

宮崎帰省

9月21日(金)~23(日)まで、家族で宮崎に帰省してきました

21日は朝5時に出発予定が思いのほか早く起きれて、4時には出発しました
羽田の近くの駐車場に行くまで、たまのケースが斜めだったので怖かったらしく、
終始暴れてました・・・飛行機でも怖い思いするのにね(´;ω;`)

花笑も飛行機は初めてで、それまで全く泣かなかったのに飛行機の席に着いた途端に
ヒクヒクし始めて、親は焦る焦る(°°;)"((;°°)
いろんなおもちゃを準備してたんだけど無反応で、最終的には授乳ケープ登場
ほとんど寝てくれたのでとっても助かりましたヽ(;▽;)ノ
たまは貨物で・・・想像がつきます

お義母サマに迎えにきてもらい、その足でお義父サマ&お義母サマのご実家に行き、
花笑をお披露目してきました(´∀`*)
喜んでいただけて、私たちも久々にお会い出来てよかったです
お義母サマのご実家ではお昼ご飯までご馳走になりました(=^0^=)
揚げ物まであって、お寿司もその場で作ってくださって、本当に美味しかったです

それから縦に長い宮崎県を移動して、私の叔母の家にお邪魔しました(=・ω・)
とっても楽しい方ですが、病気の話もちらほら出て、少し大変なのかもしれません
でも、やっぱり楽しいひと時を過ごせました

旦那サマのご実家についた頃には暗くなってましたよ
夕飯は食べに出ようと思ってたけど、疲れたのでお家でいただきました

次の日は旦那サマのお友だちが関東から来たので、旦那サマはサーフィンDayです
残念ながら強烈な雨男が来たので、結構な雨降りでしたけど

あ、そういえば旦那サマがサーフィンに行く前に家族で散歩しましたよ
1209220637.jpg

こういうのが幸せだな~って思います(//∇//)

旦那サマがサーフィンに行っている間、お土産とか買いに連れてってもらいました
花笑のものもたくさん買っていただいたけど、私のものも買ってもらっちゃって・・・
私好みのお手頃ショップで、¥180のものもあるのですよ(*´д`*)
どこの妊婦だ∑(O_O;)
1209260934.jpg

今日着てたまとお庭で遊んだら、テンション上がって噛み傷ができた
1209260935.jpg

これは明日着ようかな(*´∀`*)
1209260936.jpg

花笑のお人形が一番高かったかも・・・¥980
1209221447.jpg

ぶれてますね・・・何回撮ってもぶれてましたo(TヘTo)

午後から近くの学校のバザーがあったのですが、花笑がご機嫌斜めだったので
私はお留守番させていただきましたm( __ __ )m
たまはウッドデッキで過ごしてたけど、この日は雨で寒くなったので、
ケースに入れたままお家に入れてもらいました
旦那サマは夕飯までお友達と一緒だったので、お義母サマといただきました

最終日は旦那サマと一緒に出かけて、みんなと合流してサーフィン&観光
サーフィン中はいい天気になってきて、風も心地よくて待ちやすかったなぁ
観光はモアイがいるとこに行って、滞在時間20分・・・サーフィンしすぎた

やっと晴れて宮崎らしい宮崎を見せられてよかった(●´ω`●)
1209231405.jpg

千葉とはまた違う南国風なのです(ゝ。∂)
1209231412.jpg

大急ぎで空港に向かい、お土産買って、お昼ご飯のお弁当を買ったのは3時すぎ
乗る直前になって旦那サマが忘れ物を思い出してバタバタしたり(結局持ってた)、
なんだかんだで無事に帰路につきました(~ω~;)))
関東に帰ったら大雨でしたよ・・・雨男のお帰りを先回りして待ってたらしい

花笑もたまも疲れた旅だったと思いますよ・・・でも、いい経験になったと思います
ふふ家の子なんだから、これからもいろいろ連れ回されることでしょう


昨日は夕方から花笑が号泣を始め、黄昏泣きだろうと思ってのんきにしてたら
夜10時まで続きました(o´Д`)=з帰ってきた旦那サマもビックリ
お昼はたまと遊んだりできたんだけどねぇ・・・今朝も母はぐったりですよ
ぐったりついでに、お友達の家に遊びに行ってきます(=・ω・)ノ

昨日のたまは、いい子にしてました・・・と思う( ̄▽ ̄;)
買ってきてあげた新しいおもちゃヽ(・∀・)ノ
1209251600.jpg

気にったらしく、熱心に遊んでたら、あっという間にのっぺらぼう
1209251621.jpg

最後には、おもちゃに囲まれておやすみなさーーい(´O`)
1209261035.jpg

最近はいたずらが多いたまですが、昨日は癒しになりました

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
