スポンサーサイト


日々成長ヽ(*´∀`)ノ

毎日暑いですね+。・(Pд`。q)゜。+
寒いのより暑いのが苦手です・・・具合が悪くなる(〃´o`)=3
今年は花笑がいるからってことで、遠慮なくエアコンつけてますお陰さまで快適ですよ
今まではどんな猛暑でも年に2回くらいしかエアコン使わなかったので

月曜日、たまごちゃんの病院に行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
骨や関節に異常はないようですが、足の裏に炎症があるとのこと・・・かわいそう
草の露とかもよくないと言われたので、お散歩も控え目にしてました(゜-Å)
ウチの庭は草の露やら除草剤(一応ペット対応とか)も踏みまくりだよ(>人<*)
お薬もらって様子を見て、足の裏を治して、それでも歩き方がおかしかったら
また病院に行くことになりました
早くよくなるといいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚
たまと言えば、少し前に急にトイレを失敗するようになっていたのですが、
最近になってまたちゃんとできるようになりましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
さすが、賢くてかわいいたまごちゃん~~トイレでしたらおやつがもらえると知ってます

火曜日は確か家にいて、水曜日はお友達とおでかけしてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
市のプレイルームみたなトコで、ウチからもそんなに遠くないところに1つあります
でも、車で行くお友達に乗せてもらいましたヾ(´ε`*)ゝ

2~3歳の子もたくさんいて、赤ちゃんは端っこでマット敷いて転がして、
お互いの赤ちゃんを眺めたり、ママ同士でお話したりします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
私たちはお友達同士で行ったので、気後れすることもなく楽しめました

が、大きくなった子ってやっぱり大変だーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
元気な男の子は、懲りずに何回も調子にのり、ちょっとズルイ男の子に叩かれて大泣き、
調子に乗った方も手を出した方も謝って仲直り・・・を何回繰り返したことか
仕切り屋の女の子も強くて、お調子者もズルイ子も泣かしてましたよ(;゚∀゚)=3
そういう子ってみんな弟や妹がいて、ママはそちらに目が行ってたり・・・
寂しいのかもしれないですね、私も姉なので、なんとなく覚えてます
“ウチらの子も、こんなになるのかね・・・”なんて話してましたよ

最近は抱き癖のついた花笑さん、動いてないと訴えるので大変です
そこで、そのプレイルームにあったバウンザーを借りてみました*:.。☆..。.(´∀`人)
1207111211.jpg

うん、自慢のキック力を駆使して自力で動かせる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
しかもご機嫌(成功するたびにみんなで褒めちぎった)、しかも寝た
これは買うしかないと思い、アマゾン見たら新品が¥3000だったのでお買い上げ
そのうち届くと思いますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なので、楽しかったけど疲れた1日になりました・・・たまはお留守番だったよ

木曜日、急に区役所に用事ができたので、車を運転して行ってきました(´w`*)
前日はたまをお留守番させてソソウがあったので、無理矢理連れて行き、
忘れ物を思い出してまた戻った時(←何をやってるんだか)、お庭に置いて、
花笑だけつれて行ってきました
3つの用事を済ませてスッキリ
たまは雨の中お庭に出されてたので、家でのソソウはないけど少し怒ってました

花笑は寝かされたとたんに泣きだしたので、買ってたCDに合わせて踊ってあげて、
それを見て真顔になる・・・を繰り返して黙らせていました
1207131656.jpg

この私がこんなCD買うなんてね・・・トンのCDも買ってないのに
無職だと買いにくいわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)旦那サマはOKって言ってるけど
童謡に合わせて踊る姿は、娘以外には見せられませんm(_ _;)m

今日は午前中晴れてたので、花笑とたまとお散歩兼ねてクリーニング屋さんへ
1207131000.jpg

日々成長している花笑は、クリーニング屋のおばちゃんとお客のおばちゃんに
“あら、かわいいわねー”って言われて愛想笑いしてました( *´艸`)
母と2人の時もこれくらいニコニコしてくれればいいのに・・・ちゃっかりさんだわ

お散歩から帰って暑かったので、花笑を水浴びさせてみましたO(≧∇≦)O
少し前に、事故多発ってニュースになってたスイマーバ
1207131010.jpg

スイマーバで浮いてるときは全く泣かず、真顔で足をバタバタさせて動いてました
スイマーバを外すとき、顔がびよ~んってなるくらい無理矢理やったので、
終わった後で号泣していました+。・(Pд`。q)゜。+ごめんね

今日も午後からぐずったので、手をグーにして花笑の視界に入るとこで
“グー、グー”言いながら振ってると喜んでました(。→∀←。)☆
グーはかわいくないので“にゃんにゃん”にしたのですが、
ウチにいるのは犬だと思い、ネコパンチしながら“わんわん”言ってます
それでも花笑はマネしようと、わーわー言ったり手を動かしたりしています
ね、日々成長でしょ(○ゝз・)b⌒☆
1207131623.jpg

泣かれたり泣かれたり泣かれたりするけど、やっぱりかわいいです
今は静かに寝てるので、ますますかわいいです(/∀`*)

さて、全く何もしてない夕飯の準備・・・どうしたらいいのでしょうヾ(´Д`;●) ォィォィ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
