スポンサーサイト


変な天気ーーo(*≧д≦)o″))

昨日はお仕事で、天気も悪いと信じてたので洗濯は考えてなかったのですが、
朝起きたらビックリするくらいの快晴!!仕方ないので急いで洗濯~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
急いで家事をするなんて、私の性に合ってない(o´_`o)ハァ・・・

んで、仕事に行ったら懐かしい方がいらっしゃいまして+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ハート
私が入った当時の課長さんで、私の面接もしてくださって、その後も面倒みていただきましたにこり
何かあったら飛んできてくださってたので、とっても助かってたんですよ~~うふ
今は・・・・愚痴はやめとくか(○ゝз・)b⌒☆

お仕事は午前中が忙しく、あんなに集中的に人が来たのは久しぶり・・・
多分、みんなその後のお天気を知ってたのねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! ワタシハ、シラナカッタヨ・・・

ランチの時間はまだ雨が降ってるって感じではなかったので、
お弁当持ってきたのに食べに出ちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符
ラーメン屋さん・・・と思ったのにイマイチだったので、奮発してパスタぷぷ
Image258.jpg
またもやハーフ&ハーフにしましたが、そんなにお腹すいてなかったので足りましたペロッ
案外出てくるのも早かったし、美味しくてよかったわ~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
2人して体調が万全ではなかったのだけど、楽しいお話も聞けてよかった花
私もキッザニア行って見たい~~~~だけど、ウチにはキッズがいない~~~jumee☆faceA106

トーレニングして帰ったら大雨で、頑張った洗濯も半分びちょびちょjumee☆Feel Depressed4
仕方ないので家の中で干して、扇風機攻撃してやりましたp(#`皿´)q
Image261.jpg
汚いお家でごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お酒の棚が写るように、扇風機目線で撮ってみました(* ̄ー ̄*)

そういえば我が家、日曜日にちょこっとお出かけしたとき玄関網戸買いましたjumee☆SaturdayNightFeverL
家の中から見ると外がよく見えるのですが・・・
Image259.jpg
外からは見えにくいという代物なのですよヽ(*´з`*)ノheart02
Image260.jpg
だけど、フチにぺったり貼ってるので、非常に出入りが難しいです(((((゚Д゚;)))ヤ、ヤラレタ・・・
まぁいっか、お陰でウチは風が通りまくりですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノハート

そして、晩御飯はカレーを準備してたので、前日半分弱食べられちゃったけど
残り半分強と、私が食べなかったお弁当を分けて食べました\(^∀^)メ(^∀^)ノ
Image262.jpg

Image263.jpg
ちなみに、ケチャップは食べる直前にかけたので、お弁当として食べてたらなかったよはぁ

来週辺りから、本格的にダイエットに励もうかと検討中・・・(。-`ω-)
まだ『検討中』かよって感じもするけど、食べるのが大好きなので、
食べ物でダイエットは死活問題くらいの重大決心が必要です注意書き
頭がおかしくならない程度に、でも結婚前くらいに戻りたいよ~~(゜-Å)
                  dot.gif
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

五右衛門いいなぁ♪

この辺ないよね?
五右衛門はもしかしてウキウキウォッチングのビルで3人で食べたとき以来
食べてないかもーーー(・´з`・)

あ!!
きょうね、お昼を買いに出ようとエレベーターに乗っていたら
途中からダブルGさんの片方に偶然会ったんだよヽ(´ー`)ノ
Gてつさんじゃないほうね(笑)
ビックリしたーーー!!!

そうそう、土曜日にうちでチャンネルa見ようねv-9
腰回しもやってたから、美しいくびれ目指してみんなで腰を回そう( ̄‥ ̄)
お昼はマックでOKですv-218
ユウの分もお願いですぅ(;´▽`A``

みどサマ☆

そうね、そっちは見ないかも・・・○宮まで行けばあるんじゃない??
職場からはちょっと遠いけど、濡れずにいけるところにあるので、頑張って行ったよv-9
そうか、3人で食べたのはウキウキウォッチングだったんだねv-21
どこで、いつだっけ・・・ってGてつさんと話題に出た気がするよ(○ゝз・)b⌒☆

そうそう、今日はユチョン捕獲の日だったのでGてつさんにメールして、
G-こさんの話も聞いたよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 世間は狭いね~って言ってた♪
私は千葉でぼんやりしてたわよ(o´・ε・`o)

土曜日の時間とか、そろそろ決めないとね(σ≧∀≦)σ☆
楽しみでしょうがないのよ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚v-343
メニューもお申し付けください+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

No title

やだやだ!
G右衛門ならワラビに有るじゃないのさ!
駐車場も完備で、たまにウチの旦那クンと行くYO!
今度行こうよ~!!!

あはは~我らダブルGって呼ばれてるノゥ?!
何だか某ダブルジェーさんみたいでくすぐったいノゥ!(笑)

同じく週末を楽しみにしすぎて
もはや曜日感覚のないGてつです!(`・∀・)ゝ
はやく~会いたいんですね~!!!

Gてつサマ☆

・・・・・・・・ワラビぃのどの辺v-236全く思いつかん(。-`ω-)
知らないのかもね・・・じぇひ今度行こうε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今回は無理だよね、マックのメニューと時間を決めなければv-45

そうなのよ、アルファベットで表すと2人とも仲良くGさんだったので、ダブルにしてみましたv-9
JJさんより、2人いるからW(だぶるゆー)に近いかと((●≧艸≦)プププッ
それぞれを書くときは、GてつさんとG-こさんでいいよねぇv-218

曜日の感覚はまだあるので、なじぇまだ火曜日なのか、腹立たしく思ってますo(*≧д≦)o″))
気分はいつでも金曜日~~早く土曜日にならないかなぁヾ(´ε`*)ゝv-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
