

Happy Half Birthday!!

あははーーー、もっとマメに書くつもりがすでに11月も半ばですよ、奥さん

11月4日(日)
宮崎から旦那サマのおじいさまとおばあさまとお義母さまがいらっしゃいました
メインはうちではないのですが、一応我が家にも寄っていただくことにして、
空港にお迎えに行きましたヽ(´ー`)ノ
その前に床屋に行って、花笑も前髪を切ってもらったのですよ・・・可愛かった(*´`)

お天気がよかったので、3人さまも一緒に海ほたるに行ってちょい観光
我が家も見ていただいて、しかもお寿司を作ってきていただいて、とても嬉しかったです
家で少し休んでから、県内の親戚の家に一緒に行って、新築のお家を堪能
ウチはホント、所帯じみてるというか、新しい感じがしないというか(。-_-。)
花笑も歓迎していただいて、こちらも楽しくすごしました

11月13日(火)
埼玉からお友だちが遊びに来てくれました~~
そろそろ私が行きたいのですが、なんせ電車の時間が長い(;゚Д゚)!
花笑が泣き始めたら・・・と思うと、なかなか勇気がでないのです

まぁいろいろお話して(私の話なんてほんの少しでしたよ)楽しかったです
もう少し近場から慣らして、そのうち埼玉にも遊びに行きたいです

11月15日(木)
予防接種に行ってきました・・・毎度のことながら、見れないのですよ
でも、久しぶりのお出かけだった気がするな・・・
風邪が流行ってることもあって、一緒に児童館にいく子が具合悪かったり、
行っても風邪をもらうだけかなぁと思って引きこもってることが多かったです(ノД`)

日付は覚えてませんが、チクチク刺してたやつをベビーカーのおもちゃにしたり
1211021331.jpg

たまちゃんを完成させたりしました・・・13日にたま自身に食われましたけど
1211022028.jpg

花笑はグラビアアイドル風のポーズで視線くれたり
1211050659.jpg

社長の椅子に座ってるみたいな態度だったり
1211101234.jpg

離乳食にほうれん草を足したら、いきなり食いつきがよくなったりしてます
1211121042.jpg

早く花笑ちゃんとあそびたいなぁ・・・
1211141138.jpg

あたちもよ、たまちゃん
1211141137.jpg

みたいな写真を撮って、1人で楽しんでる母でした\(//∇//)\

11月16日(金)
久しぶりにママ友ちゃんのお家にお邪魔しましたヽ(*´∀`)ノ
1人予防接種で来れなかったけど、久々に集まって楽しかったです
花笑も成長してますが、みんなもそれぞれ動きが成長してたよ~~(@_@;)
花笑はちょっとのんびりしてる方かもしれないなぁ、母はその方が嬉しいんだけど

11月17日(土)
前の日にママ友ちゃんから聞いた、パンケーキが美味しいお店に旦那サマを誘い、
モーニングの時間に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぐりとぐらかってレベルと聞いてうかれる
旦那サマと花笑は、雑誌を読んで静かに待ってました
1211170811.jpg

出てきたケーキは噂道理のビジュアルでしたよヾ(´▽`)
1211170832.jpg

これを食べたあとなので、ちょっと天気も悪かったけど海に同行
たまの散歩に付き合ったり、車の中からサーフィンしてる旦那サマの
動画を撮ってあげたりしました・・・自分で見て直すとこ直したいらしい

海の帰りは買い物に行き、ホームセンターで木材買ったり
1211171228.jpg

ショッピングモールでは私の服(古着、1つ¥590でほかは¥390)とか
1211172025.jpg

花笑のものを買ったりしました(ピンとゴムは別のところでお買い上げ)
1211172036.jpg

帰る頃にはぐったり疲れたので、近所のラーメン屋でお昼にしました

この夜旦那サマは小学校の同窓会で、明け方帰ってきてましたよ
自分も頑張ったようですが、朝まで遊んでるお友達に感動したようです

11月18日(日)
そうして今日、18日は花笑のハーフバースディでした
何もしないので、せめて写真を撮る時の背景だけでも・・・と作ったとこで撮影

さっき起きたのに、どうしてここに座らせされたのかなぁ・・・
1211180915.jpg

あ、とうちゃんが来たーーここから出してくださいな~
1211180916.jpg

あぁ、撮影したかったのね、言ってくれればニッコリしますよ
1211180917.jpg

・・・・そろそろ終わりにしませんかしら・・・疲れたわ
1211180918.jpg

って言ってるのか知りませんが、かわいいのでつい撮っちゃうんです

いい天気だったので、家族で大きな公園に行ってお散歩したりしました
風が強かったけど、晴れてて気持ちよかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
1211181114.jpg

イチョウが色づいてたよ(^-^)/
1211181206.jpg

途中から抱っこひもになった花笑さん、寝るとますますまつ毛が長い
1211181210.jpg

コーギーと芝生は相性がいいと思いませんか???
1211181207.jpg

サンドイッチ買って行って、ひたすら食べてしっかり歩いてきました
案外疲れたね・・・ほんとに体力が落ちたと実感しましたよ( ;∀;)

あと、花笑の寝返りdeお部屋の中を移動ってのが本格化してきたので、
親がヒヤヒヤしないために、ベビーサークルを買ってみました
1211181706.jpg

立派な花笑の部屋ですが、本人は落ち着かないようです

結構暇な日が多かったはずなのに、日記は書けないでいましたm( __ __ )m
来週はキッズ時計があるので、なるべく書くように頑張ります
またまた眠いので、誤字脱字があったら教えてくださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
