

忙しい週末ヽ(*´∀`)ノ

ネタが多いので、日記が多くなってきました( *´艸`)

土曜日、お友達のお家にベビーグッズをいただきに行ってきました
メインはベビーバスだったのですが、他にも色々もらっちゃいました<(_ _*)> アリガト
まずは私好みのステキなベビーバス&湯温計ヽ(*´∀`)ノ

1204010803.jpg

ホントにありがたいです*:.。☆..。.(´∀`人)
んで、作ろうか買おうかいらないか・・・と散々悩んでたアフガン
1204010804.jpg

上品でステキーーーー( *´艸`)ホントにうれしいです
それからお洋服たちヾ(。 ̄□ ̄)ツみんなたくさんそろえるのねぇ
1204010806.jpg

1204010812.jpg

1204010820.jpg

1204010826.jpg

男の子のママさんなので男の子色が多いけど、それでもやっぱりかわいいわ
男の子ということで、素晴らしいお節句の飾りを見せてもらいましたO(≧∇≦)O
1203311507.jpg

す、すごい・・・写真だと分かりにくいけど、金の具合とか細かさとか、
ホントに見惚れる美しさでした愛されてる子だわε(*´▽`*)з

んで、仕事してるときからきちっとしてる人だとは思ってたけど、
お家の中のきれいなコト∑(〇Д◎ノ)ノホコリがないんです・・・モデルルームもビックリ
妊娠糖尿病気味の私のために、甘さ控えめのお菓子を作ってくれました
しかも、お庭も手作りですごかったです・・・ウチにも来てほしいけどハズカシイ
久しぶりにお話できて、とっても楽しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
旦那サマは初めて会ったので、少し緊張してたようです(*≧ε≦*)ノ彡☆

ホントにいろいろありがとう*:・(*-ω人)・:*
これからも相談乗ってくださいm(uωu`*m)

帰りは大雨になったけど、急に欲しくなったわんこを探しにうろうろしましたよ
千葉の近くのペットショップに、求めてるコーギーちゃんがいないor高い
旦那サマが仕事帰りに埼玉の草加で見てた、¥29000のコーギーちゃんが気になって
まだいるかどうか電話で確認してから大急ぎで草加に行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あ、その前に、私はちょっとまた体調が悪かったのですが・・・わんこドライブで復活

待っててくれた子は思ったより美人で、半年も残ってたのが不思議(*^皿^)ノ
遠くまで行ったので、また来るのが面倒でもう決めちゃいました
安易な勢いじゃダメなのはわかってます、ちゃんと話しあって覚悟して買いました
ずいぶん前から子供ができる前には飼わない、飼ってもいい家に引っ越すまでは飼わない、
そう決めていて、今は両方叶いかけてるのでもう解放していいのではないかと・・・
このお値段で見つかったのが運命だと思ったしね(○ゝз・)b⌒☆

わんこ以外にも色々いるんだねーー(((((゚Д゚;)))
1203312206.jpg

トータルで7万くらいになっちゃったかな・・・わんこより高い
他にもゲージとかトイレシートのセットとか、車用のカゴ買ったからね.゚+.(´∀`*).+゚
わんこはこんな感じです(。→∀←。)☆ かわいいでしょ
1203312210.jpg

土曜日の夜は車の中からずっと震えてましたが、少しずつ慣れたようです
早くウチに慣れて、できればお外の広いお庭で駆け回ってほしいなぁ(*^∀^)ノ.:*☆

昨日の日曜日はいいお天気で、早朝サーフィンから帰ってきた旦那サマとお友達と、
お庭であそんでもらってました~~ボールとか追いかけて、とってもかわいい
お昼ご飯はそのお友達と一緒に、ハンバーグを食べに行きましたO(≧∇≦)O
生焼けがウリのハンバーグ屋さんですが、なんせカロリーを気にする私・・・
小さめのカレーのセットにしてみました

1204011322.jpg

デザートのアイスは、きな粉と黒密だよ・・・ホントはプリンが好きだけど
しかも、旦那サマと半分こ(いや、半分以上私だったな・・・)
1204011340.jpg

帰って来て、旦那サマはいつもより早く仕事を終わらせてわんこと遊び、
その後作りかけの倉庫にちゃんとした扉をつけてました・・・結構大きいんだよ
1204011806.jpg

これのお陰であと一つ片付いてない和室が片付くんじゃないかと思います
芝生も少しだけ買ってみましたよ・・・うまく根付くといいなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

今日もわんこは1人でリビングのゲージの中で朝を迎えましたが、
昨日ほどは寂しくなかったらしく、テンション高くお迎えしてくれました

午前中にルン子を動かそうと思って、わんこをベランダに移してみたら
それはそれは嫌がって・・・でも、ルン子のことは怖いと思うので、粘ったんだけどダメ
仕方ないので昨日遊んだ庭に出し、ベランダに出したわんこグッズを片付けてたら
お庭に吐いてるのが見えちゃったヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ
慌ててお庭に出て、ルン子を止めてわんこをゲージに戻して、その後看病
ゲージの中でも吐いて、今まで出なかったウンチも出て、寝ちゃいました
なので、寝てる間にペットショップに電話して、吐いたことから説明して、
ご飯も食べないしベランダを嫌がったし、おトイレも上手にできないし・・・と
色々相談してみました
そしたら色々教えてくれて、吐くのは心配だけどもう少し様子を見てくださいとのことで、
もしも止まらないようなら検診の前でもいいから近くの病院に連れてってと言われました

私の都合でベランダに連れてったからか・・・半年いた環境と違いすぎるのか・・・
妊婦で走れないし、あんまり遊んであげられないからか・・・1人で相当悩みました
ペットショップの人に相談できたし、旦那サマもお昼に連絡くれたし、
何よりわんこが吐かずに寝てくれたので、なんだかホッとしました(〃´o`)=3

ホッとしたのでお昼ご飯を作りました(; ̄Д ̄)
大きな病院に移りたくないので、そのうち食べすぎで嫌いになりそうなお蕎麦です
1204021241.jpg

そぼろは鶏と葱、ほうれん草、納豆も入れてみました・・・ぬるかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
自分で作ると美味しくないけど、お腹の子のためにもお家ご飯くらいは頑張ります
そして、今からガンガンミシンを使おうと思ってたのですが、わんこが気になって
多分慣れるまでは彼女の視界に入るとこにいて、私も様子を見ていると思います

自分の子供はもっと大変だと思うけど、この子はすでに我が子同然
早く元気に、そして我が家を気にいってほしいです(≧∀≦)ノフレ───ッ!

そんな感じで楽しい週末で、週明けはバタバタでした┐(,,¬ε¬,,)┌ 
お腹は順調です
ただ、貧血の薬を飲んだら便秘がひどくなり、プルーンジュースも効かないよ
こりゃ久々にお薬のお世話になるかなぁ・・・掻き出しは嫌だもん{{{p(●`□´●)q}}}

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
