

鴨川サーフ合宿+家族サービス

すっかり遅くなりましたが、先月旦那サマのサーフィン仲間とその家族で、鴨川一泊旅行に行きました(≧∇≦)

その前に、写真だけちょこちょこ載せます(^-^)/
たまちゃんのベッドで遊ぶムスメ…
20130927005851d77.jpg

相変わらず、食べることが大好きです♪
20130927005851147.jpg

入るまでが大変だったけど、入ってしまえば楽しいキッズリゾート!
ととの滑り台は、最初から最後までゴーカイでした。
20130927005851727.jpg

ゴーカートはほぼ意味不明だったと思うわ(o^^o)
2013092700585103c.jpg

たまちゃんは相変わらずひっくり返って寝ますU・x・U
201309270058514d9.jpg

カープさん、日本シリーズだーーー!
20130927010012f20.jpg

無料の育児サークルで、おもちゃを作って遊んだよ*\(^o^)/*
20130927010012c4a.jpg

お月見はお団子を作りました。
20130927010012c1a.jpg

来年は一緒に作れるかなぁ、ウチの実家では味噌汁にいれてました^_−☆
201309270100124e3.jpg

喉に詰まるといけないから、食べるのも来年からにしようかと思ったけど、
この子が我慢できるわけないよね…私のスカートをベタベタにしやがったf^_^;)
20130927010012832.jpg

そして旅行ですが、まずはマザー牧場!
201309270101407be.jpg

たまちゃんも入れるのでウキウキしてたけど、暑くてかわいそうだったわ…
20130927010140cb6.jpg

小動物を触ったりしたけど、この時は号泣してましたよ(^^;;
201309270101403b8.jpg

ご飯食べるのも一苦労するくらい混んでましたが、楽しく過ごすことができました。
久しぶりに標高の高いところで遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))

お宿は思ってたよりキレイで、テンション上がったよ♪
201309270101409f9.jpg

男子はサーフィンへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
女子は一部屋に集まっておしゃべり(=´∀`)人(´∀`=)
花笑より小さい子が2人もいて、お姉ちゃんも3人いたので影響されたのか、
ちょこちょこ動いてましたよ\(^o^)/

サーフィンから帰ってきて、みんなでご飯に行きましたo(^▽^)o
予約もせずに大人数でいったのに、とても感じがよかったです。
そして、おらが丼を頼んだら立派すぎて大満足〜
201309270101405fb.jpg

いやぁ、中途半端にお宿でご飯を食べるよりよかった気がする♪

帰ってお風呂に入れて自分も入って、お子ちゃまたちはみんな寝て、
同室の奥様とたくさんおしゃべり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
悩みも不満も似てるので、気持ちよくしゃべってよく眠れそうだったのですが…

隣の部屋がうるさいうるさいo(`ω´ )o
大学生の集団とかならまだしも、我が旦那たちだと思うとなお腹が立つψ(`∇´)ψ
しかも、UNOで盛り上がってる?
なんとも情けないような恥ずかしいような気持ちになった奥さんたちでした(~_~;)

次の日は浜辺でバーベキュー!
買い出しして、その後は男子にお任せして、子守りと食べることに専念しました。
たまちゃんをお迎えに行ったらホテルが快適だったらしく、迷惑そうでしたU・x・U
暑い上に赤ん坊にいじられるf^_^;)
2013092701024863e.jpg

焼きそばを食らうムスメは、サンマもほぼ完食Σ(゚д゚lll)
20130927010248f99.jpg

大きいお姉ちゃんたちは浜で遊んだりしてましたよ(^з^)-☆
お姉ちゃんがぬいぐるみをかわいがったり、くしで髪の毛をとかしたり、
仕上げ磨きを上手にしてもらったり、真似しようと頑張ってたムスメは、
この旅行で急激に成長したようです。
親は、タイミングを逃さず求めてる刺激を与えてあげなきゃいけないんだなぁ…

次の日は、お庭をたくさん歩いたりしました。
20130927010248b19.jpg

20130927010248398.jpg

201309270102488be.jpg

掃除道具がお好きみたいです♪

家の中でもおもちゃをひっくり返したりするのが好きになったらしい^_^;
鼻もかむし、食べながら寝ちゃうよー(^◇^;)
20130927010349395.jpg

201309270103498f3.jpg

20130927010349dfb.jpg

たまちゃんも、家のベッドでまったりですよ(( _ _ ))..zzzZZ
20130927010349b30.jpg

その後の日常をちょこちょこ_φ(・_・
朝、ひとりで早起きして絵本を読んでました♪
逆なのは気にしないでねε-(´∀`; )
20131001220936664.jpg

旅行の帰りに買ってあげた千葉犬って人形に、ご飯をあげていますU^ェ^U
食事は大事!!器はペットボトルのフタです☆
20131001220936240.jpg

土曜日はズンバのあと、木更津まで髪を切りに行きました♪(´ε` )
お友達なので遠慮なくオーダーして、希望通りのアフロになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
実験に失敗した博士風…時間も手間もかけていただきました!
ムスメの前髪も切ってもらったよー
20131001220936a71.jpg

そして、初の試みメンズンバが日曜日にあったのですが、このアタマで威嚇状態((((;゚Д゚)))))))
ご主人たちのダンスはまぁ、爆笑モノでしたが、楽しんでくれたみたいです♪
私たちがいい運動になり、ストレスを発散してるのがよくわかったそうです。
よかったよかった☆〜(ゝ。∂)

帰りに買い物に行き、お昼ご飯はお庭でバーベキュー(*^_^*)
涼しいし、旦那サマがやってくれるので楽チンです♪
キノコやサンマで秋の味覚を楽しんで、焼きそばやピザでお腹を膨らませて、
ムスメをたくさん歩かせて、まったりした午後になりました(o^^o)
201310012209366e8.jpg

ボールを追いかけて、ポーンと投げてみたりする(≧∇≦)
20131001220936dd8.jpg

カメラを向けたら(ケータイだけど)、サラッとズンバポーズ?!
20131001220936bfe.jpg

今じゃなくてズンバの撮影のときにやってよーーーσ(^_^;)

友達の家に集まって、編み物大会を開催したのですが、1歳児がたくさんいると進まない…
家に帰ってやったらうまくできなくて、すっぽりかぶるタイプの予定がベレーに変更!
2013100122104116f.jpg

かぶせた写真を撮りたかったけど、4時から寝て起きません!
ご飯の頃に揺すっても、さっきオムツ替えてパジャマに着替えさせても
全く起きないのです…大丈夫かしら(・_・;
プールではしゃいだので、疲れたんだろうね…
朝、寝てから行ったので、帰りの車で寝なかったんだよね!

そしたら今(夜11時頃)起きたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これからどうするんだろ…
まぁ、いっか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追記
その後はニコニコ1時くらいまで起きてたかな?
でも布団に転がしてお人形と一緒に掛け布団をかけたら寝たようです。
多分私が先に落ちちゃったので、詳細は不明です(-。-;

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
