

最近の花笑ちゃん☆などなど

ご無沙汰しています(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近はめっきりパソコンを触ってる時間が減り、花笑かたまを触ってることが増えました
買い物するための道具になってきてる・・・通販とかネットスーパーとか
今はクーハンがほしくて仕方ないのですが、いらない説が多くて迷ってます・・・
減らしてるとはいえ外食の多いふふ家、あった方が便利な気がする(。-`ω-)

とりあえず私は元気にしています.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
旦那サマも娘たち(花笑とたま)も元気にしていますヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

花笑は最近、ほったらかしにされるのが分かるようで、
寝てるときとかにハイローチェアに放置して、2階で洗濯物をたたんでると
スンスン言う声から始まり、この世の終わりみたいな声で泣き始めますヾ(。 ̄□ ̄)ツ
それでも母は巻けずに放置でたたみ続けるのですが、しびれを切らしたたまが
軽く吠えてお知らせしてくれます・・・多分、自分が耐えられないんだな

そんな愛娘も寝てるときは天使です・:*:・(*´エ`*)・:*:・
1206281100.jpg

フォトフレームに送った画像なので、コメント入ってるのもあってすみませんm(*TωT*)m
1207022200.jpg

母も写り込んでみたりする・・・顔の大きさが違いすぎて悲しくなる
1207041319.jpg

お散歩にも挑戦ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 花笑を抱っこひも、たまを連れてます
1207051002.jpg

抱っこひもはあんまり高価じゃないヤツ・・・紫がなくて仕方なく黒
1207061049.jpg

2カ月から首が座るまででも縦抱きができるってのが重要
ウチの子はまだ1カ月半だけど、多分大丈夫です・・・
2週間なんて、人生80年だと思えば『誤差』だわ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今日は旦那サマがサーフィンから早く帰って来て、しかも雨が上がったので
家族総出でお散歩に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1207081122.jpg

感じのいいお散歩コースでしょ(o≧∀≦o)ノ
母は一緒に写真に入れないのが残念です♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

うちのたまごちゃん(コーギー)が最近、歩き方がおかしくて心配です
まっすぐ進んでるのに、体が斜めなんです・・・うまく言えないけどo(TヘTo)
線の上を左前足と右後ろ足で進んでて、正面から見るとアタマとオシリが並んでる
どうしたらいいのでしょう・・・左後ろ足が悪い気がしなくもない(o´・ε・`o)

お散歩の間、花笑は昨日床屋さんでお祝いにいただいたタオルをかぶってました
1207081043.jpg

そういえば、昨日は夕方から散髪に行って、花笑お披露目もしてきましたO(≧∇≦)O
この写真は今日のお散歩ですが(´▽`;)ゞ
1207081103.jpg

旦那サマはさっぱり切って、私は前髪だけ切ってもらいましたε(*´▽`*)з
・・・こうしてみると、旦那サマは結構イカツイなぁ
私の髪がバサバサでまとまらないのでブルーですが、前髪切っただけでもスッキリ
この手のタオルは何枚あっても助かりますね

お昼は旦那サマのお友達(元は私が同じ職場だった)とパスタランチ(ゝc_,・。)
今回はハーフ&ハーフにしましたヾ(´ε`*)ゝパンの食べ放題はなくなってた
1207081310.jpg

なので、ドリンクじゃなくてデザートにしてみました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1207081333.jpg

美味しくいただきましたよ(。→∀←。)☆

最後に、今週のたまちゃん・・・最近はこのm(_ _;)mみたいなポーズがブーム
1207051051.jpg

かわいすぎて癒されます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
