

今日の12時で一旦締め切ります!!

部長さんのところに写メを送っていただいた方、私からもお礼を言わせてくださいは-と
本当にありがとうございました\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

昨日の数時間で90、その後700、そして、ちゃんと数え切れないくらいになったそうで
1500は超えてるそうですΣヽ(゚Д゚○)ノ汗とか
部長さん1人で作業されてますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 大変だと思いますjumee☆Feel Depressed4
嬉しい悲鳴なのですが、追いつかないので、一旦締め切られるそうです汗;;

呼びかけたり締め切ったり、忙しくて申し訳ないのですが、人間のやってることですので
なにとぞご了承お願いしたします(>人<*)ォ願ぃ…!!!

http://ameblo.jp/muurii/entry-10314304544.html

こちらで見れるそうですので、送られた方はご自分のがあるか確認お願いします・・・
追いついてない状況みたいなので、なくても不安になったり怒ったりしないでね(´w`*)
それよりも、こんなに集まったんだって感動を、どうかかみ締めてくださいハート

ケータイの方は、You Tube見れないのかしら(*´д`)??
私はパソコンとか詳しくないのですが、
『Always keep the faith thousand messege』で見れるんじゃないかと思うんですけど

トンペンの力ってすごいな~~って、ホントに感動しました+。・(Pд`。q)゜。+
人と同じことが苦手な方や、ご自身のやり方で意思表示される方もいらっしゃると思いますが、
見られる環境にある方は、ぜひ1度ごらんになってくださいね(○ゝз・)b⌒☆

ホントにありがとうございました<(_ _*)> アリガト
皆様にも、部長さんにも、お礼の気持ちでいっぱいですハート



ダイエットのお話は・・・後から書き直します:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
