

カロリーオーバー(/ω\*)

最近、体調を考えてカロリーを気にしているのですが、気にすれば気にするほど
こってりしたものを多めに食べたくなるのはどうしてでしょう(メ・ん・)?

カロリーは関係ないけど、ご近所さんにエルゴの抱っこひもいただきました
1209111820.jpg

腰でガッツリ支えるので、肩が楽チンなんですよ
そして、買ったら高いのですよーーー花笑が重くなったらしんどくなるので
早めに買ったほうがよかったんだけど、高くて迷ってて・・・(。-_-。)
無料で手に入ったので、ホントに買わなくてよかったです(●´ω`●)
このご近所さん、ベビーカーもくれたんですよ嬉しすぎ

13日(木)
埼玉からお友だちが遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ
花笑も大きくなってきたし、早く会ってもらわないといろいろ見逃しますよ

ひとしきり花笑とたまを愛でていただいて、おしゃべりもわーーっとして、
ランチは徒歩圏内のスエヒロ館に行きました
サラダとパンが食べ放題(*´∀`*)
1209131343.jpg

メインは日替わりだったかな・・・おろしハンバーグ(・∀・)
1209131347.jpg

おかわりするならサラダにすればいいのに、ついついパンを食べちゃってね・・・
当然のようにお腹いっぱい(o´艸`)

うちに戻って、持ってきてくれたロールケーキと私が買ったチーズケーキを食べて
ますますお腹いっぱいになりながら喋ったりしてました
なぜ写真がないかと言うと、私の切り方が汚かったからo(TヘTo)
とっても美味しくいただきました

わざわざ遠くまで遊びにきてくれてありがとうm( __ __ )m
楽しかったわ~~お土産もありがとう
1209131900.jpg

14日(金)
いつも行く児童館とは違い、区役所の一角で~7ヶ月までの赤ちゃん&ママが
集まってまったりする会に参加して来ました・・・朝9時半から
朝が苦手な私は、まるで仕事に行くような慌てっぷりでしたよ(^ω^)

同じくらいの子が集まるのもいいもんですね(//∇//)
1209141006.jpg

10時45分には解散で、7ヶ月~の赤ちゃんが集まる会があるので退出して、
そのまま帰りそうだったけど、結局ランチに行ってきました(・∀・)
座敷の個室の居酒屋のランチなので、おこちゃま連れ5組でも大丈夫(ゝ。∂)
日替わりはアジの塩焼きとコロッケだったかな
いいランチなんだけど、テンションは上がらないので却下して、肉にしました
1209141216.jpg

おとなしく焼き魚にしときゃいいのにねぇと思いつつ、美味しくいただきました
ここでもいろいろおしゃべりしてました(〃ω〃)楽しかったです

そういえば、先日いただいた抱っこひものよだれカバーは正規のものを買い、
ついでに買ってしまった大好きなぐりとぐらのぬいぐるみが作れる本
1209141902.jpg

型紙もついてていいんだけど、聞いたこともない素材が書いてあって
正直に揃えたら結構高くつきそうです・・・代用に代用を重ねなくては

夕方は、お出かけした花笑もお留守番させられたたまも疲れたようで、お昼寝です
1209141501.jpg

こういう姿を見るのが一番の幸せです(*´∀`*)

15日(土)
昨日は家族で旦那サマのサーフィンに付き合ったのですが・・・大雨
たまはほとんど車にいて、逆にかわいそうなことをしました_(_^_)_
晴れる時はしっかり晴れるので、合間でお散歩しましたよ

お昼ご飯をどうしようか~ってくらいの時間にはサーフィンを終えていて、
旦那サマのお友達からお昼ご飯に行こうと誘われたので、近所の中華屋さん
いつか夕飯で行ったらなかなか美味しい上にお腹いっぱいになったので、
お昼はどんなもんかと思ったら、¥600で満腹になりましたよ\(◎o◎)/
1209151304.jpg

何種類からか選べて、私はカシューナッツと鶏肉の炒め物だったかな(’◇’)
美味しかったですよ

夜は旦那サマの先輩が来て、前に1回行った居酒屋に行きました
さんまがなかったのが残念でした(´;ω;`)
1209151913.jpg

鶏刺しもアボカドも美味しかったし、他に鶏皮ポン酢やフォアグラ串もよかった
1209151924.jpg

花笑は少しぐずぐずしたけどまぁ静かな方でしたが、座敷でとなりになった家族(?)は
子供がデカイ声で大騒ぎして、大人もギャーギャー喋ってうるさかったです
居酒屋だからいいんですけどね、タバコもいいんですけどね
子連れの方がどうかと思うって意見が大半だと思うし、私もそう思う

とりあえず、先輩も気に入って楽しんでくれたみたいでよかったです

16日(日)
旦那サマは朝からサーフィン&BBQに行って、お昼には帰ってきました
少ししてから散髪に行って、私も切ってもらいました(´∀`*)ウフフ
1209162026.jpg

何年かぶりにカラーもお願いしちゃいました(//∇//)
お知り合いのお店なので、ベビーカー借りたり染めてるあいだに抱っこしたり、
泣き出したら泣かせとけ~って言ってもらったり、ホントにお世話になりました
おかげさまでさっぱりしましたよ
前回のカットと同じだけど、実はしばれるくらい伸びてたので鬱陶しくて
旦那サマもいつもどおりスッキリですo(^o^)o

そんな今晩のご飯は、すき家の牛丼でした・・・ホントはこってりにしたかったけど
グッとこらえてこんにゃく牛丼にしましたよ( ̄▽ ̄;)
しっかり美味しかったです(=・ω・)ノ

そんな感じで、大食い続きってほどではないけど肉肉しい週でした
家で食べるときはお魚や野菜を増やさなきゃなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
