

シアワセな週末

先週はアクティブでした。
新しく旦那サマが組み立ててくれたテレビ台には、娘たちが群がり
image_20130421164005.jpg

私は、家にあったフルーツでジャムを作るという、日頃はやらない奇行に走り
image_20130421164727.jpg

ママ友ちゃんたちとバレーをするためにボールを買ってみたり
image_20130421164003.jpg

バドミントンのラケットも届きましたよ!

18日は母親学級のみんなで、チビちゃんたちのまとめて誕生日会をしました。
ひとり、少し風邪引きで来られなかったのが残念!
不二家のバイキングにいってきたよ。

ケーキ4つとランチセットで、ランチのライスはほぼ花笑が食べた!
しかも、不二家は離乳食をくれるのですが、それも一瓶、撒き散らしながら完食!!
ドリア?リゾット?を手づかみでぐちゃぐちゃと混ぜて、
その手であちこちさわり、拭こうとすると暴れてドリアが宙を舞う…
お友達の家じゃなくてよかったよ。ごめんね不二家。
image_20130421164002.jpg

image_20130421164001.jpg

image.jpg

お誕生日会だからオシャレしたのに、ご飯まみれ。
image_20130421164108.jpg

その後児童館に行って、ぼやーっと座ってきました。

そういえば、無料だからと置いて行ったクリクラ…
image_20130421164107.jpg

廊下に出されてるため、たいして使ってませんけど?!
お水を追加するときに料金が発生するそうです。
私はよっぽどまずくないとお水の味なんで気になりませんが、
便利なもんなんですかね?

昨日は午前中ズンバに行きました。
珍しく朝寝をした花笑ちゃん、これまた珍しく泣かなくて、
ラストの曲以外は抱っこしないですみました!
お友達と私が先生にもほめれ、気分よく帰ってきました♪

午後からは旦那サマのサーフィン仲間のお宅で手巻き寿司パーチーが開催され、
急遽出勤になった旦那サマは欠席でしたが、まぁお構いなく。
とてもおいしくて、手作りおかずもたくさんあって、食べた食べた!
image_20130421164106.jpg

女の子が2人のお家なので、ハートわしづかみのおもちゃがてんこ盛り!
image_20130421164105.jpg

このイスは音楽が鳴って楽しくて、もらって帰っちゃったよ☆
image_20130421164104.jpg

花笑の夕飯もあるので5時すぎには帰ったのですが、
旦那サマが帰ってから、また合流して焼肉屋さんへ!
私は夕飯なくてもいいくらいだったのに食べ、旦那サマのも作らずにすんで、
それはそれは大満足!!あぁ、美味しかったわー、久々の焼肉♪

今日は昼前くらいから旦那サマのサーフィンに付き合い&ランチ。
久々の浜清丸で、注文を間違えて高いのをサラッと頼み、
おかげさまで大満足!!!
image_20130421164103.jpg

いやぁ、昼間から食べた食べた!美味しかったー!!!!
旦那サマには申し訳なかったです。
その後サーフィンに行き、私は車の中で花笑とたまとお留守番。
あんまり見てないけど、板を新調していい感じのようです♪

そんな感じでまた食欲が復活の兆しですが、
ケーキ4つで満腹になるようじゃぁ、まだまだ少食ですね。
太りたくないので胃は鍛えませんが、ストレス発散(ストレスあるんだぁ?!)程度に☆

今週のたまちゃんは、花笑に家を襲撃されて困ってます。
その、バタバタした様子がまたカワイイんです♪
image_20130421164144.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
