スポンサーサイト


とうとう開始?!~今日のご飯~

はぁ、夕飯が終わってしまったふふさんですil||li _| ̄|○ il||l汗
いやいや、ホントは昨日から始めるつもりだった置き換えダイエット、
旦那サマに誘われて、一緒に食べちゃったんだよね・・・ぷぷ
Image307.jpg
とってもヘルシー(?!)スンドゥブ&餃子・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・h003
冷凍の餃子を焼いて、スンドゥブの素に豆腐と卵を入れただけなんだけど、外食よりはねてへ

そして、今日は旦那サマが夕飯がいらないので、始めるには絶好の日なのですテヘ
朝ごはん、食べるのやめようかなぁ・・・と思いつつ、11時前にトーストととミルクティjumee☆faceA108
野菜を食べろとか、スープを飲めとか、おかずも食べろとか言わないでね(○ゝз・)b⌒☆
面倒なのです・・・休みの日でも(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お昼は、旦那サマに頼まれてたのでコンビニに行って、書類を送ったついでにランチ購入弁当
Image309.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私が葉っぱの乗ったものを選ぶのは珍しいのですキラキラ
パスタだったらカロリーは高いだろうって思うでしょうが、揚げ物オンリーでも大丈夫なので
そんな私がサラダパスタΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! でもプリンつきわほー
サラダパスタは、開けたらこんな感じでしたヽ(*´∀`)ノ
Image310.jpg
美味しかったよ、足りないけど・・・プリンがあってよかったしかたない

もちろん足りないので、おやつを食べちゃいましたが・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
冷凍の小さいピザ2つ汗あせ
Image311.jpg
これが結構足しになって助かりました・・・ってことは、カロリーオーバーですかエエェッ!?!?

その後、家でちまちまと作業をやって、恒例の体測定(;゚∀゚)=3
wiiの運動は全くやらなくなりましたが、測定だけはできるだけやるようにしてますjumee☆faceA2
そこで新発見びっくり先日遊びに来てくれた職場のお友達のmiiが、細い・・・jumee☆disappoint
真ん中がウチら夫婦で、私の隣がお友達、旦那サマの隣がお嬢ちゃんheart02
Image313.jpg
ちょっと・・・リアルすぎて爆笑しました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
勝手にmiiを公表してごめんね、Yちゃん(>人<*) 焦る3

そして夕飯ですが、いよいよ登場の置き換えです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
そんなに嫌ならやらなきゃいいって言われたんだけど、それでもやらなきゃいけないんです注意書き
9月に同窓会もあるしね♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
エイネの頃には普通食食べてたいので、今がチャンスなのですclover
今日は、おまけで付いてた1番人気のカフェラテ味(*^~^*)ゝ
どうにも『水で』って書いてあるのですが、腹持ちが違うだろうと思って牛乳を混ぜてみました牛乳
Image314.jpg
8時ごろいただきましたが、今のところ大丈夫ですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
明日、Yちゃん早帰りだよね・・・お茶して帰りたいねぇjumee☆SaturdayNightFeverL
あ、でも来週はとっても早いんだよねびっくりはてな何して帰ろうかヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

そんな感じでダイエット初日でございますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
いつまで続くか、お楽しみに~~ショートケーキ
今日、これから何も食べなければ、それだけでべた褒めしてほしい気分ですpig
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベタ褒めーーー?

どうしよっかなぁ( ̄‥ ̄)
ベタ褒めしなきゃいけないノウ?(笑)
あ!!私は今朝から朝バナナに挑戦してるわよ。
これまたいつまで続くかしら・・・
でもアイスコーヒーは飲んじゃうからなぁ。
ほんとは水とバナナだけなんだよね。

Yちゃんかわいいね(*'v'*)
お嬢さまもv-92人ともおめめパッチリで
隣のふふミンが不憫に思えてきたり(笑)
え?
その、細さってのはリアルなの?

みどサマ★

今のところ、シャカシャカだけでなんとかなってます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
べた褒めよ、べた褒め:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
要求しなきゃ誰も褒めてくれないんだもん♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
朝バナナは来週からだな・・・食パン、明日届く&冷凍庫に余裕がないv-355
アイスコーヒー、少しにしたら??飲まないのはストレスよねv-430

Yちゃん、何となく似てるんだけど、どうにかして似せる気もないらしく、
私のがかわいそうな目(なんせ点)で、でも似てるので爆笑してました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そこそこかわいくしてもいいルールなのかな(*´д`)??
小学生の女の子がいると、なかなかリアルにはしないよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
目に星が入れたくなるお年頃でしょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚v-354

この細さ、ランダムだったらもっと腹立つよねo(*≧д≦)o″))v-359
身長と年齢は自分で入力するんだけど、体重は乗って量るのよv-11
その後にこんな差がついたので、リアルな比率だと思うよ(✪ฺД✪ฺ)

No title

置き換えやってるんだねv-218
うちのだんなさんも3ヶ月やって5キロやせて。。。

まではよかったけど、連日の飲み会で見事に戻りましたv-57

でも効果はある!ってことで!
あとは自分次第なのかな。

し~ちゃんサマ★

あら、旦那サマがやってたの??ウチは絶対無理って言ってるよv-356
私もまだ初日だけど、今日は乗り越えられそうです(○ゝз・)b⌒☆
明日は私も食べたいご飯の予定なので、置き換えはお休みかな・・・
お昼は仕事だし、明後日からまた仕切りなおしよv-7

3ヶ月ってのが無理なのよね(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
旦那サマ、すごいねΣヽ(゚Д゚○)ノ
私もそれくらい長期で頑張らないとダメなんだろうねv-239
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
