

ホントのお食い初めの日は・・・

1週間早く鯛をいただいてしまったお食い初めの日、26日(日)は、
割と近所(車で10分かからないかな)のショッピングモールのスタジオア○スで
写真を撮ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
ホントはもっと早く撮ってあげたかったんだけど、なんとなくすぎてた

ハチさんの服で行って
1208261227.jpg

ワンコになりました(//∇//)
1208271000.jpg

ドレス2着と着物、着ぐるみで撮ったのですが、着ぐるみがお気に入りの両親
実は私たちも撮ってもらったんだけど、花笑の衣装はワンコです(/ω\*)
自分たちは大きくて表紙付きだけど、両親には普通のL版、ほかはおまけがついたりして
それ用にちょいと余分に頼んだりして、そんなこんなで3万弱
まぁいい、金額はいいとして、非常に激しく疲れましたよΣ(゚д゚lll)
我が子を笑わせるのがあんなに大変とは
泣かなかっただけいいんだけど、その分笑わない・・・
一生懸命笑わせようとする大人4人(両親含む)を、真顔で見つめる3ヶ月の赤ん坊
ぐったりしちゃいました(o´Д`)=з
なので、もういかないかもしれないな・・・念願の足型も取れたし(ゝ。∂)

旦那サマから土曜日に『この辺で有名な、鳥の名前の漢字一文字のお蕎麦屋さん』と、
若干むちゃぶりな条件で検索したお蕎麦屋さん『雛』に行きました
1208251407.jpg

古民家風で、旦那サマどストライクでした(*´∀`*)
1208251331.jpg

お蕎麦も天ぷらも美味しかったですが、私はお蕎麦の良し悪しがわかりません
1208251344.jpg

一応エアコンあったけど、入っただけで涼しくなりそうでしょ┐(´∀`)┌
1208251402.jpg

安くはないですが、ほっこり料を考えれば満足な感じですヽ(´ー`)ノ

家ではプレイマット買って母が大満足だったり
1208240948.jpg

いただいたムックを着せてみたり
1208281000.jpg

お昼寝してる姿でメロメロになったりしています(*´д`*)
1208311119_20120831121312.jpg

たまも相変わらずかわいくてヽ(*´∀`)ノ
ベッドでちゃんと寝る日もあれば
1208251702.jpg

大好きな玄関で寝る日もあります{[(-_-)(-_-)]}zzz
1208292349.jpg

これは、上で花笑と一緒に写ってる写真のたまバージョンで、
ソファの下に頭を突っ込んでます(*´д`)
1208311119.jpg

あぁかわいい、家にいても退屈しないかあちゃんでした(*´∀`*)

それと、昨日8月30日は花笑が自力(?)で寝返りしました~~ヽ(´▽`)/
ソファに置いてて、私が座って沈んでるところに転がってきたってかんじですが・・・
ひっくり返っても、下になった手が抜けなくて泣きますが・・・
その後もなんとかひっくり返るのですが、まだ7割ですね
これからはソファに放置できなくなるから大変だと思うけど、
それでも娘の成長は嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
