

遊びにきてくれたヽ(*´∀`)ノ

もっと早く日記を書こうと思っていたのですが、たまごちゃんがヘンなもの食べて
なんだか元気がなくなってしまって、結局なでたりオロオロしてたら遅くなりました
食べたのは、ずいぶん前から転がってたと思われるワインのコルク
アルコールは残ってないと思うけど、目がうつろになって窓際で黄昏っぱなしで・・・
ちょっと心配になっちゃいました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
1204111754.jpg

んで、昨日お友達が遊びにきてくれましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
駅方面まで行こうと思ってたのですが、ウチの方まで来てくれて・・・
たまちゃんもいるし、私もラクな方が助かるし、正直よかったかも<(_ _*)> アリガト

まずはスエヒロ館でランチをいただきました・・・日替わりだとサラダもパンもある
1204101234.jpg

ここの食べ放題のパンは、全く種類が違うパンがあって楽しいです.゚+.(´∀`*).+゚
結構美味しいのですよ(○ゝз・)b⌒☆

ハンバーグはおろしソースでカキフライ付きでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1204101243.jpg

ご丁寧にライスも付いてて、断れるのにもらってしっかり食べちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
白米はあんまりよくないんだけどねぇ・・・糖尿病+。・(Pд`。q)゜。+
でも、おかずを食べるときはご飯が美味しいわ

この後もちょっとだけパンをおかわりして、楽しいランチでしたO(≧∇≦)O
ただ、焼きたてのパンを配り始めたのは私たちがお腹いっぱいになってから・・・
12時台は忙しいのはわかるけど、ゴールデンタイムにお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

それからウチに帰って、DVDを見ることもなくおしゃべりしてました
ってか我が家、今はDVDがテレビにつながってませんm(_ _;)m

誰は気持ち悪い、あいつは腹黒い、イケメンは空港券が必須、とか色々話して
なんだか最近、しゃべる相手がたまご、お腹の子、旦那サマ、終了~の私には
新鮮で楽しい話ばかりでした

私が美味しいおやつを準備するつもりが、2人に買ってもらっちゃいました
1204101438.jpg

さすがにプリンは今日のおやつになりましたが、美味しかったよ~ありがとう

今日は天気が悪かったので外にも出ず、たまとのんびり・・・と思ったら、
昨日までできてたおトイレを失敗したり、午後からはコルク食べてぼんやりしたり
なんだか気になってしまって他のことがおろそかに(←特に予定はないけど)
夕方少し寝てくれたので、たまちゃんおもちゃを作ってみました
1204111400.jpg

ボタンつけて、たまちゃんにあげたら数分でのっぺらぼうになりましたが・・・
1204111430.jpg

まぁこれが目的だったので、喜んでもらえてよかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今はすっかり元気になって、旦那サマにお風呂にいれてもらい、
おすわりとお手の練習をしています(*≧ε≦*)ノ彡☆
おすわりは大丈夫だと思うけど、お手はおやつほしさにやってる感じです・・・
それでも手を乗せるようになっただけいいかな

明日はお天気よさそうなので、洗濯して散歩もできたらいいなと思います
早く最後の採血して、思い切り美味しいモノを食べたいなぁ(*^皿^)ノ
あ、産んでからの方がいいのかしら(*´д`)??

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
