

全員集合!&遠路遥々!

19日(木)、私より後に産んだママ友ちゃんが無事に1カ月検診を終えたので
その子のお家にみんなでお邪魔しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
5人の中で最後だったし、唯一の男の子だし、久々だったのでテンション高め
お家に着いたら我が家より早くから建ってるとは思えないほどのキレイなお家で、
ウキウキ我が家に呼んでたのが恥ずかしいくらい・・・言うほど気にしてないけど
気にする人なら泣いちゃうくらい、ホントにステキなお家でしたヽ(*´з`*)ノ

そこに赤ん坊5人にしゃべりたくてうずうずしてる母5人(*≧ε≦*)ノ彡☆
1207191300.jpg

やっと5人並べられたと、母達は撮影会でしたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
たくさんしゃべっていろんな話聞いて、母親学級に行ってよかったと心底思いました

かわいいでしょみんな無事産めてよかった・・・
年齢的に、一番ヤバかったのは私なので、一番心配されてたかも
揃ってみて、ホントに嬉しかったです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

んでお昼はなぜか、いつのピザなのです(/∀`*)作ったり準備するのは大変でしょ
1207191342.jpg

私はガッツリいただきましたが、あんまり食べてないママもいたなぁ( ̄∀ ̄ノ)ノ
ごめんね、いつも元取って帰って♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
花笑は先にぐずって、後半はおしゃぶりで寝たりしてました

次の日20日(金)は、花笑の初の予防接種・・・ヒブと肺炎球菌でした(゜-Å)
ウチは父親のこともあって、B型肝炎も追加したので、いっぺんに3本
この辺じゃ大人気の小児科に予約してたので、ドキドキしながら行ってみました

まぁ、まずは駐車場で半泣きになりましたけどo(TヘTo)
私の腕じゃ、あの駐車場はハードルが高すぎる

中に入ると書くものがあって、少し待たされたけどいい感じでした(〃´o`)=3
先生も、私がB型肝炎のキャリアじゃないことを確認して、父が・・・って話したら、
この子には会えなかったの?肝臓がんは大変だったね、と話しながら注射
私は花笑の腕は見れなかったけど、先生も看護師さんもいい人ばかりでした
もうちょっと不人気で、すぐに見てもらえる病院だともっといいのにな

21日(土)は、埼玉からお友達が遊びにきてくれましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
花笑もたまちゃんも、とってもかわいがってくれて、母はのんびりできました
お友達が前に来てくれたとき、花笑にくれたお洋服着てみたよ♪サンキュッ (v^-^v)♪
1207211204.jpg

カエルがちりばめられてるのはお構いなく.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

散々愛でてもらって、私もバンバンしゃべって、それからお昼ご飯に行きました
3時過ぎてましたけど・・・ランチタイム終わってるね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

近所のハンバーグ&ステーキ屋さんで、パンの食べ放題もつけました
私はブレッドバー+スープにしました(○ゝз・)b⌒☆
1207211524.jpg

ハンバーグは、カキフライがついたのにしましたよ(* ̄ー ̄*)
1207211527.jpg

花笑を普通に抱えて行ったので、泣かれると抱っこしかなく┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
おしゃぶりも忘れたので、哺乳瓶を咥えさせられてました・・・お気の毒な花笑

遠くから遊びに来てくれて、ホントにかわいがってくれて嬉しかったです
わざわざありがとね*:.。☆..。.(´∀`人)しゃべってスッキリしたわ

ちょっと私の顔も出てて気が引けるけど、かわいい寝顔が撮れました
1207210930.jpg

んで今日22日(日)は、旦那サマが海に行きそびれて若干不機嫌でしたが、
お庭の草むしりもはかどって、花笑がぐずると見てもらって、私はいい感じでした

お昼ご飯は久しぶりに広島風お好み焼きの苺やに行きましたO(≧∇≦)O
1207221300.jpg

実際、広島でこんな明太子のお好み焼きはみないですが、これも美味しいですよ
コレステロールが高いのに、魚卵食いまくりです((●≧艸≦)プププッ
お店の人が私たちを覚えててくれて、よかったですねって話しかけてくれました
はい、ホントに無事産まれてくれてよかったです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

帰ってぐずぐずしてましたが、旦那サマにも手伝ってもらってのんびりしたなぁ
お義母サマに買っていただいたメリーは音も出て、心音ってのがあるのですが、
いつもはオルゴールばかりで使ってないけど花笑が泣きやまないので
旦那サマが使ってみたら・・・大人しくなりました∑(〇Д◎ノ)ノ
1207221758.jpg

ずっと泣かなかったわけではありませんが、それなりに有効でしたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
さすが、赤ちゃん用品のメーカーが作ってるだけあるわ・・・と感心しました

夕飯は、ウチの母が送ってくれた美味しい牛肉ですき焼き~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1207221819.jpg

見た目はイマイチですが、お肉はとっても美味しかったですε(*´▽`*)з
ご飯は食べず、最後にうどんをいれてお腹いっぱいになりました
産後せっかくちょっと痩せたのに、しっかりもどりつつありますよ(´w`*)

ちょっと忙しい数日間でしたが、その分充実してて楽しかったです<(_ _*)> アリガト
来週は土曜日にお友達がきてくれますが、平日は暇なのでゆっくりしようかな

今日のたまごさん・・・暗くて見にくいけど、不思議な格好で寝てます
1207221735.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
