スポンサーサイト


【追記】先週のお買い物♪

BBQのことをタームリーに書いてしまい、その前のお買い物が書けてなかったので
メモ程度に写真と一緒に載せちゃいます(>人<*) 汗とか

金曜日の仕事の帰り、BBQで使いそうなものだけでも・・・と思ってふらふらしたら
関係ないものばっかり買ってしまいましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
Image324.jpg
アップ半額になってたサンダルとタンクトップ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
サンダルは、すでに持ってるのが半額になってたので、悔しいので買ってきましたjumee☆faceA106
だって、3COINSだから、¥157だったんだよ・・・買っても来年履くから無駄じゃないよねわほー
写真が小さいけど、気にしないでねm(*TωT*)m

Image328.jpg
アップ定価だった腕時計2つ、これも3COINSだから1つ¥315ですheart0
薄くて軽くてかわいくて、これくらいならお仕事も大丈夫でしょ(○ゝз・)b⌒☆

Image327.jpg
アップこちらはちょっとお買い得になって¥1050の腕時計・・・
私の腕は2本しかないのは知ってるんだけどねぇ注意書き
腕時計が目に付く日だったみたいです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

ホントは、カードがたくさん入れられるパスケース的なカードケースを探してたんだけど・・・jumee☆Feel Depressed4
100均や3COINSでは見つからないし、雑貨屋さんだと¥800とかするし、諦めましたはぁ
パンパンにしてるから財布が壊れるなかなぁと思って反省した結果なんだけど・・・
ないものはないので、またの機会に探します(←諦めてはいないぷぷ

                         kudamono.gif


最近、われらが東方神起はバタバタしていますが、ファンじゃないお友達の皆様、
不仲説はないですので、ご心配なく(○ゝз・)b⌒☆
表面でどう見えようと、運命の5人の絆はそう簡単にどうにかなりはしませんのでハート
ご心配は嬉しいのですが、本人たちが健康でシアワセに日々暮らせるようになれば
それでいいと思ってます・・・私たちは、彼らが望む形でいい子にしてるのがいいみたいうふ

自分たちのことだけ考えて、早く心から笑えるようになってほしいなぁ・・・
それが結局、ファンにとってもイチバン嬉しくて、近道な気がしますrainbow
ファンに“信じて待ってて”って言ってくれなくても、
ホントのファンはそれ以外の方法を思いつかないので大丈夫.゚+.(´∀`*).+゚. キラリラ
それより、ファンの“大丈夫だよ”って心の叫びを信じてほしいなぁ・・・伝わってるかなテヘ

                   sitagi.gif

今日は、ホントは今の職場で初の5連勤初日の予定だったのですが、
急遽(って言っても先週の水曜日に申請してOKもらった)お休みにさせていただきましたkao05
大雨だから、行かなくて正解なんじゃないかなぁ(*´д`)??
明日はパートさんと2人(おっちゃんがお休み)ですが、明後日からは私1人涙
だから、今日1日くらいは大丈夫だと思います(>人<*)ォ願ぃ…!!!
私は9月にお休みいただく予定です(*^∀^)ノ.:*☆

そうそう豆電球昨日は旦那サマの中学の同級生のお家にお邪魔しました家
新築一戸建てで赤ちゃん付きだよ~~(←誤解を招く発言えぇ
優しそうな旦那くんと、まるで私を見てるかのようなSっ気たっぷりの奥様で、
とっても楽しかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆
旦那サマの同級生で、奥様も同い年らしいので、私1人でオバチャンだったんだけど・・・
0歳児が平均年齢を下げてくれてました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ハート
人見知りするみたいなので、抱っこせずに帰ってきたよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
子なし夫婦にとって、赤ちゃんは壊れそうな生き物です汗
どっか取れたらどーーーーしよーーーーーーーーーヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ

BBQも昨日も置き換えダイエットはお休み、昨日はやろうと思ったんだけど、
旦那サマが焼きそば作ってくれました~ヽ(*´∀`)ノハート
私が頭痛だったのと、作れば私も食べるだろうってコトだと思いますグー
1人で食べるのって寂しいんかなぁ??(・・?)
心苦しいってのはあるかもね・・・申し訳ないjumee☆Feel Depressed4
するすると10キロくらい痩せれば、すぐに食べるんだけどねぇペロッ

そんなわけで、今日もお休み満喫中です(*`・ω・´*)ゝ☆


【追記】ホントに無知で申し訳ないのですが、テレビをあんまり見ない我が家なので
    ちょっと質問です((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))汗
    先日、旦那サマのお友達の家でテレビがついてて、
    オロナミンCのCMがあやちゃん1人だったのですが
    トンバージョンが流れてるときからあやちゃんオンリーバージョンも流れてたんですか!?
    それとも、トンバージョンが終わっちゃったはてなまだやってるエエェッ!?!?
    これが“アンタそれでもホントにファンなの~?”って内容かどうかも分からず・・・
    旦那サマのお友達の家だったので、みんな私がトンペンなのは知ってましたが、
    何も言えませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
