

宮崎帰省☆

6日の金曜日から、旦那サマの実家にいって来ました(^ー^)ノ

6日の朝は5時半には出発、まずは高速の出口を間違え、着いてからは荷物を預けるのにお姉ちゃんの要領が悪く時間がかかり、早く出たのにギリギリになりました(^_^;)
朝ごはんはしっかり買ったけどね(≧∇≦)

旦那サマに合わせると、花笑の顔が真っ白になる(*^^*)
ムスメに合わせるとこんな感じです。
image_20130910192456f0f.jpg

機内モードにして写真を撮ってみた♪
image_20130910192455530.jpg

同じ飛行機に乗った、1ヶ月早く生まれたお友達…歩くのが上手!!
image_20130910192454b2e.jpg

飛行機ではお隣にいい人がきてくれて、とてもかわいがってくれました*\(^o^)/*
同級生のお孫さんがいるそうで、ぐずったり当たったりしてもニコニコ許していただいて、とても嬉しかったですo(^▽^)o

機内で寝なかったお嬢さん、レンタカーで寝る(´-`).。oO
無事実家に着いて、少し休んでお昼をいただいて、動物園に連れて行ってもらいました(o^^o)
園内では、ベビーカーかトロッコが選べたので、奮発してトロッコ♪
image_20130910192454940.jpg

ゾウのみどりちゃんと記念撮影ができたので、並んでみましたp(^_^)q
image_201309101924497a8.jpg

花笑も動物に興味を持ち始めてきたので、じーーっと見たりしてたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰りに私のわがままで買い物に寄ってもらい、花笑のものを買ってもらっちゃいました(>人<;)
ありがとうございました(^人^)

旦那サマはひとりでサーフィンに行き、私たちはのんびり(((o(*゚▽゚*)o)))
夕飯はお義父様が作ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image_20130910192612bfd.jpg

この先3泊4日、夕飯はお義父さんの手料理でしたよ!
全部美味しかったです(*^◯^*)
花笑もお寿司をバクバク食べてました!
image_20130910192611e64.jpg

次の日は旦那サマのお友達が福岡から来たので、ヤツは1日サーフィンでした( ^ω^ )
花笑はじいじにもばあばにも人見知りせず、とてもかわいがってもらいました\(^o^)/
旦那サマはお友達とご飯に行ったので、私が車で送りました。
その間に花笑にご飯を食べさせてもらったら、お味噌汁の具を食い尽くしたそうです(~_~;)
食い過ぎて出過ぎた腹を眺めるムスメ…
image_2013091019261174d.jpg

大人の夕飯は、唐揚げと麻婆ナス豆富( ´ ▽ ` )ノ
どちらも美味しくて、箸が止まらなくて困りました…あちらでお腹空いたことなかったなぁ(^^;;
image_20130910192610765.jpg

日曜日は旦那サマが早朝サーフィンにいったので、花笑を抱いたり手を引いたりしながらたまちゃんのお散歩U・x・U
近所の公園で滑り台を見つけて登ったけど、私が下で待ってたら気に入らなかったらしく、階段で降りて来ましたよ(^◇^;)
image_20130910192609a3a.jpg

この日は旦那サマに帰って来てもらい、私の親戚の家に顔見せに行きました(=´∀`)人(´∀`=)
短い時間でしたが、お話できてよかったです(^_^)v
image_20130910192708ea6.jpg

花笑もお家を歩き回り、おやつをいただいて、おもちゃも出してもらってご満悦〜♪
私も久々にお会いできて嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

旦那サマはまたサーフィンだったので、最後くらいはと思って着いて行きましたo(^_^)o
image_20130910192707698.jpg

残念な波だったようで、見てる方も疲れました…
花笑は運転席が大好きで、乗っかりすぎてクラクションを鳴らしてました{(-_-)}
image_2013091019270616b.jpg

家でも中に入れずお庭やウッドデッキで過ごして、車でも箱詰めで、ふてくされたたまごさん…
かわいすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
image_2013091019270237d.jpg

宮崎ではみかんをいっぱい食べた花笑さん、小分けにするまで待てなくなったね!
image_20130910192609583.jpg

最終日は午前中の飛行機だったので、花笑を抱っこしてもらったりお散歩にいってもらったり、しっかりかわいがってもらいました♪( ´▽`)
早めに空港に行ってお土産を買ったり、荷物を預けたり送ったりしました( ̄^ ̄)ゞ

本当に私は何もしなくて(数回食器洗いしたくらい)、ムスメの相手もしていただいて、かなりラクをさせていただきましたε-(´∀`; )
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
ぐーたら嫁ですが、これからもよろしくお願いします☆

今日の花笑さん、私の箸を取り上げて、
image_20130910193011217.jpg

うまいことご飯を食べちゃいました
image_20130910193010286.jpg

おまるは3回成功して以来できなくなったけど、
image_20130910193009f86.jpg

食べることに関してだけでも頑張ってほしいものです!
image_20130910193008d3d.jpg

そういえば、花笑はお風呂で口まで水につけられるようになり、今日のスイミングでもやってました!
苦手だった顔つけを克服したと思ったら、大好きな飛び込みをやらなくなってしまって、ちょっと困っています…
でも、泣かなかったからいいことにしよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のたまごさん、午前中はスイミング、午後は私の歯医者でお留守番ばかり…
なでなでもしてもらえず、死んだように寝ていました(( _ _ ))..zzzZZ
image_20130910230004db3.jpg

私から見れば、この姿もまたかわいいのです\(//∇//)\

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
