

久々の雨(´▽`)

す、涼しいです・・・
雨は決して好きではありませんが、涼しいのは大歓迎です(=^0^=)

金曜日、お盆明けから初めてだと思うけど、児童館に行きました
私は午後から行って、おむつもミルクもやらないでいいくらい少しだけいました(・∀・)
2時間くらいかな(・・?
久々にお友達に会えて、花笑もいろんな人に抱っこしてもらって、楽しかったです
夕飯作るの面倒だな~と思ってたら、旦那サマがラーメン食べたいって
久しぶりに行くお店でしたが、卵入りのが気になって仕方なかったわ(ノД`)
1208312137.jpg

卵はなくても美味しかったです\(//∇//)\
なんせ再検査の前日だったもんで、ラーメンの麺もどうかと思うくらいでしたよ

昨日9月1日(土)は、私の健康診断の再検査に行きました
旦那サマに花笑を見ててもらう予定でしたが、急遽お仕事になり(°°;)"((;°°)
病院まで運転、しかも子連れで行きましたよヽ(´Д`;)ノ

先生と話してさらっと聴診器、尿検査(朝から水分すらとってなかったのでキツかった)、
恐怖の採血(やっぱり寝て採りました)、で終了~~~
旦那サマが花笑を連れて仕事に行くって案も出てましたが、そんなんしないでよかった
結果は10日の月曜日に聞きに行きます(´Д`;)
頑張って卵を節制したので(お盆明けからですが)数値が変わってるといいな
でも母親もコレステロール高いからなぁ、無理かなo(TヘTo)

旦那サマは急いで帰ってきてくれたけど、ちょうど私も終わったくらいでした_(_^_)_
午後からはまったりして、旦那サマはバイクをいじったりしてました
数年放置してたので、なかなか直らないみたいです(;´ρ`)

夕飯は、私の採血終了を祝って、近所にできた台湾料理屋さんに行きました
いつまで半額のお料理があるんだっけ~と思ったら、最終日でしたよΣ(゚д゚lll)
9時すぎだというのに結構混んでて、席につくまで少し待ちました
席についてからは早くて、あっという間に料理が運ばれてきました

唐揚げも
1209012104.jpg

エビチリも
1209012106.jpg

かに玉と麻婆豆腐も
1209012107.jpg

エビマヨも全部半額ですよ~~(´∀`*)
1209012108.jpg

たて続けに来たので手をつけたのはから揚げくらいで全体写真撮れた
店員さん同士で異国の言葉が飛び交ってましたが、本場ってことかしら
韓国語も混ざってたような、そうでもないような・・・

ビールも300円だったから助かった~~
1209012109.jpg

しかし、情けない話ですがこれくらいの量+ライス(中)で、全部食べられなかった
初めて残りを詰める入れ物をもらいましたよ(゜´Д`゜)
旦那サマに至っては、ご飯も完食してなかったなぁ・・・寝始めたわ

ちょっと酔っぱらいの大爆笑がうるさかったけど、早くて美味しかったです
花笑のために座布団を2枚持ってきてくれたり、店員さんもいい人だ

今日の花笑も相変わらず可愛いです(*´`)
そういえば今朝初めて、ぶら下がってるおもちゃを自ら触りました
1209020753.jpg

メリーとかこのマットとか、ぶら下がってるおもちゃを目で追うのはしてたけど、
触らせても手を引っ込めて、“これは見るモンです”って感じだったんだけど・・・
うっかり触っちゃったのかもしれないけど、その後ツンツンしてました

寝返りは7割から5割に後退しましたねぇ(;・∀・)
お尻を持ち上げるほど、足を動かす気がないようです・・・まぁいっか
1209021403.jpg

上半身の勢いでひっくり返るのを試みてる感じです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

たまちゃんは私に、縄を引っ張り合う遊びを求めてきますが、疲れるんです・・・
たまにアマアマなかあちゃんは遊んであげたいのですが、疲れるんです・・・
でも、とうちゃんにはあんまり頼まないんだよね(~_~;)
1209021528.jpg

たまなりに伝えたいことがあって吠えたんだと思うけど、うちでは吠え禁止で、
玄関の外に誰もいないのを見せたら(人が来ると吠える)スルっと出ちゃって、
ウチの駐車場の石で遊び始めたたまごさんです
なかなかカメラ目線をくれないのよね・・・(*´д`*)そこがまたかわいいんだけど

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
