張ってズームで撮った富士山
1203251352.jpg

見えますか???実際は大きく見えたけど、コントラストは薄かったので・・・

旦那サマ、海に向かう!≡≡≡ヘ(*--)ノ 車の中からなので、雨が写ってます
1203251356.jpg

最初に見たときより波がよくなってきて、少しは楽しめたみたいでした

後は少しだけ買い物に付き合ってもらって、真冬も春咲きも着られる暖かい上着を
やっと買えました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
素材は冬物、色が明るめってのを探してて・・・襟を外せば寒い日は着れちゃうよ
1203251846.jpg

ちなみに、古着屋さんで¥300でしたO(≧∇≦)O
ホントはもう少しシュッとした春コートもみたのですが、
どれも腕も身頃も細くてね・・・産んでも着られないと判断して諦めたよ(゜-Å)

お昼ご飯が豪勢だったので、夕飯は買って帰ったお惣菜とご飯で終了
もちろんお惣菜も、お手ごろなものを選びましたよ....〆(・ω・。)

旦那サマのご実家から日向夏が届きました
1203252332.jpg

フルーツをあまり買わない我が家に、お義母サマの愛ですね(*- -)(*_ _)アリガトウゴザイマス
日向夏は宮崎のフルーツで、ちょっと食べ方が変わってます((φ(・д・。)
まず、表面の固い部分を包丁で剥きます
1203252344.jpg

ちなみにこれは、固い部分を残し過ぎで、食べても固いと思われますm(*TωT*)m
それを切るとこんな感じで・・・白い部分があった方が美味しいんです
1203252351.jpg

普通の人は、食べる分だけ切った方がいいと思います:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私は気が乗ったので3つ剥いちゃいましたが・・・明日の朝にはなくなるかな

旦那サマはお手製の倉庫にふた(ドア)も付きそうだし、充実した1日でした
私もドライブできて、コートを買えたのがよかったかなε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
