

元気にしています

書く暇がないわけではないのに、なぜだか溜め込みがちでございます
お陰様で家族の誰も風邪ひくこともなく、元気にしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつから書いてないのかって感じですが、とりあえず写真があるものだけでも

11月30日(金)
前々から考えていた、ベビースイミングの体験に行ってきましたヽ(´Д`;)ノ
お友だちが行ってるとこだし、入会して続けるって決めてたけど、
なんせ私が大の水嫌い・・・全く気が乗らないままでした
でも、私が泳げない(+足とか髪とか濡れるのがどうも落ち着かない)ので、
娘にはこの苦労をさせたくない・・・と自分に言い聞かせてたよ
1211301032.jpg

結局、母は口から下まで水に浸かることとバタ足1分間があるくらいだったので
頑張って通うことにしました\(*⌒0⌒)♪
花笑が水嫌いにならず、丈夫で健康に育ってくれればいいなと思います
ついでに私も痩せるということないねヽ(*´∀`)ノ

12月1日(土)
児童館でお友達になったママさんの同級生(←結構遠いかも)が、
ズンバというダンスの先生になって教えてくれるということで、
私も遅ればせながら行ってみちゃいました(/ω\*)

私はバレー部だった割には運動神経はよろしくないし、
子供の頃からエレクトーンをやってた割にはリズム感もイマイチだし、
なにより考えてるあいだに事が進んでアタフタするタイプなので、
案の定、カクカクバタバタして終了って感じでした( ´∀`)

赤ちゃん連れのママばっかりなので、赤子は1ヶ所に転がして母踊る
みんな必死疲れるけど楽しい
1回1時間で500円なので、行ける時は行って頑張ろうと思います
土曜日の午前中なので、旦那サマがサーフィンで車使ってる事が多いよね・・・
重い荷物と娘を抱えて、モノレールの駅まで歩くのが面倒くさい((o(>皿<)o)) !!

この日の夜は、大奮発してオイスターバーに行きました
牡蠣だらけのコースみたいなのにして、久々に美味しくいただきました(*´∀`*)
1212011918.jpg

1212011921.jpg

1212011924.jpg

ほかにも少しあった気がしますが、美味しくて・・・足りませんでしたヽ(´o`;
なので、帰りにラーメン食べちゃったりしてΣ(゚д゚lll)
1212012004.jpg

前はもっと美味しかったと思うんだけど、空腹じゃなかったせいかイマイチでした
麺が粉っぽいというか・・・味を忘れてただけかしらねm( __ __ )m

12月2日(日)
この日は家族で大洗方面に行きました
高速道路も凍ってるところがあったりしましたが、浜が凍っててビックリ
1212020810.jpg

そんな中、旦那サマはきっちりサーフィンしてましたよ(@_@;)

サーフィンのあとはアウトレットでお買い物して、ファッションクルーズへ
途中でお蕎麦屋さんに寄ってお昼ご飯にしました(・∀・)
1212021231.jpg

美味しかったし、花笑もなんとかもってくれたのでよかったです(●´ω`●)

買い物は1ヶ所でガッツリかいました
1212022235.jpg

後ろの白いのはストール、手前のカーキのパンツは旦那サマのものです
私のは、1つだけ¥980で他は¥500で大満足でした

旦那サマはアウトレットで、おもちゃのスケボー買ってましたよ
1212021908.jpg

帰って乗せたらこんな表情でしたけど(; ̄ェ ̄)

買い物中の花笑は、抱っこひものなかで寝てました・・・重いけど助かる
1212021450.jpg

たまはあんまりお水飲んでなくて心配だったけど、元気に一緒に行きましたよ

他は、12月4日(火)はスイミングの1回目に行って疲れて、
12月5日(水)にたまの病院に行ってみてもらったら、
石がグッと減って食事療法の結果が出てきてると言われました(´▽`)
病院の帰り、なぜかたまの散歩に参加したがる花笑
1212051025.jpg

この紐は本格的にばっちぃと思うんだけど・・・まぁ大丈夫でしょう

12月6日(木)は急遽埼玉のお友達の家まで車で遊びに行きました
埼玉在住組が集まるって聞いてたので、思い切って行ってみたんだけど・・・
旦那サマが細かく車線まで教えてくれたメールのおかげで無事着いて、
新しいお家を見ることができました
花笑もいい子にしてくれてたし、頑張って行ってよかったです(*^_^*)
お友達の話もおもしろいし・・・たまはちょっと疲れてたかな

12月7日(金)はまたスイミングに行って、午後から児童館に行きました
相当久々に行ったらクリスマス一色で、いろいろ出遅れているようでした(ノД`)
それでも久しぶりに顔を見れた子もいて、のんびり楽しんできました

12月8日(土)は、旦那サマがお仕事で車が家にあったので、車でズンバ
やっぱり楽だったわ・・・荷物を持って歩かなくていいのかいい感じです
この日もしっかり動いてきましたヽ(´▽`)/

旦那サマは仕事の帰りにオクで落としたスタッドレスタイヤを受け取ってきて、
程度がいいものをお手ごろで買えたと喜んでしました
私もよく車に乗るようになったので、これで雪が降っても安心ですね

今日12月9日(日)は、急遽旦那サマの海に付き合うことになりました
その前にご飯ご飯~~と入ったお店でがっつり系の定食を頼んだら、量が多かった・・・
1212091239.jpg

昔だったらおえって言いながら完食してたのですが、ご飯を残してしまいました_(_^_)_
旦那サマのカレーも大変なことでしたよ\(◎o◎)/
1212091240.jpg

サーフィンを待ってるあいだに歩こうと思ったのですが、風が強くて断念
車でまったり待ってたので、ほぼ吸収されたと思われますo(TヘTo)
でも美味しかったからいっか

旦那サマは寒気がするって言うし、お腹空かないので夕飯は抜いちゃいます
お相撲さんみたいな生活ですね(´∀`*)ウフフ

他は・・・娘の写真がかわいく撮れてみたり
1212030853.jpg

離乳食はお皿の方に興味がわいたらしく、毎回ぐちゃぐちゃにしてお皿食べたり
1212050843.jpg

大人の飲み物やケータイ、パソコンをほしがったりします・・・ケータイに手を伸ばす
1212091517.jpg

たまは最近、私にも甘えてくるようになりました
さみしいのかな・・・体調が悪いんじゃなきゃいいけど(゜´Д`゜)
1212072207.jpg

あと、我が家のクリスマスツリーはお庭に植えました
まだ飾ってないしとても小さいけど、クリスマスが楽しみになる木になるといいな
1212031234.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
