

運動会!など(//∇//)

なぁ~~んもしない日もあるのですが、なんだかんだで溜めてる日記・・・
少しさかのぼって書こうと思います

10月4日(木)
ベビーマッサージとやらに行きました(*´∀`*)
花笑はそんなに喜んでなかったけど、お友達の王子は普段抱っこオンリーなのに
座布団に置いて30分以上寝ました←これが珍しいってのがかわいそうなんだけど
ウチは楽させてもらってるんだなぁ(´;ω;`)

マッサージは30分くらいで、残りの1時間半は悩みとか聞きたいことを話す会で、
こちらも私はあんまり足しにならず・・・勉強になったけど、悩んでなかったらしい
でも、また機会があったら行こうかな(^^♪

10月6日(土)
お友達と夕飯を食べに、お蕎麦屋さんに行きました・・・昼間は何をしてたかな(^-^;
これは、美味しいと教えてもらった日本酒だそうです
1210062020.jpg

かわいいでしょ、猫ちゃんのしっぽから注ぐん・・・だったと思います(/ω\*)

これはお刺身だった気が・・・少し日が経ったので、記憶が曖昧です
1210062024.jpg

これは、女子が頼んだ焦がし味噌がついたお蕎麦ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少しずつ溶かして食べるのですが、とっても美味しかったです
1210062030.jpg

ただ、お蕎麦の問題はお腹が満たされないことで、王将で餃子買って帰りました

10月7日は旦那サマサーフィン、夜は都内で飲み会、
10月8日朝に帰ってきて、死んだように寝てました
9日~11日はお散歩以外外にでることなく、明け方4時半に号泣で起こされる

9月12日(金)
母親学級のママ友ちゃんとそのお子ちゃまたち、総勢10人で食べ放題に行きました
予約を受け付けないお店で、朝10時開店なのでその頃行ったのですが、
すでにたくさん並んでましたよ\(◎o◎)/
でも、思っていた座敷の席がとれて、時間制限なくゆっくりできてよかったです
1210121049.jpg

このあと、カレーと炊き込みご飯とおかずを少しおかわりしました(o´艸`)
デザートは、アイスをとってからパンケーキに並んだので、アイスが溶けまくり
1210121155.jpg

んで、ちっこいパスタを食べて打ち止めです(@_@;)
ホントに食べられなくなりました・・・完全ミルクの一番辛いトコです
母乳チームはのんびりながらもたくさん食べてましたよ・・・デザートおかわりとか

しっかり食べてお話もして、1時すぎに帰ったのかな???
1回家に帰ってたまちゃんを家に入れて(お庭に出して行ったので)、
また児童館におでかけしました
当分行ってなかったので、運動会の前日くらいは行こうと思って・・・
花笑もご機嫌だったし、運動会でやることも少しわかったし、行ってよかったな

10月13日(土)
そしていよいよ運動会~~ヽ(*´∀`)ノいいお天気になってよかった
朝から咳が気になったけど、運動会中は全くなく元気に楽しみましたo(^o^)o
1210131033.jpg

案外本格的でびっくりしたーー親の方がたのしんじゃいました
ちびっこたちも可愛かったし、お友達の旦那サマにも会えてよかったわ(●´ω`●)
旦那サマは準備ちょっとと途中のお手伝いもしてくれて、
児童館の人にも感謝されてましたよO(≧▽≦)Oよかったよかった
とうちゃんたちの大玉転がしも、みんな本気なのにバタバタでおもしろかったー
自分が抱っこして参加してる競技は、撮影してくれたもので確認しました
花笑はぶーーっとしましたが、私はいい笑顔でした(´∀`*)

最後は寝ちゃった花笑さんですが、今ではメダルがお気に入りです
1210131140.jpg

午後から旦那サマの海に付き合って、夕方から旦那サマのお友達とかうちに来て、
レタしゃぶパーティをしました(-^〇^-)
1210131906.jpg

次の日がお仕事の旦那サマ、一緒にいく職場の人が泊まりで、
サーフィンのお友達は私が送って帰りました・・・盛り上がってましたよ
みんな飲んでて声がデカく、花笑はなかなか寝ませんでした(ToT)
転勤の人もいたので、個人的にも送別会的にできてよかったです

その後、花笑の咳がきになりつつ解散、お泊りのお友達にお構いもせず、
普通にお風呂に入って早めにおやすみなさいさせていただきました

10月14日(日)
旦那サマとお泊りのお友達は朝の4時に起きて仕事に行き、
花笑はぜいぜいと席をするので心配になってきていました(ノД`)
結論からいうと、時間を追うごとによくなっていって安心しました

お天気が悪かったこともあり、1日ほとんど家にいたので、たまちゃんはストレス
花笑はよく寝てくれたので、私も楽だったしメキメキ元気になりました
一応、明日病院に行ってみようかな・・・18日はBCGだし

時間があるわりには書けなくてバラバラした日記ですが、やっと書けたわー
最近の娘たちを見てるだけで、あっという間に1日たっている感じなのです
さよちゃん風のヘアスタイル
1210061015.jpg

最近は両足を握れるようになりました・・・足も発見できたんだね
1210091031.jpg

こんな笑顔で大人を癒してくれたりします(//∇//)
1210120716.jpg

メリーのおもちゃを引っ張るのがお得意で・・・いつか壊れるわ
1210130702.jpg

上がることを許されてるソファで寛ぐ娘もいますよ(*´∀`*)
1210091327.jpg

かわいいなぁ(*´`)
明日からものんびり、かあちゃんを癒してくださいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
