

なんだぁ!!

金曜日に病院に行きました
最近は自分1人で運転して行ってます・・・1回しんどくてやってみたらできちゃって
今はたまちゃんを置いて行くので、早く行って早く帰りたくて(o≧∀≦o)ノ
バス待って数十分歩いて・・・なんてありえないって感じなのです

んで、ずっと私の心をくら~~~くしてた、妊娠糖尿病・・・+。・(Pд`。q)゜。+
先生“次回は血液検査しますよ
ふふ“糖尿病がおさまってるといいなぁ・・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))”
先生“あ、その検査はしないよ、貧血だけ
ふふ“

もう検査しない=これで大学病院に行くことはないってことでしょう・・・
あぁ、大きな病院に行くのが嫌で、そば粉を通販で買ったりしてたのにフー ( ̄‥ ̄) = =3
体にはいいことだと思うので、粗食は続ければいいのでしょうがツカレタ

ただ、この日はアタマがフラッとして体調がイマイチだったので、
早速コンビニで体に悪そうなお弁当を買って帰り、早い時間だったけどさっさと食べた
1204131106.jpg

美味しかったし、お腹空いてたみたいでラクになりました( *´艸`)
この日は結局夜も体調がすぐれず、コンビニ弁当になりましたけど・・・
さすがに反省したし、ちょっと飽きてきた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
1204132117.jpg

でも、ついでに甘も買って旦那サマと半分こ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
1204132139.jpg

季節ものっぽくてよかったかな┐(,,¬ε¬,,)┌ 

そう特別『犬好き』ってわけでもなかったので、これを買ったのはたまの影響
1204122211.jpg

あ、これはコンビニではないですよ(;;-ω-)かわいいでしょ

そして、タオルを使ってタグを縫いつけたり切りこみ入れて三編みしてみたり、
引っぱりっこもできるようにしてみました....〆(・ω・。)
そしたらそこそこ遊んでくれて、抱っこして寝てくれてよかった
1204142000.jpg

んで、土曜日は旦那サマが朝からサーフィンで、天気も悪かったし私たちはずっと家
日曜日はいいお天気だったので、気分よく朝ご飯作ってみましたヽ(*´з`*)ノ
1204150837.jpg

糖尿病が気になって、食パンを買えずにいたら食べるものがなくなって・・・
仕方ないので作ったのですが、牛乳使わず豆乳にしたり、
その分スキムミルクを足してみたり、思ったより美味しくできましたO(≧∇≦)O

・・・・ホットケーキミックスだから美味しかったのであって、私のお陰ではない

たまちゃんは朝から旦那サマと1時間近くお散歩に行って、その後もお庭を走ってた
私もお庭に出て、たまってたゴミをまとめるお手伝い~~ρ(′▽`o)ノ゙
ちゃんと帽子かぶってたけど、2時間近く日が当たるとダメみたい

なのでお昼ご飯は旦那サマと、なぜ潰れないのか気になってたお店に行ってみました
結構繁盛してびっくりしましたが・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
1204151344.jpg

なぜかオータムフェアのオムライスが注文できて、ホワイトソースにしました
美味しいのですが、これだけで¥1390はちょっと高いよねぇ(。-`ω-)
旦那サマの日替わり(?)ランチの辛口カレーはホントに辛口で美味しかったよ
もうちょっとお手ごろだったら、静かでいいお店なんだけどなぁ・・・
夫婦ではまた来るかもしれません(○ゝз・)b⌒☆

今日は晴れたり曇ったりみたいなので、少しだけ洗濯したあとで、
たまちゃんとお散歩に行ってみました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今までは旦那サマばっかりで、私とは数メートルレベルだったので
頑張って1時間くらい・・・私も疲れましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
1204161039.jpg

空き地の草むらで座りこんだときはちょっと困りましたが、まぁよかったです
喉が渇いたみたいで、家に入った瞬間にお水に向かってダッシュしてました・・・
気付かなくてごめんねm(_ _;)m

今はまたグーグー寝てるので、今のうちにお昼食べたり家のことしようと思います
私も寝ちゃうかなぁ・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



昨日のトンドーム、サプライズあってユノが泣いちゃったらしいですね(゜-Å)
泣かないと決めたと言っていたユノ・・・何かが溢れだしたかな
私はドームは遠慮したけど、お友達のつぶやきや報告でほっこりしました
頑張ってきたってことだよね、大阪も頑張って楽しんでね(○ゝз・)b⌒☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
