スポンサーサイト


ほぼトンネタです~~(興味ない方はスルーで☆)

今日はお休みだったので、ユチョンの捕獲に行きましたヽ(*´з`*)ノ
Image264.jpg
はぁ、写りというか表情というか、とにかくイマイチでお気に召さないのだけど
『日本までは大丈夫』ってコトバにちょっとホッとしたりして顔 ニコ
世界中で活躍してほしいけど、あんまり遠く遠くに行かないで~~って感じですほっ

         wain.gif

それから、仕事用の夏服がほしかったので、職場と家の真ん中くらいにある
リサイクルショップの中の洋服屋さんで、ちょこっと買い物してきました♪
仕事に使えそうなトップス4点、私服のスカート2点、
絶対に季節がおかしいジャケット1点、全部¥200だったので¥1400ハート
今回はお仕事でも大丈夫そうなのを選んだので(1点怪しいけどぷぷ)大満足~~h003

↓しまむらと判明してちょいショックjumee☆disappoint
Image269.jpg

↓ベージュで薄手のTシャツっぽい素材ですヽ(*´∀`)ノ
Image270.jpg

↓ホントはもうちょっと濃い目のカーキです汗あせ
Image271.jpg

↓こげ茶色のポロシャツのようなブラウス風(´▽`;)ゞ
Image272.jpg

ここからは私服用ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
↓確実に冬まで大丈夫な厚手ジャケットもこげ茶ですびっくりImage266.jpg

↓裾がちょっとアシメっぽいスカートわほーウエストもなんとかっっ
Image267.jpg

↓短めだけど、ラクそうなスカートハート
Image268.jpg

                     isu2.jpg

それから、もう1つトンネタですが、チャミの主演ドラマが決まったとか豆電球
ユノの『地面にヘディング』といい勝負で愉快なタイトルの『パラダイス牧場』orz
みんながソロでお仕事中、ひとりでぼんやりされるよりはいいのですが、
私としては、歌で頑張ってほしかったなぁ・・・と(o´_`o)ハァ・・・
だけど、反転ドラマとか見てて楽しかったので、ラブheart02アリの
今回のドラマも楽しみです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚Brilliant
韓国が多くなるんだな~~ってのと、殺人的スケジュールだろうな~~ってのが気になるはぁ
ラブシーンはドンと来い( ̄‥ ̄) = =3 むしろ見てみたい!!
でも、チャミは何年か前にドラマの話があって、なくなっちゃいましたよね涙
今回はユノもドラマだから大丈夫だと思うんだけど、頑張ってほしいですビックリ
ジェジュ様&ユチョンはキティさんの曲歌ってるし、ジュンスは何が待ってるんだろうjumee☆SaturdayNightFeverL
楽しみですね~~うふ3はーと

                     tori_k.gif

それと、旦那サマが何か落ち込んでたので、今日の夕飯は外食でガーン
牛丼屋さんでサラダ付きのセット頼んだのは初めてかもΣヽ(゚Д゚○)ノ
今度から、単品の牛丼と単品の豚汁でよさそうだ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
Image273.jpg
たまごはなるべくつけるようにしています(* ̄ー ̄*)大好きなのですヽ(*´з`*)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パラダイス牧場(笑)

ついさっきチャミのドラマ主演のこと知って、題名で大笑いしたよーーーヾ(≧▽≦)ノ
ユノのドラマといい・・・ねぇv-356
チャミのは日本でも見れるって書いてあって、
えーーーー????ユノのは見れないノウv-361と凹んでますv-406
ドラマは、トンがみんなで出るのはいいけど
こうやってピンで出るのってスケジュール的にも大変そうだし
5人の活動が減るのも寂しいからなぁ・・・と思ってたけど
ユノもはりきってるみたいだし、絶対にいいドラマになりますように(*´Д`人)ォネガィ♥
ラブシーンは・・・どうだろうv-355

ちょっとちょっと!!
タンスからはみ出てる服がたくさんですよーーーー(;´▽`A``

みどサマ☆

チャミのドラマの説明のトコにも色々タイトルが出てて、
おかんに角が生えてみたり、韓国のドラマはタイトル勝負なのかしら(*´д`)??
地面にヘディングは、地球に頭突きし続ける青年のお話でしょ?(←ふふ的解釈)
パラダイス牧場は、牛とか豚と輪になって踊るとか・・・il||li _| ̄|○ il||lv-356
もしくは、浮かれた人が集まってる牧場v-361まぁいっか、ガッツさんはいないだろうしv-7

今年はソロ活動が増えるのかしらねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
歌で頑張ってほしいんだけど、枚数で差が出るのは嫌なので、
それぞれの場所で頑張ってくれればいいかなぁと思うことにしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ユノもチャミも、どっかしらで見れると思うよ♪('ε゚人)*.+゜v-343

服はね、会社に持って行っちゃおうと思ってるんだ(σ≧∀≦)σ☆
今までトップスは着替えなかったんだけど、歩いて行ったら暑いのよ(〃´o`)=3
しかも、仕事用の服を私服のスカートに合わせるのも大変で、着替えりゃいっか♪ってことで・・・
なので、ウチのタンスには入れない予定なので、ご心配なく☆
どちいにしても、入らなくなってるんだけどねぇ( ̄∀ ̄ノ)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
