

大BBQ大会

30日の日曜日、我が家のお庭でバーベキューをしました(*´∀`*)
私のママ友4人と旦那サマ達(お一人お仕事で欠席・・・残念)、
それぞれの赤ちゃんと、旦那サマのお友達夫婦が来てくれたので
大小様々16人大集合でした

買い出しは前日におうちゃんママとおうちゃんパパ、このちゃんママと一緒に行って
いろいろと買い込みましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何が大変って、抱っこひもで我が子をくくりつけてることでしょうか
お肉は卸のお店で安くて美味しいお肉を買えて、野菜はスーパーにして、
買い込んだあとはお友達の家で少しまったり(´▽`)

花笑は宮崎から帰った前後から黄昏泣きがひどく、夕方になるのが怖いです

当日は台風がくると言われてましたが、お昼は大丈夫で助かりました(=^0^=)
パパ達がいろいろやってくれたので、ママは子供のお世話と食べることを楽しめました
12093012011.jpg

パパたちは初対面でしたが、なんとか馴染んでくれました(*´д`*)
12093012022.jpg

いいカメラで撮ってもらった花笑は、いつもよりもっと可愛いでしょ
1209301206.jpg

台風の影響が出る前にお開きにして、楽しいうちに終わることができました
またみんなで集まれるといいなぁヽ(*´∀`)ノ

夕飯は、旦那サマが残った野菜やお肉でカレーを作ってくれました
1209302049.jpg

トマトはなかったけどコンソメは入れて、カレールーも2種類使って美味しかった
午後から花笑が泣いて疲れてたので、とっても助かりましたヽ(´ー`)ノ

たくさん作ってくれたので、次の日またママ友を呼んでカレーランチしましたよ
2人しか来れなかったけど、美味しいっておかわりしてくれました(^ω^)
よかったよかった(●´ω`●)

最近のたまごさんはいたずらっ子ですが、やっぱりかわいいです(//∇//)
1210031040.jpg

たもももう、子犬じゃないから何か主張してるんだと思います・・・
1210031045.jpg

遊ぼうって行ってくるんだけど“ちょっと待って”と答えると、
部屋をくるっと一周して、“ちょっと待ったけどどう?”って感じで見てきます
かわいすぎてすぐに遊んであげたいのですが、花笑にミルクあげてたりするので
また“ごめんね、ちょっと待ってね”と答えると、また回ってくる・・・
花笑が小悪魔級に泣いてる時、たまはホントに癒してくれています(*´ω`*)
たくさん我慢させてるけど、これからもよろしくね

今日は私が喉が痛くて、児童館に行くのをやめましたが、おかげさまでラクになりました
明日はベビーマッサージに参加しようと思ってたけど、どうしようかな・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
