

やっと書ける・・・!!

いつから書いてないんだ・・・実は、私のパソコンの調子が悪くて
今は旦那サマのパソコンを借りて書いています
写真をメールで送ったりしてたので、人のパソコンに保存するのもなんだし、
なんだか自分のじゃないって使いにくいもんですね・・・
でも、もうそうも言ってられないので、バリバリ使わせていただきます

まずは2月17日、前の職場のお友達が家に遊びに来てくれました
ゆっくり話せてとても楽しかったです
買ってきてくれたご飯もおいしかったなぁ
1302171245.jpg

花笑もたまもたくさん遊んでもらって、とてもご機嫌でした
みんながお帰りの時はぐっすり寝てた花笑は、起きてみんないないのに、
初めてバイバイを成功させました・・・その後当分できてたけど、最近またやらないよ
1302171917.jpg

1302171918.jpg

最近はお座りが上手なので、子供服のような洋服を着せられるようになりました
1302231649.jpg

つかまり立ちをしたくて仕方ないみたいです・・・ある朝の風景
1302240812.jpg

たまちゃんとは相変わらず仲良しですが、仲良すぎて舐めあってます
1302241032.jpg

ちょっとセクシーですが、ハイハイやタッタ(我が家では訳あってタッチとは言いません)を
したくて仕方ない様子・・・そういえばこの頃、38℃を超える熱を出して焦った~~
1日だけだったので、突発性発疹ではなかったようです
1302271948.jpg

鼻がすごくて拭かせてくれなかったので、顔が荒れて大変だったなぁ・・・
今でも少し、口の周りがカールおじさんのように赤くなっています
この写真ではわからないかな
1303021218.jpg

3月3日はひな祭りだったので、はりきって写真を撮りましたよ
1303030925.jpg

とうちゃんやかあちゃんと撮った写真もあるのですが、ここでは遠慮しましょう・・・
離乳食でひな祭りを祝ってみました
1303031211.jpg

ポテトで作ったお雛様と、おかゆで作った菱餅を食べてもらい、
目に使ったごまと飾りの人参、雛あられは大人がいただきました
早く食べさせてよ~って思ってる花笑さんです
1303031219.jpg

5日は友達のお家に集まって、ひな祭りパーティのつもりがただのおしゃべり会
いろんな話がでて、とっても楽しかったです
赤ちゃん5人のうち花笑は下から2番目ですが、つかまり立ちしないのは彼女だけだったな・・・
でも、あんまり歩かれても困るし・・・座りっぱなしの娘もかわいかったり
1303050858.jpg

あ、この写真は我が家で撮った写真です

7日は、ほんとは8か月までの人が対象の離乳食教室に潜り込ませてもらって、
いろいろ勉強してきましたよ・・・しかし、あれはまだ花笑には無理だ
今後の参考と、メニューの幅を広げるのにはとっても役立ちました
しかも、お友達もできちゃって、結構楽しめましたよ
行くのが遅かったのですが、早くに行ってたらプレッシャーだったかも
私は遅いくらいでよかったような気がします

この前のズンバのときは、花笑をツインテールにしてみました~~
1303091527.jpg

ぐっと子供らしくなりますが、相変わらず匍匐前進で移動してます

9日の夕飯は、残りの券を使ってハンバーガー屋さんに行きました
コースにしたのでおなか一杯になったよ
1303091948.jpg

1303091955.jpg

1303092034.jpg

1303092046.jpg

1303092110.jpg

これに飲み放題をつけて2人で6000円くらいでした
私はソフトドリンクだけだけど、頑張って飲んだのでもとはとれたかな

今日の花笑は、大嫌いなベビーサークルの中でタッタしたり
1303130916.jpg

かあちゃんに指のカーブで前髪を切られたりしました・・・補修は断られた
1303131257.jpg

たまちゃんは最近、あんまり元気がない気がするのですが、おやつには敏感です
ご飯も1日1回食べるか食べないかだし、ほとんど寝てるし・・・
あんまり相手してあげられないから、ちょっとふてくされてるのかな
体の異常じゃないといいんだけどね
1303071045.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
