

撮影っていうか・・・

24日はキッズ時計の撮影でしたヽ(*´∀`)ノ
連休の真ん中の日に、車で行ったので少し大変でしたが、まぁ順調でしたよ
でもあやしてるときとかも撮られて、それもCDーRにして1万円で売るんです
ぼったくりだとわかってたけど、今回限りだと思うので買いましたよ(;゚Д゚)!

その前に、22日(木)は旦那サマと一緒に鉄板焼きのお店に行きました・・・
前によく行ってた広島風お好み焼きのお店がなくなってしまって、後に始まったお店です
鉄板焼きだと思っていったのですが、ステーキ屋さんでした
1211222133.jpg

お好み焼きのときも暇そうで、いつ潰れるかと思ってたら潰れたのですが、
こちらも週末の夜にほかのお客さんがいなくて、お兄さん1人でやっていけてるあたり、
いつまでもつか・・・って感じですよ
お肉もイマイチだったしね(`・ω・´)ムッキー!
こりゃもっとほかのお店にいけばよかったなぁ

23日(金・祝)は、午後からサーフィンについていきました
はじめは波がなくてお気の毒だったのですが、だんだん上がってきて
そこそこ楽しめたみたいでよかったです(*´∀`*)

帰りに牡蠣を食べたかったけど、道の駅的なところに売ってなかったので、
スーパーで買って帰って夕飯にしました

花笑はスパウトも使うようになりましたが、ミルク以外は飲ませてないので
なかなか使う機会がありませんよ(; ̄ェ ̄)
1211231147.jpg

んで24日(土)は、旦那サマは早朝サーフィン、女たちは準備
キッズ時計は応募して選ばれれば誰でも撮影会に参加できるもので、
モデルになるとかいうものではないようですヽ(´o`;

なんとなく買っておいたワンピースと、合うように買ったカットソーと、もらったレギンス
1211240746.jpg

ほかには、私が妊娠中に編んだケープを持って行ったりしました(/ω\*)

早めに行って、近くでお昼ご飯を食べました( ´∀`)
久々に定食屋さん、大きい通りに面してた割にはお手頃価格で美味しかったです
1211241158.jpg

私はカキフライとから揚げ、ご飯と味噌汁で¥600くらいだと思います

会場のイクスピアリは無条件に混んでいて、オムツ換えも一苦労
時間には余裕で間に合って、少し待って始まりました(ゝ。∂)

それまでどんよりお天気だったのですが、午後から晴れて外で撮ることになり、
寒いけどちょっと観光気分も楽しめました
1211241302.jpg

本番は撮影禁止だったのですが、花笑は本番に弱いタイプらしい(0^0^0)
1人で置かれて大人が『笑って~~~』とか言うと、わけがわからず泣き始める
こりゃモデルになるのは無理ですね(←赤ん坊は誰でもなれると思っているおめでたい親)

笑わせるのに必死で、母はぐったり疲れましたが、車で待たされたたまは、
もっとぐったりしていたことでしょうヽ(´Д`;)ノ

25日(日)は、旦那サマの会社のお友達のお家に遊びに行きました
2ヶ月の赤ちゃんがいるんですよーーー
花笑より小さい子は久しぶりで、ウキウキ抱っこしてきましたよ

ご飯はお寿司でもって言ってたのに、サラダやグラタンが出てきてビックリ
とっても美味しくいただきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、3歳の姫もかわいくてかわいくて、たくさんおしゃべりしてきました
パパやママともゆっくり話せて、本当に楽しかったです(*´д`*)
たまも連れてったのですが、玄関でケースに入っていい子にしてましたよ
花笑いは、行きの車で背中まで来るようなうんちをかましてくれまして・・・
その後、お昼寝したりニコニコしたり、いい感じにしててくれました

旦那サマたちはガブガブ飲んで楽しそうにお話して、とてもご機嫌でした
なので、帰りは私が運転して帰りましたよ(@゜Д゜@;

たくさん食べさせてもらった上に、花笑の洋服もいただいて帰りました
いつもすみません、ありがとうございましたm(__)m

26日(月)今日は朝からイマイチのお天気なので、お散歩にも行けず(´ω`)
たまちゃんは退屈そうに暴れたり、諦めて寝たりしています
尿結石になってしまい、おやつは禁止、PHコントロールのえさしか食べられず、
ご機嫌ナナメが続いております(`・ω・´)
基本的にご飯は食べず、おやつや犬用ふりかけを使わないとダメなので、
なかなか食べられないしね~~~かわいそうだなぁ
1211221203.jpg

ホントはおやつもいっぱいあげたいけど、やっぱり元気に長生きしてほしい
心を鬼にして、おやつをあげないようにしています

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
