

バタバタヾ(≧ロ≦;;)ツ三ヾ(;;≧ロ≦)ノ

退院の日から来てくれていた母が広島に帰り、お義母サマが来てくれる2週間後まで
市の子育て支援制度のヘルパーさんを頼むことにしました
あちらのつぶやきで書きましたが、1回2時間¥1610、1日2回まで、最高20回まで
利用できます・・・ちなみに、ニンプor産んで4カ月以内、お手伝いの人がいないのが条件
安いよね~~、せっかくなので全部使い切ることにして申し込みましたよ

昨日は午前中に洗濯、掃除(部屋、お風呂、トイレなど)を頼みまして、
それはそれは丁寧にお掃除してくださって、逆に大丈夫かと思うくらい時間かかったけど、
同じ方が夕方も来てくれて、お料理を頼んだら早くてビックリしました(((((゚Д゚;)))
しかも美味しかったわヽ(*´∀`)ノ
あんまりおしゃべりするタイプの方ではなく、まじめで一生懸命なイメージ

今日は別の方が来てくれたのですが、こちらは明るくてよくしゃべる(*^皿^)ノ
掃除機はサラッと早くてクイックルワイパーウェットが好きな感じで、
ベランダ(屋根も軒もナシ)にお部屋のスリッパでサクッと出ちゃう人でした・・・
私も似たようなタイプだけど、人んちでは履きかえるものがないか聞くよ
もうすぐ70歳の気のいい方でした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
夕方も来てくれるので、どんなお食事ができるか楽しみです(○ゝз・)b⌒☆

母は薄味の和食が上手なので、私の体重は妊娠前より1キロくらい減ってるみたい
このまま人のご飯でダイエットできたらいいなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

花笑は順調に大きくなってきてると思われます(。-`ω-)
正直、よくわからないんだけどね・・・気にせずテキトーに飲ませることにしてます
産まれた頃はこんな感じで大仏かオヤジ系でしたが
1205201153.jpg

泣くとビックリするくらいデカい声を出すようになったし
1206011323.jpg

珍しく起きてご機嫌だと、しっかり目を開いてイゴイゴしています(。→∀←。)☆
1205311348.jpg

たまちゃんとあんまり遊べないので心苦しいのですが、きっとわかってくれるよね
1206051712.jpg

暑いから入れてあげたいんだけど、抜け毛がハンパないのでなかなか入れられません
その分、花笑が寝てるときとかお庭に出て、一緒に遊んだりなでたりしています(*^∀^)ノ
どちらもかわいいので、花笑専用、たまご専用、休養専用の3人の私がほしい気分です

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
