

浜辺でBBQ

昨日8月12日、旦那サマの会社の仲間内のBBQがありました(・∀・)
花笑は海に行くと砂まみれになるのでもう嫌だと思っていたのですが、
来月出産の奥さんがくるとのことなので、産む前に会いたいなと思って行きました

この日は晴れたり雨が降ったりの変な天気でしたが、砂まみれにはなりませんでした
9時前についたら何人かいて、地元のおっさんからエイをもらってました・・・
そのおっさんたちもエイも気持ち悪く、早く空気を読んでさればいいのにと思いました
古いお友達は覚えてるかもしれませんが、私はおっさんが大嫌いです(`・ω・´)
特に、酔っ払ってる中年は最悪です
それが集団で、気持ち悪いエイの一部を持って、勝手にテーブルと包丁使ってさばいて
誰も食べなきゃいいのに思い切り勧めて、男の人は断れずに食べてました
買ってきたお魚をさばいてくれるんなら大歓迎ですが、
そのへんで拾ったエイだし、油っぽくてテーブルはズルズルだし、ホントに最悪
一人だけ最後まで帰らなくて、うちのたまを触ったりし始めたので困りました(;´д`)

しつこいですが、私はほんとに酔っ払った中年男性が大嫌いです

そうこうしてるうちに最後のおっさんも帰っていき、やっと準備再開(*´∀`*)
私も少しは手伝って、美味しいお肉もいただきました(=^0^=)

写真を撮ってないので残念ですが、美味しく楽しくいただきました
たまはちょっと暑そうでした・・・なるべく水をあげたり車に入れたりしましたが、
外にいるときはこんな感じで・・・たまって呼んだらこっちみたけど
1208121239.jpg

すぐにあっち向いちゃうたまちゃんです(〃ω〃)
1208121240.jpg

男の人は合間合間でサーフィンして、私たちはだらだら(^-^;
いろいろお話してたのしかったです( ^ω^)

お肉も野菜もたくさん余ってしまって、かなりもらって帰りました
1208121730.jpg

もって帰って並べてみて、ウケたので写真を撮ってみました(゚∀゚ )
全部は無理だけど、ちゃんと小分けして冷凍したりしましたよ~
一部を使って作ったのはカレー
1208122102.jpg

前に作って頂いたように、トマト入れてコンソメ入れて、ナスとピーマン、
ホタテとしめじと・・・って入れて作って、美味しくできました(´∀`*)
にんにく忘れてしまりのない味でしたが(; ̄O ̄)

疲れて帰って夕飯を作るなんて、私の日常ではなかったです

13日の今日は旦那サマは出かけず、お昼からタイヤ交換に出かけました
タイヤは船橋のお店で安いのを見つけ、アライメント(?)は別のお店で
アライメントを待ってるあいだ、となりのサイゼリアでランチ
1208131337.jpg

時間がかかると言われ、甘も食べちゃった(/ω\*)
1208131403.jpg

久々に行ったので、とっても美味しく感じましたよ

帰りにアカチャンホンポに寄って、ホームセンターに行って帰りました
今日はたまちゃん、お家でお留守番でしたが大丈夫でした

家族でお散歩に行ったり、夕飯は昨日のカレーの残りだったり、
なんだかのんびり過ごせて楽しいです

明日は家族旅行に行きますので、また帰ったらその日記を書こうと思います
まとめて書こうかと思ったけど、長くなると疲れるので(o´艸`)

昨日は哺乳瓶を持ってた花笑
1208121439(2).jpg

今朝は、6時の形に寝てたのに起きたら4時50分になってた花笑
1208130509.jpg

毎朝なので慣れてきたけど、やっぱり笑っちゃう(#^.^#)

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ?

ぷりんダイジョブですかー?
可愛い子供がいるから体大事にね。
ママの自覚をもちましょv-219私もがんばろう。

ままサマ☆

コメントありがとうございますv-411

ぷりんはダメですね・・・半分くらい旦那サマにあげましたが(; ̄O ̄)
それより、早く卵黄抜きして再検査に行かなくてはv-355

ところで・・・ままサマお知り合いの方でしょうかv-361
わからなくてごめんなさいm( __ __ )m
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
