

花笑2カ月&とうちゃんかあちゃん健康診断

タイトルは7月18日のお話ですが、その前に・・・

16日は祝日、初めは家族でわんこも行けるカフェで朝ご飯と思っていましたが、
ガソリンスタンドで洗車してもらってる間、千葉のタウン誌を見てたら
木更津のアウトレットが乗ってて、昨日海の帰りに行けなかったな~と思い、
急遽カフェをやめて、お友達を誘って木更津に行ってきましたヽ(*´з`*)ノ

結局、お友達にたまちゃんを見てもらったり、ご迷惑かけちゃいましたが

この日も風が強かったけどいいお天気
イクメンはおんぶで愛娘、抱っこで愛犬(アスファルトが熱すぎた)抱えてます
1207161203.jpg

なんせ近所のカフェに行く気だったので、ベビーカーを借りて、買い物もバタバタ、
わんこを連れての買い物がどんなに大変かを思い知りました(〃´o`)=3
でも、花笑と私のお出かけだとたまはいつもお留守番なので、
家族揃ってるときは一緒に遊びに行きたかったんです

お友達とは別行動で買い物して、なかなかない機会なので旦那サマの買い物中心
ラルフでポロシャツ、Tシャツ、カーゴパンツを買って¥10000切ったり、
何かとお買い得だった気がしますヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

花笑にミルクをやろうと思ったら、ミルクもお湯もあったのに哺乳瓶を忘れ
コンビって赤ちゃんメーカーのお店があったので、急いで哺乳瓶を買って
ミルクを作って旦那サマに飲ませてもらい、その間に私がお買い物!≡≡≡ヘ(*--)ノ
旦那サマにはホントに頑張ってもらったので(たまが落ち着きなくて大変だった)
私の服と一緒に、シャツ、タンクトップ、ポロシャツを買ってあげました

私のものは、
ボーダーワンピ¥3990→30%OFF
黒ワンピ¥1990→70%OFF
ロングスカート¥990
ボーダーTシャツ¥500
1207161943.jpg

ワンピがロペピクニック、スカートとTシャツがグローバルウォークです
哺乳瓶を買ったコンビで花笑の服も買ってあげたけど、アナスイミニを見るの忘れた・・・
GAPも見たかったなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)コメンネ、カエチャン

お昼はタウン誌を見て今半で食べると決めてましたが、たまが入れないフードコート
仕方ないので外のテーブルでいただきましたよ、風が強くてゴミが飛びまくり
私はあさりも入った木更津丼にしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1207161442.jpg

旦那サマのすき焼きセットみたいなののお肉は絶品でしたよヾ(´ε`*)ゝ

その後旦那サマは1人でまた見に行って、Tシャツやスニーカーを買ってましたよ
私は疲れたので、ずっと座ってましたけど・・・今思えばもっと見ればよかった

そして昨日は花笑の2カ月記念、大人は健康診断でしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
私は前日の夜9時以降食べちゃダメって言われ(実際は夕飯食べ終わったの9時半)、
朝は8時に病院に着いてくれって言われ(早すぎるので遅刻しました
採血は寝てやったけど気分のいいものではなく、ちょこちょこ色々やって、
バリウム飲んだらアクロバットに回されて(老人は落ちると思うよ、アレ
中年~老年の方に混ざってぼんやりしてて・・・疲れました

最後の先生からのお話で、この日に結果が出てるものを聞いたのですが(o´・ε・`o)
検便を3日中に2回採って来いと無理難題が出てまして、5日ためて薬を飲み、
前日に1回出すのが精一杯だったので・・・・・・・・・・・

1回で2回分採っちゃいました(* ̄ー ̄*)

そしたらなんと、2回目のが引っ掛かりましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
こんなことならズルしなきゃよかったなぁ・・・
絶対病気じゃなくて、よくある事故だとおもうんだけどね・・・再検査オススメ
血液もすっごいひどい値が出てて、先生もビックリしてましたよ∑(〇Д◎ノ)ノ
空腹時の血糖値が高かったのと、もともと常に高いコレステロール
甘いモノ、お肉(特に脂)は身に覚えアリかな・・・少しは避けてるケド
それより、卵と乳製品もよくないって
無理無理、お水代わりに牛乳飲んでますからーーーー;;(≧ω≦;)

終わってから、凹みながら旦那サマに連絡したら、花笑はいい子にしてるとのこと、
もう少し見ててもらって、久々に1人でお買いものに行きましたヽ(*´∀`)ノ
まずは朝ご飯(○ゝз・)b⌒☆
1207181143.jpg

酸っぱい紅茶を選ぶ辺り、やっぱり体調を気にしているらしい(´w`*)

その後はパルコに行ったのに、結局guでしか見れませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
1207181955.jpg

紫とベージュのストールが¥490、ボーダーTはメンズのSで¥290、
カーキのブラウスは¥490、白スカート¥490、ショーパン¥490、
ソックス各¥190、アームカバーだけ定価で¥390だったかな(*´д`)??
旦那サマにはボーダーTと¥50のソックス3足買ってみました

それから旦那サマ&花笑と合流し、旦那サマの健康診断・・・
1時間で終わってビックリですよ(((((゚Д゚;)))私は3時間、年齢の差が痛々しい
それからランチですが、なかなか行けなかったオーシャンテーブルに行きました
食べ放題のお店ですが、いつも混んでてお昼時はかなり待たされます(*x_x)
さすがに3時過ぎてたらすぐに入れましたよε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

花笑のベビーカーを忘れたので、ソファの席が空いたらすぐに通してもらえました
若いのによく気が効く店員さんでしたよ(○ゝз・)b⌒☆ありがとう

旦那サマが色々取って来てくれて
1207181524.jpg

パスタはその場で作ってくれました(*^皿^)ノ
1207181538.jpg

他にもカレーとかスープとか堪能し、デザートもいただきました(ゝc_,・。)
1207181601.jpg

他にも、その場で焼いてもらうパンケーキも食べましたよε(*´▽`*)з
ジェラートも食べて、大満足でした・・・食べ物を注意されたオンナとは思えない

お店は分かりにくいですが、海が見えるいい感じですよ~~
1207181520.jpg

そんなわけで、花笑は大人に振り回された1日でしたが、私は久々の自由でした
大腸と血液さえキレイだったらなぁ・・・+。・(Pд`。q)゜。+

気を取り直して昨日のたまちゃんO(≧∇≦)O
1207182151_20120719120701.jpg

暗くて分かりにくいけど、仰向けで寛いでます

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
