スポンサーサイト


職場のBBQ

昨日は私の職場のバーベキューに参加して来ました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ちょっと微妙だったのですが、みなさん社員さんで・・・テヘ
パートは私だけだったのですよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
しかも、旦那サマも連れて行ったので、とっても気を使うかなぁと思ったのですが・・・jumee☆disappoint

持ち前の厚かましさで難なくスルーできましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ音符
さすが私(*`・ω・´*)ゝ☆

ホントはYちゃんとお嬢ちゃんを乗せていく予定だったのですが、
Yちゃんの体調が悪くなり、急遽うちら夫婦で行くことになりました+。・(Pд`。q)゜。+
行く前にYちゃんちに寄って、持っていくものを預かったんだけど、
まだ痩せる気なのガーンってくらいしんどそうで、かわいそうだったよ汗

そんな中、思ったより順調に会場に到着し、準備を頑張ってるSサン発見矢印
お家が近いこともあり、家族総出で準備してくださったみたいです<(_ _*)> アリガト

N課長とKさんとYさんの車のほうが先に着いてたみたいで、ちょいちょい準備されてましたえぇ
私たちも~~と思ったのですが、サクサクやられてて確実に足手まといm(_ _;)m
すっかりお願いして、その後にみんなを待ちながら、楽しいお話を聞かせていただきました♪

そうこうしてるうちに、H家の車(旦那サマとHさんと、女の子2人の素敵な車キラキラ)と
K室長の車(室長と男子2人のお気の毒な車)、I先生お1人の車も到着し、
いよいよ始まりましたjumee☆SaturdayNightFeverL

H家の車はすっごくたくさんお買い物して来てくれてて、
Kさんも漬け込んだお肉とか色々ご準備いただいて、
Sさんちはおにぎりも作ってくださってて、至れり尽くせりでしたヽ(*´з`*)ノ
名誉のために言っておきますが、私もちょっと野菜切って行ってたし、
旦那サマはバーナーで火をつけるのに大活躍だったのですよひよこ
少しだけ、お役に立つ仕事をした微妙な夫婦でしたヾ(´ε`*)ゝハート

お肉は写真撮ってないんですけど・・・いい天気すぎて、食べるのが精一杯涙
しっかり食べた・・・といいたいところなんですが、スペアリブ1つとお肉2~3枚、おにぎり1つ、
フランクフルトとビスケットonマシュマロ&チョコ、イカのワタ焼き、スイカ・・・くらいですjumee☆faceA108
この私がっっっ(((((゚Д゚;)))
撮ったのをいくつか載せておきます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

↓ここは受付で、芝生のような広場にコンロを置いてやりました
Image329.jpg

↓今回は参加されてない方の差し入れされたスイカh003今年初でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Image331.jpg

↓女子が多いと色んな案がでます・・・甘いBBQ
Image330.jpg

ひとしきり食べて、まったりしながらお話してたんだけど、暑いのもあるし、
すぐ近くが海だったので、早めに切り上げて海に行くことになりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私はもちろん、水着も持っていってるわけなく、車を止めるときに海の家の料金も払ったので
何となくぼんやり座ってました.゚+.(´∀`*).+゚. ♪
外で見学組もいたので、途中からは椅子を出してきて一緒に見てましたが、
ウチの旦那サマは同年代のお友達(男女混)で海に行くことも少ないと思われるので
楽しんでもらえてよかったなぁと思いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚砂浜
しっかし・・・みんな若くて細いわΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
この時点でK課長の車とI先生はお帰りだったので、完璧年長者組の私(室長がいるけど)、
ホントに母役でしたよ((●≧艸≦)プププッ
Image332.jpg
ちょっと波が大きくて、寒そうだったけど・・・ボディボードしたり、ホントに楽しそうでしたうふ

それからSサンちに行ってみんなでまったりお話して、
(S家は素晴らしかった!!お邪魔しました)
コンビニに買出しに行って、海辺で花火をしました(*^∀^)ノ.:*☆
これもまた久々で、ホントに新鮮でした・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・は-と

ウチは夫婦で参加しても別行動が多く、私も旦那サマを放置する傾向があるのですが、
H夫婦はホントに仲良しで、Hさんが旦那様に話しかけることが多くて微笑ましかったよわほー
私は無理なんだけどね(。→∀←。)☆ 頑張れ、ウチの旦那サマきゃー!

途中からSさんの弟君も合流し、夕飯を食べに道頓堀(お好み焼き屋さん)に行きましたアップロードファイル
4人、4人、3人に分かれたのですが、私たち夫婦とMくんの3人になり、
Mくんがかわいそうかなぁと思ったら、Sさんがちょこちょこ遊びに来てくれました猫足
気の付く子だわ(○ゝз・)bお水を全員分取ってきてくれたTさんとMくん、みんないい子ですにこり
私は・・・どっしり座ってましたよ(* ̄ー ̄*)
私がいないときもMくんと旦那サマは喋ってたらしく、ちょっと安心しました(´w`*)

他のテーブルはみんなで頼んでシェアして食べるために1つずつ焼いてたらしく、
私たちだけ1人1枚頼んで一斉に焼いたので、1番に食べ終わっちゃいましたjumee☆faceA108
↓ちょっとだけ見習って、Mくんに私のお餅をあげて、彼の豚肉もらいましたpig
Image333.jpg

↓焼き上がりの葱も、Mくんのをもらいました*:・(*-ω人)・:*
Image334.jpg
広島じゃシェアはないな(✪ฺД✪ฺ)新鮮でしたよjumee☆faceA1
そんなわけで、みんなが食べ終わるのに時間があったので、私たちはチャレンジペロッ
『パフェもんじゃ』を頼んでみました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
Image335.jpg
焼かない方が美味しそうだったわ( ̄‥ ̄) = =3
だけど、ぶーぶー言いながら完食した私たち( ̄∀ ̄ノ)ノ
Image336.jpg
盛り上がって楽しかったですよ♪('ε゚人)*.+゜
とびきり美味しいかと聞かれたら、答えはNOだけどぷふー

それから、駐車場でバイバイして、私たちは夫婦だけで帰りました赤色の車
道は空いてたので、あっという間に着いた気がするよ・・・jumee☆faceA106
ビールを我慢してくれた旦那サマのお陰です♪サンキュッ (v^-^v)♪

職場以外で会うのは初めての方、久しぶりに会えた方、色々で楽しかったですheart02
みんながそれぞれの役目を頑張って、その上で楽しんで、色々聞けてよかったですキラリラ
また何かったら誘ってくださいヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうねーーーヽ(´ー`)ノ

でも、Yちゃんちは残念だったねv-406
職場の人が全員イニシャルで笑えたわ(థωథ)
せめて(年齢)をいれてくれればフンフン♪って思えるのに(笑)

スイカがやたらとおいしそうで.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
甘いBBQに乗ってるモノの正体はなんなノウv-236
それにしても1日でいろーーんなことして充実してたねぇv-9
お疲れチャンミンv-238

みどサマ☆

楽しかったんだけど、Yちゃんはホントに残念o(TヘTo)
職場の人も何人か読んでると思われるので、分かりやすい方がいいかなぁってv-7
年齢ね、今度説明します・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私は上の方で、ウチの旦那サマが真ん中くらいかしらv-356

スイカは絶対買わないので、ありがたくいただいたんだけど・・・
私は食べるのが下手でね(o´・ε・`o)
種が出せないから初めからほじくっとくのよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
汚い食べ方の上に、いつまでも1人で食べてたわv-398
甘いのは、マリービスケットにマシュマロと板チョコを乗せて焼いたみたいだよv-343
とろ~~んとしてて美味しかったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚牛乳がほしくなるv-218

何がすごいって、旦那サマはほとんど飲んでないのよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
職場の集まりってすごいわね・・・運転手が飲めないのに他の人が飲むのは遠慮するみたいv-11
ビール切れになってたわ((●≧艸≦)プププッ たまにはいいよねぇv-275
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
