

かわいいお客サマ(´∀`*)

7日から10日まで、義弟一家が遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ

7日は昼過ぎに千葉駅までお迎えに行き(私の運転よ、なかなかのチャレンジャー)、
久々にお姫様達にも会えました
前回あった時、下の子が花笑くらいでお姉ちゃんもまだ小さかったんだけど、
2人ともすっかり大きくなって(←大げさ)オバチャン感激

夕飯は、作っておいたお魚の煮物と買い込んだお惣菜で(o´艸`)
疲れてる家族に、ツッコミどころ満載のお食事でしたm( __ __ )mゴメンネ

お土産に、花笑の秋冬コレクションをいただきました(*´∀`*)
1208071821.jpg

大人はセールの夏物を漁ってますが、お嬢は新作秋物GETです
いつもいろいろありがとうね(=^0^=)

次の日8日は、なぜか曇って涼しかったです・・・海に行くと決めてたけど
行くまでが思ったより時間がかかり、姫たちはグズグズ(´;ω;`)
しかも、着いても風が強くてまたまた砂まみれの刑
下の姫はママと避難、私はうちのお嬢にミルクをやってて、大きい男子2人はサーフィン
上の姫が1人で砂遊びしてて、実家では長女の私は心が痛む・・・
ホントは一緒に遊びたかったけど、花笑がミルクをさっさと飲まず
男子2人がいっぺんに海に入ってるのがおかしいと思うんだけど
極めつけは強めの風が吹いて、タープ(屋根)が飛んでいき・・・
上の姫様は守ってくれる大人がいなくて、ますます海が怖くなったでしょう
ホントにごめんねm( __ __ )m
1208081158.jpg

帰る頃は晴れてましたが、風は吹いてたな(((゜Д゜;)))

そんな状態で、たまを含め女性陣が全く楽しめてなかったので早めに退散、
木更津のアウトレットに行きました
平日だから大丈夫だろうと思ってたのに、フードコートは席が取れない状況
なんとか確保してランチにありついて、その後は家族単位でお買い物しました
1208081402.jpg

わっぱ飯大盛り、完食してまだ満腹にならず(ノ∀`)

うちは、旦那サマが花笑もたまも見ててくれるって言ってくれたので、
お言葉に甘えて1人でいろいろ見ましたよヽ(*´∀`)ノ
旦那サマには七分袖のTシャツ買って、セールなのに秋気分
花笑はGAPで、大きいとわかってても80のワンピ&70のインナー
1208082247.jpg

私は、ちょっと攻めた感じのワンピ¥1600くらいと、¥525×3
1208082251.jpg

枚数買ったので大満足でした\(//∇//)\
私がお買い物の間、花笑は大泣きしたみたいだけど、旦那サマ頑張りました

帰ってからは夕飯のBBQの準備したり、ぼちぼち休みながら過ごしました
1208081921.jpg

買ってきてくれた海鮮も美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
私はたくさん食べたけど、ほかの人は少食かもね

次の日9日は上のお姫様のお誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家族でディズニーランドに出かけました
旦那サマは普通に仕事だし、私たちはお留守番
お友達が行くと言っていたので、午後から児童館に行ってきました(´▽`)
ホントにお留守番なのはたまですが、前日疲れたのかあまり追われませんでした

義弟一家はディズニーから千葉県内の親戚の家に行ったので、帰りはのんびり
ご飯はどうしようかと思ったけど、あちらがピザって言ってくれて助かったわ
1208092034.jpg

いつも1枚で4つの味とかのにしてるので、1枚ずつは新鮮でした(^^♪
美味しかったわヽ(´ー`)ノ
買って帰ったチョコレートケーキでお誕生日の歌も歌い、一緒にお祝いできました
嬉しそうで、かわいかったな(*´д`*)

花笑にもお土産をもらいました(=^0^=)
1208091900.jpg

お洋服とお揃いになったのは偶然です・・・カワイイありがとう
その後もなかなかお気に入りで、まだ自分では思うように動かせないけど
視界に入れてあげたら嬉しそうに見つめたり触ったりしてますよ(n‘∀‘)η

疲れて寝たりなんやらかんやらで話込めなかった兄弟は、
この日の夜に日本酒あけながらしっかり喋ってましたよ( ̄◇ ̄;)
ちなみに私、酔っぱらいの会話は苦手なので早めに退散いたしましたヽ(´Д`;)ノ



10日はいよいよ帰る日です゚(゚´Д`゚)゚
朝からバタバタさせて、写真だけはしっかり撮って(私はまだ見てないけど)
私の運転で高速バスのバス停まで送りました
そしたら、家を出てすぐに右折車線に行こうとして普通に走ってたら、
どうやら直進車線で信号待ちしてた車のミラーと当たったらしく、すごい音
降りて謝るべきだったんだけど、なんせ交差点の右折レーン・・・
しかも、バスには絶対遅れられない(;´д`)
相手が動いたらちゃんと謝ろうと思ったら、信号変わって普通に行っちゃいました
当てちゃった人にも、乗せてた一家にも申し訳なかったですm(_ _)m

そんなこともありつつ、安全に(笑)バス停に行ったら30分早くてね
急がせた意味ナシ(* ̄□ ̄*;ほんとに申し訳ない・・・
帰り、右に出られない私は家と反対方向の左に出て、ちょっと先のコンビニで方向転換
どこにもぶつけずに帰りました(^ω^)
遠くから来てくれて、たいしたお構いもできず申し訳なかったけど、
私たちはとっても楽しく過ごすことができました(*´∀`*)
またぜひ遊びにきてね(o・・o)/~

午後からはまた車に乗って、児童館の近くのスーパーに行きました
ケータイの口座を変えたり、ストラップのないサンダルを買ったり(高い
税金を払ったりして帰りました・・・郵便局の駐車場が一番疲れたわ(o´Д`)=з

そういえば、生まれてすぐに着させてみたら、ぶかぶかで似合わなかったお洋服
1205231513.jpg

今ではいい感じになってきました・・・ちょっと小さいかな
1208101729.jpg

今日から連休突入の旦那サマ、早速会社のお友達とサーフィンです
たまを連れてってくれたので、暑くて参ってないといいけど・・・
海は案外涼しかったりするし、今日はこの辺りが涼しいので大丈夫だと思う
花笑も泣いたりするけど、静かに日記を書けてますよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
