

買い物、頂き物、検査結果

少しあいてしまいましたが、相変わらず元気にしています

花笑は“あー、あー”とかに混ざって“まんんま”とか“あうわ~”
とか言うようになった・・・気がします(o´艸`)親バカならぬバカ親です
あと、卒業が危ぶまれたおしゃぶりより、自分の親指の方が寝付けるようです

9月4日は、平らなところで1人で寝返り成功したし、
1209040737.jpg

9月5日は動くおもちゃを見てニッコリしたし、
1209051144.jpg

9月6日はかわいい表情を見せてくれて
1209060612.jpg

9月9日は新たな表情が見られました
1209090559.jpg

9月11日(今日)は、口の周りをカリカリにしながら内緒話風、
1209110624.jpg

起きてからは、お友達に頂いたカシャカシャハンカチでご満悦
1209110820.jpg

なぜかギャン泣きが再発してますが・・・それもかわいいってことにしよう

9月7日はママ友のおうちで集まっておしゃべりたくさんして、
その時に、今ベビーザらスで洋服の安売りしてるって聞いてしまいました(o´艸`)

9月8日に旦那サマにお願いして、連れてってもらって¥300や¥500でゲット
1209090820.jpg

欲しかったけど高いから・・・と悩んでたオーボール、結局定価でお買い上げ(ノД`)
1209091043.jpg

もうすぐ飛行機で旦那サマのご実家に行くので、泣き対策に作ってみたパペット
1209092309.jpg

ぶさかわいくなる予定が、普通にブサイクになった(*´д`*)

9月10日はお友達からたくさんのお洋服が届きましたヽ(*´∀`)ノ
これは一部でございます\(◎o◎)/!
1209101040.jpg

小物もあって、助かるしかわいい
1209101118.jpg

かあちゃんのものも入ってたうれし~~~~
1209101121.jpg

ホントにたくさんありがとう
これくらいずつ撮った写真が8枚分でございます(=・ω・)ノ

午後からは病院に行って、再検査の結果を聞きました(´Д`;)
結論から言うと、コレステロールはやっぱり高いので薬が出ましたが、
血糖値やA1cとやらは正常値に戻っていました(・∀・)

実は検便も引っかかってたので、内視鏡を勧められました
基本、腸はかなり酷使してるので、引っかかってなくてもやるべき人なのですが・・・
やっぱり抵抗はありますよね(・。・)
一応やる方向で、日程は旦那サマと要相談です(ーー;)

その足で、土曜日に行ったベビーザらスに1人で行ってみました
ベビーザらスの会員登録して、水着も¥300になってたのでお買い上げ~
1209111104.jpg

どうしても赤とかピンクより渋い方を選ぶ母(≧∇≦)

たまには私の服も買いたいと思い、パシオスで¥300と¥500
1209111057.jpg

赤いほうが¥300ですよ、まだ着て見てないです(/ω\*)

あと、9月4日はたまちゃんのお誕生日でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝は元気に挨拶してくれて、
1209040606.jpg

かあちゃん大奮発で、トリミングに行きました(たまは迷惑か
1209041454.jpg

ワンコも人も食べられるケーキを買ってお祝いしました
1209041921.jpg

次の日、家族が和室でたわむれているのを覗いてるたまちゃん・・・
1209050616.jpg

たまちゃんは和室入室禁止なのです
かわいそうだけど、頭でふすまを広げても入れないのですm( __ __ )m

今日も今から、児童館に行ってきますヽ(´▽`)/
お友達が迎えに来てくれるので、そろそろ準備しまーーーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
