スポンサーサイト


早起き フー ( ̄‥ ̄) = =3

我が家にわんこのたまごちゃんが来て、私は毎朝早起きでございます(*´∇`)ノ
だって、リビングで1人のたまちゃんが気になるんだもん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それにしても早起きしなきゃいけなかった週末でした・・・
土曜日はたまちゃんも海に連れて行こうってことになり、
私も行かないと見てる人がいないので、
7時に家を出るように5時過ぎに起きたような気がします
2時間前に起きても、たまと戯れてたら時間が足りませんよ

たまちゃんはウチに来た時以来の車だし、その時もかなーーり震えてたし、
次の日に越谷まで連れて行く練習も兼ねたんだけど、車の中では震え&よだれがすごい
ちょっとかわいそうでしたが、海に着いたら元気になってました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
1204070907.jpg

私も待ってる間、お子ちゃまが産まれたらお散歩の時にかぶろうと思って買った帽子持って
たまちゃんとお散歩したりしてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サーフィンの後はスケボーの相手をさせられてました・・・引くのは無理よね(*-゛-)
1204071040.jpg

もちろん、ほんの少しで終了していただきましたo(*≧д≦)o″))

帰りの車は疲れと恐怖で顔をうずめて寝そうになってました
1204071100.jpg

ぐったりしてるけど、楽しかったから疲れたってのもあると思うわ(ゝc_,・。)

帰って来てから食べた味噌ラーメン・・・だから、私は妊娠糖尿病気味なんですけど・・・
1204071202.jpg

大丈夫かなぁ+。・(Pд`。q)゜。+

考えてもカロリーも何も変わらないので、美味しくいただいてきましたO(≧∇≦)O

その後旦那サマは歯医者に行き、1時間で3本の親知らずを抜く予定が
3時間弱で2本に変更されてました
下の歯が思いのほか大変だったらしく、帰って来た時には魂を抜かれてました

夕飯も痛み止めを飲むために何か食べるって状態だったので、私も食べず
ラクチンだったし、お昼のラーメンの罪悪感が残ってたので大丈夫でした(。-∀-)

朝起きたら、旦那サマの顔は宍戸譲もビックリの腫れ具合で(片方)、私も相当驚きました
血が止まりきらないらしく、朝もうがいとかで乗り切ってましたよ(≧∀≦)ノフレ───ッ!

んでやっぱり早起きして行ったのは、たまちゃんの1週間検診....〆(・ω・。)
お家に来て1週間以内に指定された病院で検診を受ける、というものでした
9時から開いてて、その時間目指してもらった方が空いてると言われ、
越谷まで渋滞しないように・・・出発時間はなんと朝の6時半(((((゚Д゚;)))
渋滞を覚悟して行ったのですが、結局7時半過ぎにはついてました

行きに朝マック買ってみたり、着いてから近くのガソリンスタンドで洗車したり、
たまちゃんにお水飲ませたり少し歩かせたり、私は朝ご飯が足りずに買い足したり、
なんだかんだしてたら9時前になりましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

行ってみたら私たちは2番目でしたが、そんなに待たずに呼ばれてよかったです
視診触診してもらい、数日前に充血した目を見てもらい、お話を聞いて1時間
気になってたことをたくさん聞けて、予防接種とかのお話もしっかり聞けて、
先生は若い女の人で優しくて、ホントに行ってよかったと思いました....〆(・ω・。)
遠いからもう行けないけど・・・先生、ありがとうございました

それから、買ったペットショップに行ってお姉さんたちに合わせてあげましたが、
たまちゃんったら真剣に無表情・・・1週間で半年を忘れたのか
今誰かに数日預かってもらったら、完全に私たちのことは忘れるでしょう(゜-Å)
1週間もかからずにおもちゃを食いちぎられたので、新しいおもちゃを買ったりしました

それからお友達の家に行き、たまちゃんの顔見せだけして帰りました
なんせウチの旦那サマ、片方だけ異常に顔が腫れてますから・・・
痛みは薬で落ち着いたみたいだけど、こぶとりじいさん状態ですよ
食事もできるようになってたけど、たまちゃんもいるし、早めにバイバイ(*´∇`)ノ
あちらの旦那サマにお会いできなくて残念でした
でもお友達にはたまちゃんをかわいいって言ってもらえて、大満足のバカ親です

そんなわけで昼過ぎには家に着き、コンビニで買いこんだカレーをお昼ご飯にして、
旦那サマは玄関の先に並べたブロックの隙間にセメントを入れる作業をして、
私は・・・お子ちゃま用に買った床に敷くコルクを敷き詰めるため、まずは掃除しました
ルン子にまかせっきりだったので拭き掃除をしましたが、砂が多くてビックリ∑(〇Д◎ノ)ノ
もちろん、たまちゃんの毛も結構なモンでした・・・終わったらスッキリ
1204081450.jpg

ニンプの私にはちょっと大変だったけど、大きなものだけ動かしてみたりして・・・
いい感じに埋まったので、この後テーブルとか戻してみましたρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
1204081634.jpg

端っこが浮いて、リビングのドアが開かなかったりしますが、概ね気にいりました
ってかさ、真冬にやっとければ暖かかったかも・・・ってくらい暖かい

夜もテキトーにご飯を済ませ、お友達とたまごちゃんと一緒にお花見に行きました
日曜日だというのに人がそこそこいてビックリしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1204081950.jpg

ここではありませんが、バーベキューしてる人もいましたよ(○ゝз・)b⌒☆
ライトアップがとってもキレイでしたε(*´▽`*)з
1204081951.jpg

たまちゃんに桜を見せてたら、周りの人が若干引いてました(o´・ε・`o)
多分、たまちゃんが何も聞いてない上に、犬なのに『タマ』だから
私の勝手でしょうよo(*≧д≦)o″))
1204082007.jpg

たまちゃんは新しい首輪で引っ張られるのがお気に召さないらしく、
ほとんど抱っこされて歩きませんでした(;≧皿≦)。゜
人間のお散歩になるくらい歩いて、桜を堪能することができました


そんな感じで、週末は2日連続朝からお出かけでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
基本的に早起きになったお陰で、昼間も夜も眠い生活を送っています
たまちゃんもお昼に寝るので、私もたまにお昼寝してしまいますσ(´ x `;*)

今も眠くて仕方ないので、変な文章とかあったらごめんなさいね(>人<*)
旦那サマは2階でお仕事(してるはず)、たまちゃんは早めにご就寝です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
