スポンサーサイト


おとなしい週末( ̄‥ ̄) = =3

昨日は午前中、旦那サマがお仕事に行ったので、何となくお留守番で
洗濯したり、パソコン見たり、ぼんやりしながらもちょこちょこやってました家
午後からはリサイクルショップに連れてってもらい、仕事用の夏服探しましたが
買ってきたのは仕事用には不向きだけど、私らしいって感じでもない服はぁ
まぁいいんだけど、仕事で着たら、結局中に何か着るか、羽織るかしなきゃダメだわ無言、汗
1枚で着てても目立たない服を買おうと思って行ったのですが・・・(o´_`o)ハァ・・・

Image251.jpg
アップこれは、どうしても中に1枚着ないと首が広すぎ涙
¥300の20%OFFだったので、思わず買っちゃいました.゚+.(´∀`*).+゚.
多分、七部袖よりちょっと長いと思うんだけど・・・キャミと重ねると、職場では暑い汗

Image252.jpg
アップこちらは首はいいんだけど、袖が短くて、1枚で着てたらご迷惑って感じガーン
素材は違うけど似たような形&色を持ってるので悩んだけど、
素材が好きだったので買ってみましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ¥300の半額ハート

Image253.jpg
アップ極めつけはこれで、全く仕事の要素がない.゚+.(´∀`*).+゚.
だけど、これがイチバンお気に入りだったりしますヽ(*´з`*)ノ星
秋口には思い切って着て行ってみるか+.d(・∀・*)♪゚+.゚
いつまでいるかが微妙なんだけど・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)汗とか

                       kodomo7_k.gif

そして、その後サーフィン仲間の所にお泊りで遊びに行った旦那サマ砂浜
今日はまだ帰って来てませんので、私は朝から寝坊して、でも掃除と洗濯をして、
ちょっとパソコンを見た後は、ずっと溜め込んでた懸賞のはがき書いたり....〆(・ω・。)
洋服絵日記を追いつかせたり....〆(・ω・。) コープの注文書いたり....〆(・ω・。)
暑い中、エアコンなしでのんびりしてましたkao05
広島の一人暮らしの部屋も、埼玉の家も、夏は異常に暑かったのですが、
千葉の家はそこまで暑くなりませんヽ(*´∀`)ノ西日が全く入らないのでわほー
でも、来週はお客さんが来るので、一応つけてみなきゃね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
壊れてたらどうしようil||li _| ̄|○ il||l汗2
そんな今日は、ホントにいいお天気でした(〃´o`)=3
Image254.jpg
午前中ではありますが、我が家のベランダからの風景です(*^~^*)ゝ
電線が近すぎて怖いんですよねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 布団干すとき、よく引っ掛けますjumee☆faceA106
Image255.jpg
なるべく電線が入らないように撮ってみましたo(*^▽^*)o
それでも、下の方に入ってしまいました・・・いつかぶっちぎってしまいそうで不安ですよテヘ
明日からは雨なのかな??(・・?) お仕事が暇になるので、平日の雨は好きです雨
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑かったよぅ(ノε`*)ノ

ユウのバスケを見に行くのはほんとに楽しいんだけど
なんせ暑いv-11
帰ってきたらほぼ全部脱ぎ捨てます(笑)
あ。1日はもっとひどくて、朝からお当番でずっと体育館にいるから
みんなのお昼を途中で買うとか出来ないと思うの・・・
申し訳ないけど、みんなでどこかで買って来て下さい(*´Д`人)ォネガィ♥

また洋服買ったノウv-236
私は1番上のが好みv-238
秋には大活躍するんじゃないのーーー(*'v'*)

ダンナさまは夏バージョンで日焼けしてるの?v-91
ユウはおととしの逆パンダがインパクトありすぎて
去年も今年もあんまり焼けてないような気が・・・
ではでは。お布団干すときに電線ぶっちぎらないように気をつけてねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

暑いのに楽しいと思える時点で素晴らしいわv-352
私だったら絶対、暑い時点で楽しくないよ・・・だって、暑いとそれだけで疲れるv-11

1日ね、了解しました(*`・ω・´*)ゝ☆
私たちが買うと、マックかなぁv-45今回はダブルGとご一緒かしらv-9
みどっぽとユウさんの分も必要よね....〆(・ω・。) 詳しくは日が近くなったらv-218

職場でいつも、長袖のカーデガンを着てるんだけど、半袖1枚でうろうろしたいのよv-355
私はブラウスが嫌いなので、Tシャツとかカットソー着てるので、目立つ気がして・・・
地味な半袖を買いたかったんだけど、思うのがなかったわ;;(≧ω≦;)

旦那サマ、先週と今回で結構焼けてるよ∑(〇Д◎ノ)ノ
まだ去年の最盛期ほどではないと思うけど・・・オイル買ってたし((●≧艸≦)プププッ
ユウさんは体育館でバスケなら、そんなに焼けないかもねv-426
私も夏練習行ってたっけなぁ・・・忘れたけど、見に来てる親はいなかったと思うよv-356

お布団はホントに気をつけますヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
ウチの布団、重いし・・・えいっv-437って手すりにかけたら電線も一緒に・・・
ってならないように、そぉっと置いてるのよv-390
触れないでお布団干すのは不可能です(_ _|||)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
