スポンサーサイト


8月6日

今日はお休みなので、朝8時15分にあわせ、黙祷をしました(>人<*)
たくさんのシアワセ、ボケちゃいそうなほどの平和、
全ては犠牲になった方と、生き残って復興に全てを捧げられた方々のお陰です。
何ができるのか、普段から常に考えてるわけではありませんが、
広島の人間で、広島を離れている人間として、この日くらいは心から、
ご冥福と感謝の気持ちを伝え続けたいと思いました(*・ω・)*_ _)ペコリ

子供代表の挨拶した、小学生の少年少女のすごいことΣヽ(゚Д゚○)ノ
その辺の大人よりよっぽどしっかりしてそうだったわ・・・見習わねば(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

tokei2.gifそして、ここ数日(1日)騒いでたダイエットですが・・・
見事に中休みに入りました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (まだ諦めてはないぷぷ
シャカシャカした日のよるはそのまま食べずに眠れたし、朝はトースト、昼は買い弁
Image315.jpg
おこわのお店の¥525弁当で、おこわはその場で丸めて入れてくれましたヽ(´∀`。)ノ
から揚げ弁当もあったのに、こんなお弁当を選ぶなんて・・・さすが私びっくりダイエッターぺこり

それから、仕事の帰りにトレーニングに行って、その足でYちゃんとお茶に行きわほー
Image316.jpg
ケーキ類を頼まずに、スコーンのセットにしましたヽ(*´з`*)ノheart0
この生クリーム、恐ろしく甘くないのよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
カロリーが高いことは知ってるけど、私にしてはかなりの遠慮よ~~(。-∀-)

そして、夕飯こそシャカシャカしようと思ってたのですが、前から
“次の水曜日は美味しいご飯だからお楽しみに~~”って言ってたので、
おいしいご飯を要求され・・・準備も思ったよりかかったし、私も食べたいしハート
Image317.jpg
卵焼いて、コープのお魚のセットを並べて、買ってきたシソ&カイワレを出して、
ツナカンもあけて、ご飯と寿司酢を混ぜて(ネットで調べた割合で美味しかったよペロッ
汁物が準備できなかったけど、なかなかいいご飯になりましたヾ(´ε`*)ゝハート
のりをケチったのが失敗で、のりが美味しくなかったです(o´・ε・`o)おちこみ
でも、家で初めて手巻き寿司にしたので楽しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ家

そして、今日からが勝負だと思うんだけど、昼をどうしようか迷い中(。-`ω-)
食べるかねっ豆電球夕飯でシャカシャカしようかな(○ゝз・)b⌒☆
無理すると反動が出そうなので、ボチボチ頑張ります(≧∀≦)ノフレ───ッ!
そして、土曜日は会社の皆様とBBQで、旦那サマも参加です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
旦那サマが来る人は他にもいるからいいんだけど、パートが私だけなんだよねσ(´ x `;*)
確実に、社員さんのレクに間違って参加状態ですが・・・気にせず楽しんできますひよこ
昼間だし、屋根はないらしいので体調が心配ですが、食べ過ぎなくていいかもね~~
なんて思って、気楽に考えてます♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
知らない方も来られるみたいだし、ちょっと緊張、とっても楽しみです太陽

その前に、明日の仕事があるんだった・・・il||li _| ̄|○ il||l汗
頑張りMAX(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

来週は週5出勤の予定でしたが、ちょっと無理言って10日の月曜日はお休みもらいましたclover

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご冥福と感謝の気持ち

もちろんきょうだってことは覚えていたけど
8時15分の黙祷は出来なかった…▄█▀█●…
こんなに身近に広島人がいるんだから、私ももっと感じないと。
子供の頃、はだしのゲンは辛くてなかなか読めなかったよ(/д`ο)゚。

で、ダイエットは中休み?(笑)
んもう( ̄‥ ̄)スコーン食べてるしぃv-355
手巻き寿司パーリーも楽しそうね♪
Gてつさんはたまごがあればオーゲーでしょ?(థωథ)

花火大会もすっごく良かったみたいだし、ホッとしてます(*'v'*)

みどサマ☆

遅くなってごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
広島人なので、頑張ってアピールはしてみたけど・・・
今日の長崎は起きれてなったよil||li _| ̄|○ il||lv-356
平和を訴える資格はなさそうよm(*TωT*)m

ダイエットって難しいわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
美味しいものがたくさんあるし、楽しい時間に美味しいものはつきものよv-343
手巻き寿司は思ったより手間がかかったけど、始まれば楽チンよv-426
タマゴをたっぷり準備して、私たちもやってみるv-361

トンの花火(←言いすぎ)、楽しめたみたいだね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私も行きたかったけど、エイネに全てをぶつけようp(*^-^*)qv-355
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
