

忙しかった結果(。→∀←。)☆

さっき、あちらの方には殴り書きのような日記を書きましたが、
ホントに忙しかったんです・・・最後の1時間半jumee☆disappoint
私は何もできないはずなのに、なぜか走り回ってましたヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
“誰かを呼ばなきゃ”ってことも思いつかず、結構やっつけ仕事になったなぁはぁ
明日から、皆様バラバラに来てください(>人<*)ォ願ぃ…!!!
閉店近くなって、思いもよらないご用件だとビックリしちゃいます困った

pakira.gifそんな感じで久々に疲れ、帰ったらグレそうだったので、
お買い物をして帰ることにしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符

まずは、仕事用に半袖の襟付き(*^~^*)ゝ鹿の子のポロシャツではありません注意書き
Image348.jpg

次に、3COINSではない¥315のお店で見つけたカード入れ・・・私のキャラにないけどしかたない
Image347.jpg

ついでに、安かったので買ったバッグも¥315ですオレンジハート
Image346.jpg

他に、何となく気になってビーサンも買ってみました(´▽`;)ゞ
ギャルっぽいと、評価いただいてますが、いかがでしょエエェッ!?!?
Image345.jpg

tori_k.gifそして、買い物してたら旦那サマから電話があって、
帰ってるのでご飯を食べに行こうといわれました(*`・ω・´*)ゝ☆
今日は疲れてたので即OK(σ≧∀≦)σ☆ハート

初めての串焼き屋さんに行きまして、空いてる割には美味しかったですペロッ
写真以外にも食べたけど、満腹でもなく、空腹でもなくって感じになりましたΣ(-∀-;)
つくねはたまごがついてると、嬉しさも倍増しますハート
Image342.jpg

コレは三元豚って書いてあったよ_¢(∇≦ヘ)美味しかったですheart0
Image343.jpg


最後の〆もちゃっかり頼み、特性雑炊はしっかり味で大満足♪('ε゚人)*.+゜
Image344.jpg

帰りに、箱の中からおやつをい選べて、私は一番デカかったプリッツにしました(/∀`*)
Image349.jpg

バタバタしたんだけど仕事のあとも動いてたので、買い物も増えちゃいましたぷぷ
ダイエットもお休みしたし、あと2日あるし、以後気をつけますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


comment

管理者にだけ表示を許可する

つくねが!!

2つあるわよっ!奥さん!!!
三元豚の写真はーーー?(笑)

お仕事お疲れチャンミンv-238
そんなときはお買い物してスッキリするのが良いわよね。
雑貨屋さん見てるだけでも癒されるけどーーーv-9

きょうはこれからのんびり旅行の日記でも書こうかな(థωథ)

みどサマ☆

寝ながら日記書いたらだめね~~今から直します(>人<*) v-356
豚も美味しかったのよ~~特製味噌がついててさ、お客が少なかった割には当りよv-343

お仕事はダメね、体が週3に慣れちゃって、3日連勤するだけでぐったりよ(〃´o`)=3
昨日は最後にピークが来て、ホントに投げやりだったもん{{{p(●`□´●)q}}}
お買い物はスッキリするけど、仕事で足腰痛くなってしんどかったのもある(´w`*) v-355

日記はいつごろ上がる予定かしら(*´д`)?? もう書いたv-361
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
