

たくさんいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

先日、旦那サマの弟くんのお嫁ちゃん(私からみたらお嫁仲間かな)から、
ベビちゃん用のお洋服がたくさん届きました~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
1204171655.jpg

持ってるのは肌着が多かったので、これで買い足すものはなくなったって感じ
1204171714.jpg

私のパジャマや赤ちゃんにかわいいバスタオルなどももらっちゃったよヾ(´ε`*)ゝ
1204171718.jpg

ホントに嬉しいし、とっても助かります
わざわざありがとうね<(_ _*)> アリガト
我が子は間違いなく、我が家で一番の衣装持ちです(○ゝз・)b⌒☆

もう1人の我が子、旦那サマがお風呂に入って出てくるのを待っています( *´艸`)
1204170741.jpg

お風呂のドアが開く音がすると、ここでそわそわしてる姿がかわいい

昨日、たまちゃんのお外用お家が届きました
お外犬にするのはとっても不安だしかわいそうな気もするけど(無類のお家好き
もともとお外でも買える犬種、広いお庭を駆け回ってほしいし、
赤ちゃんと同居も大変だろうしね・・・私が

こんな状態で届いて、ヒサシだけ付けたトコ....〆(・ω・。)
1204181304.jpg

壁をくっつけたら底板がはまらず・・・とりあえず中断m(*TωT*)m
1204181335.jpg

夜、旦那サマに底板を入れてもらったらこんな感じになりました
1204191310.jpg

屋根を乗せたら出来上がり~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1204191338.jpg

9か月の妊婦にできるのだから、普通の人だったらできると思います
ただ、屋根を付けるときはものすごい、あり得ない音がしてましたけど・・・
大丈夫かしら(*´д`)?? まぁ、大丈夫でしょう
まだたまちゃんには見せてないのですが、入ってくれるといいなぁ( ̄ー ̄;
夜だけは玄関でもいいから入れてあげたいなぁ・・・暑がりだから、これから心配

今日はたまが早起きだったので一緒に起きて、ついつい朝からお昼寝
起きたらたまちゃんのお散歩に行こうと思ってたのに、入れ違いでたまがおやすみ~~
1204191130.jpg

この後お散歩行ったけど、やっぱり10分で帰ってきたわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも引っぱったり引っぱられたり、私にとってはいい運動になってる気がします

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
