

フライング☆お食い初め

その前に~~ヽ(*^^*)ノ
旦那サマの会社の方から花笑のお洋服をたくさんいただきました
1208191416.jpg

かわいい(*´`)買うのは無理な量いただいて、ホントに嬉しいです
ありがとうございます

ついでに、自分で買ったのはこちらヽ(*´∀`)ノ
1208191715.jpg

セール品のタイムセールですよ(^0^))しかも少し大きめ

そしてお食い初めですが、ホントは26日なのですが、たまたまお魚屋さんに行って
まるごとの鯛があるか聞いたらいいのがあったので買ってみて、
新鮮なうちに食べたほうが美味しいよねってことになり、
今日やっちゃえってことになって急遽決めてしまいました(^◇^;)

立派な鯛は、お店の方がウロコと内蔵を取って焼き用に塩をしてくれて、
1208191836.jpg

お庭で旦那サマが焼いてくれました(*´∀`*)グリルでも焼けたかな
1208191838.jpg

煮物&酢の物はお惣菜、お赤飯は冷凍、ハマグリのお吸い物は巨大あさり、
歯がための石は神社の・・・とか聞いたけど、結局我が家の駐車場の石です
母が作ったものがないんですけど・・・美味しかったからいいかな

花笑に食べさせるフリしたりして、なんだか楽しかったです
1208191929.jpg

あ、これは退院&お宮参りで着たベビードレスですが、また役にたちました(ゝ。∂)
1208191930.jpg

んで、私が妊娠中に作った服も着せてみたりしましたよ(〃▽〃)
1208191129.jpg

ちらりと見えてるブルマもお手製ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真に残さないと、花笑が大きくなった時に見せられないわ

たまは最近ストレスがたまってるらしく、私相手にプンプン怒ったりします
確かにかあちゃん、たまには甘いんだけど、舐められたら嫌だなぁ
でも、こんなかわいいたまを見るとすべて許せるのです(o´艸`)
1208192100.jpg

今日は花笑がよく寝てたので、お洋服の整理をしました(;´Д`A
1208201323.jpg

なかなか終わらなくて、私はお昼寝できなかった(((゜Д゜;)))
でもなんとなくまとめられてよかったです(●´ω`●)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
