

元気にしています.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お陰さまで、無事母になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
5月18日(金)20:43、押し出し分娩で後々苦労してますが、よかった

最初はどれくらい進んでるか様子を見てもらいに行って、夜改めて入院のつもりでしたが、
なんと子宮口3~4センチ開いててそのまま入院・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
家を買った時にお世話になった、不動産やさんのお姉さんに連れてってもらったので、
ホントに感謝でした<(_ _*)> アリガト 一応荷物持って行ってよかった

この日記は、ご飯だけ書こうと思います....〆(・ω・。)
出産についてやその後の生活について、どこまで書くべきか考えた方がいいかな~と思うのと、
まだ寝てなさいよって時期なので、いっぺんに書かないようにしようって思いからです

5月18日 夕飯
陣痛中に食べたけど、お腹空いてたので完食でしたヽ(*´∀`)ノ
1205181709.jpg

おやつもついてたよ(○ゝз・)b⌒☆
1205181730.jpg

嫌いなものもあったけど、美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚

5月19日 朝ご飯
紅茶が飲めて助かった・・・産んで間もないので、陣痛室で食べたよ
1205190806.jpg

5月19日 昼ご飯
お昼は夕飯みたいだなぁと思ったけど、この日が一番豪勢だったかな(*´д`)??
1205191200.jpg

5月19日 夜ご飯
12時にお昼を食べて、17時に夕飯は慣れませんでした・・・この日だけ(ゝc_,・。)
1205191659.jpg

おやつも貧相になってる(o´・ε・`o)
1205191719.jpg

5月20日 朝ご飯
この日から、朝ご飯は他の方と一緒に奥のお部屋でいただきましたO(≧∇≦)O
1205200806.jpg

5月20日 昼ご飯
冷凍じゃないチキンライスなんて久しぶり~~
1205201157.jpg

5月20日 夜ご飯
お魚は嬉しいです・・・豚肉メニューも多くて美味しかったけど(*^皿^)ノ
1205201701.jpg

おやつも日によって違うわぁ
1205201722.jpg

5月21日 朝ご飯
3人で朝ご飯でした♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
1205210759.jpg

5月21日 昼ご飯
あっさりしたお昼ご飯だった気がする・・・もう時間帯には慣れ慣れ
1205211159.jpg

5月21日 夜ご飯
テンション上がる~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1205211701.jpg

おやつも美味しくて嬉しい~~~~
1205211718.jpg

5月22日 朝ご飯
赤ちゃんと同室になったり、研修があったり、ちょいちょい忙しい
1205220805.jpg

5月22日 昼ご飯
私好みのお昼ご飯ヾ(´ε`*)ゝ
1205221200.jpg

5月22日 夜ご飯
最後の夕飯なんだけど・・・思いのほか寂しくて、ちょっと残念だったo(TヘTo)
1205221707.jpg

おやつも昨日の方がよかったなぁ
1205221655.jpg

5月23日 朝ご飯
いよいよ退院m(uωu`*m)検診とか荷物まとめたりとか、これまた忙しい
1205230812.jpg


こんな感じで自分で作るよりよっぽどいいご飯をいただいてました♪('ε゚人)*.+゜
旦那サマがいるときは、ちょっとあげたりしてたんだよ
誰かと食べた方が美味しいしねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

今日の花笑(かえ)ちゃん、お昼寝の合間にあくびしてました
1205271732.jpg

日々顔が変わってて、見てるだけで楽しくてしあわせ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
だけど、たまちゃんとあんまり遊べなくてちょっとストレスです(。-`ω-)
私の母がきてくれて、洗濯と料理、片付け、掃除は全てお願いして、
かえちゃんのお世話も頼んだりしています♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
