

近場で連休満喫(*≧ε≦*)ノ彡☆

ドン腹抱えたふふさん、遠出どころか中距離も疲れやすくなってきました
多分、ホントにしんどいわけではなく、本能がラクしたがってるんだなぁ(´▽`;)ゞ

なので、先日のお友達が来てくれた日の夕飯も作らず、うどん屋さんのサラダうどん
1204302136.jpg

1日分の野菜ってのにしたけど、1日あれだけでいいとは思えないわ(。-`ω-)
まぁ美味しかったのでいいことにしましょう(○ゝз・)b⌒☆

次の日、お友達から聞いてて旦那サマも見つけてたビュッフェに行きました
混んでるとのことだったので、遅めのランチタイムを狙ったらあまり待たなかったよ
1205011410.jpg

パチンコ屋さんがやってるんだけど、食べ放題じゃないレストランはすぐに入れます
私たちは“次はいつになるかわからないから”って食べ放題にしました(*^皿^)ノ

最初は割とキレイに取ってみたりして:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
1205011418.jpg

左上のトマトが美味しかったなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
1205011434.jpg

旦那サマもしっかり食べてて、カレー(甘口しかなかった)とスープは半分こ
1205011441.jpg

別腹は旦那サマに取って来てもらって半分ずつ食べて、
1205011449.jpg

ソフトクリームは私が勢いで持ってきたりして((●≧艸≦)プププッ
1205011456.jpg

美味しかったけど、帰りの旦那サマは具合悪そうでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
その日の夕飯は不要でしたよ
これで全部ではなく、2人とももう少し食べてます(。→∀←。)☆

次の日(昨日)、旦那サマにお願いしてアカチャンホンポに行って最後の買いだし
なんせ私、紙おむつ買ってませんでしたので・・・ミルクも買ってみた

私がお買い物の間、旦那サマは車の整備にタイヤ館に行ってて、
それが終わるまでフードコートで1人でお茶してましたよ.゚+.(´∀`*).+゚
1205021620.jpg

お腹空いてないのに・・・と思いつつ、今食べないといけない気がした
チキンタツタのわさびタルタル+.d(・∀・*)♪゚+.゚
思ったより普通だったけど、食べそこなってたら暴れてたと思うのでよかった

たまちゃんをお留守番させてたので急いで帰ったけど、静かにお出迎えされたわ
1205022103.jpg

トリミング前日のたまちゃん、寛いで遊んでますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして、夕飯は旦那サマのリクエストでラーメンになりましたが、
思ってたラーメン屋がお休みだったので、初めてのお店に行ってみました
1205022015.jpg

こってり系が多いのかな(*´д`)?? 私のは少なめタイプですが、満足しました
作ってくれるお兄さんも、お客さんも音楽もマニアックっぽかったのが気になる

この日、連休に入って初めて家でご飯を作りました・・・昼ご飯だけど
コンロも包丁も久しぶりに使ったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んで今日も旦那サマは雨の中、早朝からウッドデッキ作り(≧∀≦)ノフレ───ッ!
ほとんど完成かな~ってとこまで進んでてビックリですね∑(〇Д◎ノ)ノ
1205031323.jpg

ゆくゆくはたまちゃんのお庭になる予定で、BBQなどもする予定なので、
かな~~り広めなんじゃないかと思います
柵がまだ決まらなかったり階段がなかったり、小さい部分が残ってるけどすごいよね

午後からはたまちゃんのトリミングの予約をしてたので、買い物したりしながら
行ってきました・・・置いてくるのって気が引けるもんですね+。・(Pд`。q)゜。+
一応3時間待ちだったので、トリミング姿を見ようと思ってたのですが、
残念ながらなかなか始まらず┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
先にちょこちょこした買い物を済ませて、おやつも食べて(今日はシュークリーム)
お友達の家に行って、赤ちゃんのお布団(敷)をもらってきました
2階にも1階にもベビー布団が置けて、とっても助かります<(_ _*)> アリガト

それからトリミング終了予定より1時間以上早く戻って、たまちゃんを見学
1205031639.jpg

切る方は迷惑でしょうね・・・見られるし急かされてるみたいだし(*-゛-)
あんまり見てるとたまちゃんが動揺するので、陰ながら見守ってました
いやぁ、素人には絶対無理って感じの出来上がりで、夫婦共々感激いたしました
ますますかわいくなって、ホントにどうしたらいいんでしょうヾ(´ε`*)ゝ

買って帰ったおもちゃ(鶏が丸裸にされてるシュールなモノ)で遊ばせてみたら、
踏みつけてかじりついてます(。-∀-)
旦那サマが、おもちゃのオシリにたまちゃんの大好物のおやつを挿してたから・・・
1205031811.jpg

毛がキレイになったのわかるかなぁε(*´▽`*)з

先日お友達からいただいた、レンジ専用圧力鍋でマグロのあら煮を作りました
材料をお鍋にぶっこんでレンジに入れるダケなので簡単ですが、
あらかじめ素材の固さは揃えるべきでした・・・常識なのかしら( ?´_ゝ`)
1205031854.jpg

魚は熱が入りすぎたのかちょっと固めで、大根は加熱不足で固めでしたが、
旦那サマは固めのお魚が好きらしく、相当大絶賛してくれました♪('ε゚人)*.+゜
私はトゥルトゥルくらいが好きだけどねぇ(´▽`;)ゞ
他は、卵焼き焼いたり明太子付けたりして、簡単な夕飯終了でしたよ
1205031941.jpg

そして、昼ご飯と夜ご飯を両方家で作って食べるなんて、明日も雨かもしれません
そしたらふふ家のせいでございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今は、旦那サマもたまちゃんも爆睡中でございます
私は今から洗濯物を干して、明日の海に備えますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~
明日、旦那サマの会社のご家族(ニンプの奥様と姫)と一緒に海に行って、
できれば帰りに旦那サマ&私の髪を切りたいと思っています
ただ、私の髪を切ってくれる子が明日の夕方いるかどうか、確認はしてません

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
