スポンサーサイト


楽しかったからいいんだけど・・・

昨日の決意はなんだったんでしょ??(・・?) ってくらい、
買い物と食事が充実してました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ は-と
だけど、それより充実してたお喋り・:*:・(*´エ`*)・:*:・
それでもまだ足りない感じなんだけど、ドーム以来の再会だったので、
ホントにちょっとうるっとして、その後のお喋りは弾みましたわほー

今まではMさんちにGさんと行って、3人で喋ることが多かったのですが、
今回はGさんのお友達のGaさんも参加して、ユノペンが2人になりましたΣ(-∀-;)
少々ユノ弄りをしてもへこたれないので、Gさんと私でユノ爆笑ぷふー
いやいや、Gさんも私もユノ大好きなんですけどね・・・面白いところが特に矢印

写真集を見たり、DVDを見たり、トンだらけの1日でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Gさんが買ってきてくれたチャミハート
Image294.jpg
クリアファイルなんだけど、多分使えません:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ありがトンね~~*:.。☆..。.(´∀`人)♪

それから、恒例のお食事を・・・タイトルの『楽しかったからいいんだけど・・・』
昨日の決心はなんだったんだびっくりはてなってくらい、自分でもウケます((●≧艸≦)プププッ
まず、これまた恒例のパーカーハウスのサンドイッチうまそ~
Image290.jpg
今回は、海老グラタンのきゅうり抜き、チーズマックス、カツですjumee☆faceA1
相変わらず美味しかったです♪('ε゚人)*.+゜

夕飯は馬車道に行って、何となく米が食べたくなり、カレーにぷぷ
Image291.jpg
ハンバーグカレーだったんだけど、カレーがさらっとしてて美味しかったです(* ̄ー ̄*)

Image293.jpg
ミニデザート3種のセットにしましたが、相当満腹になりました汗
ダイエットが聞いて呆れるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今度は洋服の方ですが、前回も買ったワゴンのお店で、4点¥2625でした・・・
Image295.jpg

Image297.jpg

Image296.jpg

Image298.jpg
上の2枚はすぐにでもお仕事で着れそうで、長袖は秋になったら、
最後のTシャツは、旦那サマと遊ぶときに着ることにします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
旦那サマの洋服の感じに似てると思うんだ~~ニコニコ。 正面

夕飯まで一緒だったので、私は帰ったら12時でしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
もうちょっと近かったらラクなのになぁヾ(≧ロ≦ฺ)ツ三ヾ(ฺ≧ロ≦)ノ汗とか

                   kirakira3.gif
ここまで書いて、なじぇか寝てしまいました・・・ついでに上げとけばいいのにねsai.wingpen
今日は職場のお友達が、お嬢ちゃまを連れて遊びにきてくれます(´▽`;)ゞ
彼女のお洋服を作る予定(*^∀^)ノ.:*☆
こう見えても家政科卒なんです・・・お役に立てるといいんだけど(´w`*) 無言、汗
楽しんで頑張りましょうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいお洋服作れたかな♪

親子でお揃っぽい感じのもかわいいよね(*'v'*)
コレを機に、自分好みの服を作るようになったら素晴らしいわv-9

きのうは遠くまでありがとねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"
更に、駅まで行ったのにまたもやこちらまで来させてしまって
ほんとにすまんでした。
ユウったら「ま○くんがいたのかと思ったv-406」って言ってました。

Gaさんの話を聞いて、私も頑張りたいと思ってるんだけど
なにすればいいだろう( ̄‥ ̄)

みどサマ☆

お返事が遅くなってごめんねm(_ _;)m

洋服ね、結構時間がかかった割にはてきとうで、ホントに申し訳ないわv-11
レースが付いたらかわいくなるのね(´▽`;)ゞv-238
男の子の洋服じゃ無理だわ・・・ちなみに、趣味にもよるけど、大人もいただけない場合がありそうよv-406

ご飯は普通に食べたつもりだったけど、全く動いてなかったからいけないのかしら??(・・?)
ものすっっっごお腹いっぱいになってビックリしたわΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私たちは・・・どうしましょσ(・ω・*)
私は食べる量と質を考えて、みどっぽは間食か運動じゃない?v-441
仕事の帰りは歩いてみちゃうとか・・・時間がかかると思うけどv-355
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
