

お誕生日ヽ(*´∀`)ノ

一昨日の土曜日、旦那サマの高校時代のお友達とその奥様(私よりいくつ若いんだ)と、
久しぶりに広島風のお好み焼きを食べに行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
このお友達、私が結婚する前も何回か会ってるくらい仲良しだった人で、
たまたま関東に転勤になってることがわかって、会うようになったんです

奥様は始めて会ったけど、かわいらしくてとってもいい子・:*:・(*´エ`*)・:*:・
また若いお友達が増えて(←勝手にお友達)嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

お好み焼きは、ホントは餅入りにしたいのを我慢して葱かけにしましたよ
1204212047.jpg

マヨネーズは自分でかけました(*≧ε≦*)ノ彡☆だから汚いんだけど・・・
久しぶりにいただきましたよ
やっぱり美味しかった~~たまに食べないとダメですね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
関東の人は、お好み焼きをシェアしていろんな種類を時間かけて食べるみたいですが、
広島では1人1枚、自分のを頼んで自分のを食べて、それで終了です
飲みたければおつまみみたいなのを頼むのかな(*´д`)??
なので、結構早い解散になりましたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
毎日忙しく働いてる旦那くんなので、後は奥様と2人の時間を楽しめてるといいな

私たちはスーパーに寄って、ちょこっと買い物したりしました.゚+.(´∀`*).+゚
お好み焼きの後は甘でしょって感じで、ロールケーキ買ったら美味しかった
1204212242.jpg

プリンはGI値が低めらしいのですよ・・・ホントかな(*´д`)??
まぁ、スポンジやクリームもたっぷりなので、完全に気休めですけどね~~

あ、お好み焼きに行く前に、勢いで電気屋さんに行ってとうとう買っちゃいました
1204220715.jpg

産まれてくる子に備えて・・・のつもりですが、今はたまを撮ってますよ
ちゃんと使いこなせればいいんだけど・・・

その時、ずっと買わなきゃと思ってた家電も買いました
1204231157.jpg

話せりゃいいので、小さいのが見つかってよかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そういえば、旦那サマのお友達からお土産をいただきました
1204221833.jpg

お漬物のセットで、私も少し食べてみたけど美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがとね♪('ε゚人)*.+゜

次の日の日曜日、朝7時半には洗濯機を回したまま2人+1頭でお散歩
1204220744.jpg

ウチの近くの道なんだけど、菜の花が咲いてたり鴨が用水路を泳いでたり、
わんことお散歩の人やランニング、ウォーキングの人が多くていい道でした
旦那サマが前にお散歩で使った道なんだって~~私も晴れたらまた行ってみよう

モスで朝ご飯にしようと思ったら、9時からだったのでまだ開いてなくて
コンビニで色々買ってみました・・・このときで8時半くらいだったかなσ(・ω・*)
1204220900.jpg

これで2人分で、全部半分こして食べました
大人しく家にあるもの食べてりゃいいんだろうけど、こういうのも楽しい(ゝc_,・。)

たまちゃんはその後、朝からお昼寝してましたよ((●≧艸≦)プププッ
1204221811.jpg

これは朝じゃなくて、夜になって旦那サマの腕の中で寝てるトコかな

この日はたまちゃんの歩き方とか元気具合にちょっと不安があったので、
フェラリアの検査がてら、近所の病院に連れてってみました
初めての病院だったけど、まぁ悪くないって感じかな( ?´_ゝ`)
採血して検査したんだけど、押えてれば暴れず泣かず、ホントにいい子でした

帰りに私たちの誕生日(ウチは夫婦で同じ日が誕生日です)用のご飯買って、
旦那サマは雨の中お庭の整備、私とたまはゴロゴロしてました

夕飯は、買ってきたお刺身と
1204221832.jpg

買ってきたチキンにキャベツとカブの皮のサラダ(作ってあった)を添えて、
旦那サマのリクエストでピザを頼んで(JAFの割引☆ド○ノピザ)+カップスープ
1204221908.jpg

テキトーで高カロリー:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カロリーバンザイ

ケーキはスポンジ買ってきてクリーム泡だてたけど全くダメで(〃´o`)=3
旦那サマと交代したけどダメで、ドロドロのまま使ってみました
1204221940.jpg

冷蔵庫に入れとけばクリームは何とかなりましたが、スポンジも少し乾いたわ
でも美味しかったです~~あと半分残ってるよ

これだけ食べれば当然ですが、押えてた体重が大爆発∑(〇Д◎ノ)ノ
あと1カ月ちょいなのに・・・体重増えすぎハンコ押されちゃうかなぁ
来週の検診まで、ちょっと控え目にしてみよう(いつまで続くことやら

んで今日が本番のお誕生日、ちょっとだけお腹が張るしお天気もイマイチなので、
家でごろごろしています(*≧ε≦*)ノ彡☆いい誕生日だ

お友達からプレゼントが届きました♪サンキュッ (v^-^v)♪
1204231608.jpg

美味しいお菓子をいただいてたら、たまちゃんが食べたがって困りました(o´・ε・`o)
人の食べ物はあげないと決めてるので、こればっかりは我慢させて、
仕方ないので『お手』の練習とかしておやつをあげました
初めて食べるお菓子だと思うんだけど、少し懐かしくて美味しかったです
他にも嬉しいプレゼントがたくさん入ってて、ホントに嬉しかったです

メールももらって、とっても嬉しかったです(*- -)(*_ _)
あちらでもたくさんメッセージをもらってるようですが、12時過ぎないと見れないみたい・・・
今日見たいんですけどーーーo(*≧д≦)o″))でも、楽しみにしています

今晩も昨日の残りを夕飯にすると思いますが、夫婦でのんびりできたらいいな
来年のお誕生日はまた、別のしあわせが待ってるはずなので・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
