

我が家でBBQ

昨日は元の職場のお友達が遊びに来てくれて、我が家でバーベキューをしました
大人4人とちびっこ2人来てくれて、お庭もウッドデッキもフル活用
旦那サマが早朝サーフィン帰りに足りないものの買い出し、火の準備、
タープ(屋根)2つとテーブル、椅子などを出して、プールも準備、
飲み物を冷やすバケツ、花笑の世話、その他いろいろやってくれて大助かりヽ(´▽`)/

お友達は花笑を見に来てくれてるので、かわるがわる抱っこしてくれて、
食器とかもいつの間にやら洗ってあったし、
サラダ作ってもらったり、BBQの残りシーフードなどでカレーも作ってくれて
私にとってはホントにありがたい1日でしたヽ(*´∀`)ノ

焼くところ・・・ほぼ旦那サマがひとりで頑張ってた\(*⌒0⌒)♪
殻付きホタテが美味しそうでしょ
1207281231.jpg

食べるところ・・・リビングとここを、行ったり来たり暑かった
1207281232.jpg

お友達が買ってきてくれたケーキ(*´∀`*)
1207281436.jpg

私が食べたやつ
1207281506.jpg

多めに買ってきてくれたので、夜も食べちゃった(//∇//)
1207282026.jpg

作っていただいたカレーは夕飯に・・・ホントはナスやピーマン入ってます
1207291305.jpg

旦那サマはこのカレーがとってもお気に入りで、今度からこのカレーにしてくれと・・・
無理ですよ、お料理上手に作ってもらったんだから(・∀・)
でも、湯むきのトマトとコンソメが入ってるのは知ってます

とっても楽しかったですが、今度は夜か秋にしましょう( ̄◇ ̄;)
お話がたくさんできたし、1歳半の姫と4歳の王子と触れ合えて楽しかったです
王子は私のことを“ふふちゃん”って呼んでくれます(o´艸`)
姫は一生懸命しゃべる姿がかわいくて、通じた時の嬉しそうな顔は天使です
花笑はいつ頃しゃべるんだろ・・・まだいいかな、
どうして泣いてるのかわからないのはもどかしいけど、それもかわいいと
最近になってやっと思えるようになってきたので・・・
それまでは、どこに穴を掘って埋めようかと思ってたし、
かわいいと思えてたのは1日24時間のうち1時間くらいだったしね(^-^;

そういえば、花笑はとうちゃん(旦那サマ)に似てるとよく言われますΣ(゚д゚lll)
私だけ知ってる人は私に似てるって言うんだけど・・・どうでしょう(’◇’)
仰向けを一番よく見ます・・・まだ寝返りできないし首も座ってないし
1207280829.jpg

眠ってるとこんな感じ・・・
1207261207.jpg

あまりに泣くので、横向きにしてみました背中が暑いのかと思ってね
1207280526.jpg

ミルクの前に大泣きして、目の下に涙を溜めてますが、顔が腫れてるように見える
1207271300.jpg

これはうつ伏せの練習中、首を起こした花笑です
1207261146.jpg

別人ですよね、親もびっくりしましたよ
私の母に写メを送ったら、母もびっくりしてました(´Д`;)
寝返りはまだできなくていいけど(おむつとかソファーに置くとか大変になる)、
首はしっかりしてほしいので、うつ伏せは1日1回やろうかなo(^o^)o
最近はおしゃべりもするし、私とおしゃべりしながら笑うし、指もしゃぶるし、
いろんな表情を見せるようになったってことですかね

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
