

買い収め、食い収め・・・?!

何回言ってきたことか:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
とりあえず、月の変わり目ということで、散財して参りました出費
私の財産ですから、3桁で出て行ったんですけど・・・ぷぷ

まず、7月で改装工事に入る駅ビルをうろうろしまして、傘や帽子のお店で
どうしてだか洋服を2点ほど発見し、そのうち1点が¥500だったのでお買い上げハート
Image289.jpg
明日遊びに行くので、着ていってみようかなヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノキラキラ

もう少し粘ってうろうろしてると『全品¥1000』と書かれたお店を発見豆電球
中途半端でケチねぇ(←私に言われたくないだろう)と思いつつ入ると
やっぱりあるんだよねキラキラ¥525~コーナー音符
そこから、似たようなのを持ってる気もするけど、チュニック2点お買い上げ星
Image287.jpg

Image288.jpg
うん、なんとなく持ってそうな感じがしてきたけど・・・好きなタイプだから着るかなうふ

食い収めの方ですが、そろそろ置き換えダイエットの季節かと思って
今日は職場で軽く宣言したのですが、私がよっぽどかわいそうに見えたのか、
みんなに止められました・・・やる前からへこたれてたからなぁ涙
そんな決心もあったので、今日は食い収めにお寿司を食べに行きましたjumee☆SaturdayNightFeverL
旦那サマも仕事でクリアすべきものをクリアしたらしいので、お疲れ会兼ねてましたぺこり
Image283.jpg
このお寿司大好きで、コレだけは分けずに1皿ずつ食べますグー

Image284.jpg
今日は中トロがお手ごろでしたヽ(*´з`*)ノheart0美味しかったよ(/∀`*)

Image285.jpg
ここはプリンも美味しいです.゚+.(´∀`*).+゚. flower3

Image286.jpg
それからまさかのマック∑(〇Д◎ノ)ノ汗
本気で食い収めかびっくりはてな
明日の夕方から、旦那サマがお友達の家に泊まりに行ったら始めようかな顔 ニコ
頑張るぞρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そんな私ですが、水曜日にはコープで生ものの夕飯材料が届き、
次の土曜日は(お昼だけど)職場の皆様とBBQの予定でございます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
痩せられないように出来てるんだわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なるべく、頑張ればいいよねぇ(*^~^*)ゝ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はぁ・・・・・・・・

買い収め?・・・で、食い収め?ふぅ・・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)
ま、多くは書きませんけど(笑)

例の服ありがとねーーーv-9
色が微妙に思っていたのと違うので、職場には着ていけないかもv-356
でもバスケには着て行くよんv-238
新聞もちゃんと読んだからヾ(o・∀・o)ノ”

きょうはオレンジのチュニックじゃなかったのね(థωథ)
けっこう鮮やかなノウv-361

みどサマ☆

スバラシイ食い初め、買い初めだったわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちょっと覗いたらワゴンもやってたし、控えようと思ってたのに美味しくいただいたし、
しっかり喋ったから消化されたんじゃないv-236って思ったけど、楽しかったわ~~v-9

服は思ったより黄色っぽかったね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私も1回着て洗ってしまっちゃったから、その後見てなかったんだけど・・・v-356
着心地はよかったよv-185
バスケは暑いかしら・・・何着てても暑いか(*^∀^)ノ.:*☆

オレンジのタンクトップ着ようと思ってたんだけど、ボトムも無地にしたので
インナーは柄物にしてみましたv-218
懐かしかったでしょ??ちゃんと着てるからね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
オレンジは・・・鮮やかといえば鮮やかだけど、秋っぽい感じもしなくはないよv-34
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
